更新
【よる7時】耳が痛いテレビ りゅうちぇる本心告白に一同感動の涙!人気者が視聴者の疑問に回答!
視聴者の疑問に答え今夜りゅうちぇるがぺこに対する本当の気持ちを告白!
桝太一アナがウソ発見器で大パニック!
ドッキリ検証で坂上忍がスタッフに怒りのガチ説教!
#ntv #耳が痛いテレビ
このあと7時からは「耳が痛いテレビ」★2016年活躍した人気芸能人が勢揃い!視聴者の皆様からの厳しくも温かい意見に、一生懸命答えてます★りゅうちぇる・トレエン斉藤・KAT-TUN中丸雄一・桝太一アナが世間のウワサがウソか?ホントか?ウソ発見器で調べられちゃいます!#耳が痛いテレビ
☀️耳が痛いテレビ☀️

りゅうちぇるのぺこりん愛が
ほんとに素敵😭💜

#耳が痛いテレビ
#りゅうちぇる

🌈@RYUZi33WORLD929 🌈 pic.twitter.com/GhfuVS5mms
☀️耳が痛いテレビ☀️

ふたりで何もかも乗り越えていく運命

ほんとすごい😭💜

#りゅうちぇる
#耳が痛いテレビ

🌈@RYUZi33WORLD929 🌈 pic.twitter.com/jVlyGycdOJ
出たよ自虐ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

僕らの場合はスペースが段々広くなって・・6人→3人

#中丸雄一
#耳が痛いテレビ pic.twitter.com/JZ0UgbHjmT
りゅうちぇる本当好きだわ😭💓
普段のおちゃらけた感じと、
こーゆー真剣な話してるときの
ギャップがたまらんな✋🏻✨
#りゅうちぇる #耳が痛いテレビ pic.twitter.com/6Ab7tIshzg
りゅうちぇるのぺこちゃん愛ゎ本物やね。こんなに愛されてるぺこちゃん幸せ者だね(´;ω;`)最後泣いた…
#理想のカップル
#ぺこ&りゅうちぇる
#耳が痛いテレビ
@RYUZi33WORLD929pic.twitter.com/s3fF1wQv2T
☀️耳が痛いテレビ☀️

絶対ビジネスカップルじゃない💗💗

#りゅうちぇる
#耳が痛いテレビ

🌈@RYUZi33WORLD929 🌈 pic.twitter.com/Vs7JZYYEjH
ジャニーズの中で高感度トップ10に入ってると思っている?
いいえ
16位くらいだと思うゆっち( ´艸`)
#耳が痛いテレビ #中丸雄一 pic.twitter.com/wStHawoAgJ
りゅうちぇる
めっちゃ優しいやん💗
なんかカッコイイ😍

#耳が痛いテレビ pic.twitter.com/17qkl4Pxay
りゅうちぇる
めっちゃ優しいやん💗
なんかカッコイイ😍

#耳が痛いテレビ pic.twitter.com/ZGEKl9hONa
Amazon.co.jp 中丸雄一