更新
#亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一 #KATTUN

ジャニーズカウコン出演者の中の
「他」←がKAT-TUNでありますように pic.twitter.com/eC3UN7HbZE
出たよ自虐ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

僕らの場合はスペースが段々広くなって・・6人→3人

#中丸雄一
#耳が痛いテレビ pic.twitter.com/JZ0UgbHjmT
ジャニーズの中で高感度トップ10に入ってると思っている?
いいえ
16位くらいだと思うゆっち( ´艸`)
#耳が痛いテレビ #中丸雄一 pic.twitter.com/wStHawoAgJ
《耳が痛いテレビ》
東野「好感度1位は?中丸くんから見てこの人この先輩この後輩凄いなぁって」
中丸「井ノ原くんですね!プライベートでお会いしても本当に良い方なんで…それがにじみ出て表に出てる方だと思う…僕の中では1位ですね」… twitter.com/i/web/status/8…
アナザースカイは、金曜ロードショー終わりに5秒スポットが流れるので明日だと23:20~23:24前後を録画したほうがいいですよ。
#中丸雄一 #KATTUN
個人的な願いなのですが明日の #アナザースカイ では中丸くんをどうしてもトレンド上位にしたいのです。中丸くんという呼び方、 #中丸雄一 というタグが揃うと少しでも上位にいくかなぁ✨なんて。願ってます🍀🕊 pic.twitter.com/okyAC3rQti
KAT-TUN中丸雄一、“先輩”V6井ノ原快彦は「一番だと思ってる」怖い先輩も暴露 #中丸雄一 #井ノ原快彦 #KATTUN #V6

mdpr.jp/news/1642108
Amazon.co.jp 中丸雄一