更新
✿本日のお題:久々知兵助
①チャレンジ精神・初心者歓迎
②完成品はタグを付けて投稿
③サイズフリー・ツール(画材)制限なし
④CP、R-18はなし
#nin_draw
#nin_draw
久々知くん!!
背景はアイビスさんにあったのをつかいました!! pic.twitter.com/FphuBhhRpu
#nin_draw
「朝起きて、おはようって言える人がいたら、それは素敵なことだなあって。」
久々知兵助 pic.twitter.com/vOs7UmrvUr
#nin_draw
久々知 22:40〜ですすみません🙇🏻 pic.twitter.com/YyeaAR08RG
#nin_draw

豆腐小僧
中途半端に終わってしまったので今後ちゃんと描きたい\(^o^)/ pic.twitter.com/6KsIo0tlV3
#nin_draw
寝かけてたけどやっぱり参加しました!
22:35~23:45
10分オーバー
久々知(アニカプ可愛いですね!豆腐柄なのかな・・・?) pic.twitter.com/wRRf0U28IY
成績優秀でい組なのに変わり者ということでオンオフが激しそうだなぁと思って #nin_draw pic.twitter.com/tY0m6XVkDe
秋になる。
遅刻参加です、一時間以内〜!久々知くんときいて・・・
#nin_draw pic.twitter.com/A9SxzlFg8G
#nin_draw
遅刻参加失礼します…!
皆様の兵助…麗しくて眼福でしたありがとうございました…//// pic.twitter.com/qMPQbtbRao
Amazon.co.jp 豆腐小僧