更新
【いよいよ最終話】今夜、日テレ系、24時09分からです。10股不倫劇がついに終結へ!黒い十人の女たちと風松吉の結末はぜひリアルタイムで見守ってください! #黒い十人の女 ※いつもより10分遅く始まります、少しお待ちください! pic.twitter.com/Dkzl8PeJwB
とんでもない事に気付いた。いま福岡に向けて車で移動中で、着くのがたぶん明日の日が昇ってからで、つまり黒い十人の女の最終回が見れなくて、そうすると最後の最後であれが出来ない。なんてことだ
#黒い十人の女
【あと1時間!いよいよ最終話】今夜、日テレ系、24時09分からです。風が生きてる・・・一体何が?黒い十人の女たちと風松吉の結末はぜひリアルタイムで見守ってください! #黒い十人の女 ※いつもより10分遅く始まります、少しお待ちくだ… twitter.com/i/web/status/8…
【1時間後】

「黒い十人の女」最終話。

24時09分から日テレ系。

最後の修羅場です。

いろいろと衝撃的です。

リアルタイムでぜひ。

#黒い十人の女 pic.twitter.com/29v3tadCcy
しっかり見届けていただけますと幸いです! #黒い十人の女
うわああああ!
。゚(゚´Д`゚)゚。
でもかっこいい…
#黒い十人の女
テレビつけてたら始まった!
最終話までご覧頂き、ありがとうございました!まだまだ配信等でも見返して頂いて楽しんでもらえると思いますが、ひとまず、本当にありがとうございました! #黒い十人の女
なんてゆーかほんとにみんなバカなんだけどだれがバカなのかわからんくなってくるようなそんな感じのドラマでしたね。女も男も低レベルすぎてなんか僕には異次元でした。てか風さん近場の女ばっかいきすぎやからな。あと水野美紀さんの演技すごすぎな。しかしおもしろかった。

#黒い十人の女
皆様ご観劇(視聴)ありがとうございました!!!
佳代さんは僕が幸せにします!!!
#黒い十人の女
「黒い十人の女」
これで終わりです。
観てくれたみなさんありがとう。
大変だったけど楽しかったです。
またねー( ◞・౪・)◞
#黒い十人の女
なるほど。👀💭
愛人の順番?って事か。な?

睦月→風睦(正妻)
如月→如野佳代
弥生→弥上美羽
卯月→卯野真衣
皐月→皐山夏希
水無月→水川夢
文月→文坂彩乃
葉月→相葉志乃
長月→長谷川沙英
神無月→神田久未

#黒い十人の女
毎週ご覧くださったみなさま
コメントをくださったみなさま

本当にありがとうございました!

素敵な時間でした☺️

#黒い十人の女 pic.twitter.com/ZrqKoJwpVR
ありがとう 皆 本当にありがとう これで成仏できます
#黒い十人の女
見終わりました。最後までとても面白かった。自分の歌が最後までしっかり機能する様を見届けられて良かったです。改めて、主題歌という形でこの素敵なお話に関わることが出来てとても楽しかった。本当にありがとうございました。
#黒い十人の女 pic.twitter.com/IiaGYii8FH
毎週ご覧くださった皆様ありがとうございました。会う度たくさんの方に面白いよね〜と言われ嬉しかったです。素敵な作品に出会えて幸せでした。
#黒い十人の女 pic.twitter.com/noht1lhF7m
Amazon.co.jp 黒い十人の女