更新
本日、12/2は柿崎芽実ちゃんのお誕生日です!

まだまだ駆け出しでこれから新しい世界を見ていくことになると思いますが、負けずに自分の道を突き進んでください!

これからの活躍を期待し、応援しています!
幸せな1年になりますように… twitter.com/i/web/status/8…
柿崎芽実さん
15歳の誕生日おめでとう😄

ひらがなけやきで長濱ねるさんとダブルセンターを務めてる柿崎芽実さん
これからの成長が楽しみです✨

めみたんにとって
素晴らしい年になるよう
願っております!

#柿崎芽実生誕祭 pic.twitter.com/g7ajnb7nhJ
アイドルは周りの人を笑顔にする職業だけど、アイドルが人間だってことくらいわかる。疲れちゃう時もあると思う。そんな時、芽実の力になれたらいいなって切実に思う。15歳の誕生日、おめでとう。大好き。
#柿崎芽実生誕祭 pic.twitter.com/PAEsfDRtc6
柿崎芽実さんお誕生日おめでとうございます!カキザッキー!

#欅坂46 #柿崎芽実生誕祭 pic.twitter.com/MxelUxy0H5
#柿崎芽実生誕祭

めみちゃん、お誕生日おめでとう^_^💖

ひらがなけやきでは、めみちゃん推しだよん(^^)✨

お見立て会でのめみちゃんも素敵だったよ。これからの活躍に期待してまーす

#柿崎芽実
#欅坂46
#けやき坂46 pic.twitter.com/3qelqHRDHA
めみぃお誕生日おめでとう!
この写真が可愛すぎて推しブレしかけたのが懐かしいです。
#柿崎芽実生誕祭 pic.twitter.com/GVkGIe5EJV
#柿崎芽実生誕祭

来年の今ごろはカッキーの所にはきっとたくさんの行列が出来ていることでしょう✨
とにかくアイドル活動を目一杯楽しんでください!

誕生日おめでとう✨

#欅坂46 けやき坂46 #柿崎芽実 pic.twitter.com/cyV28uY0Ip
Amazon.co.jp 欅坂46