更新
👧🏿#拡散希望👧🏿
12月2日に18歳のお誕生日を迎えます
薮下柊ちゃん👧🏿
12/2の1日だけTwitterのアイコンをみんなで一緒にしてお祝いしませんか?✨㊗️㊗️㊗️
ご参加して頂ける方 是非
こちら⬇︎⬇︎のアイコンでよろ… twitter.com/i/web/status/8…
お誕生日おめでとう🎊
なんやかんやで推して1年経ってるし
笑顔と元気がある柊が大好きです😊
直接会っておめでとう言いたいけど
なかなか言えないのが現実('ω'
まぁ17日までいや生誕祭で
おめでとうって言いたい😁… twitter.com/i/web/status/8…
え〜💗何があるの〜??☺️💗(笑)

#薮下柊生誕祭 twitter.com/shu__1202/stat…
ドキドキ!!!!

あと少しで、、、😊💛
私が、、、😊💛
柊💗お誕生日おめでとう!

私のNMB48に入ってからの楽しかった思い出の全部に、柊がいます。

でもよくよく考えると、柊がそばに居るから私はいつも楽しいんだと思います😊

心からの、心の友。💗

#なぎっしゅー
#薮下柊生誕祭 pic.twitter.com/zp8f6hUFD3
柊ちゃんお誕生日おめでとう\(^.o ^)/🎉

レッスン着この間、褒めてもらえてちょー嬉しかった!

よっしゃ!って思ったよw

素敵な一年になりますように…💗

#薮下柊生誕祭
#Shu__1202 pic.twitter.com/mSJRx1r92N
✨Happy Birth Day✨
今日は #しゅう の誕生日🎁
めいっぱいお祝いしよう‼️
バースデーイベントも開催してるよ🎉
#薮下柊生誕祭 #AKB音ゲー pic.twitter.com/kuLJjGycIt
Amazon.co.jp 薮下柊