#今年私が仲良くした人を匿名で発表します
私に美味しい話を持ちかけてくれてたので、紹介されたリンクに飛ぶとマルフォイの画像が現れました!とてもお茶目なイタズラだったので、私も仲良くなろうと思い、返信させていただきました。 pic.twitter.com/7KR661087c
【LINE着せ替え MoonAndWolf】
幻想的な月と狼❗「狼」の文字が妖しく光る❗
月も狼もシンプルですが攻撃的に主張します❗自信をつけてリア充に❗

⬇【販売中❗】
line.me/S/shop/theme/d…

#狼twitter.com/i/web/status/8…
#今年私が仲良くした人を匿名で発表します
外国人の方が私を勧誘?しようとしてたのですが、私は英語がさっぱりわからないので画像を送らせていただきました。彼はとても喜んでくれましたと思います。 pic.twitter.com/xhYoWmvAYk
Amazon.co.jp リア充