更新
ボケ合戦😂💦(笑)

皆さん今夜も、テレビ前で待ち合わせやで💗

#nmbとまなぶくん
#カンテレ twitter.com/kantele/status…
木曜深夜は『#NMBとまなぶくん
今夜は地名に隠された“関西の謎”について、谷川彰英先生が徹底授業!😣ややこし過ぎる「阿倍野」「阿部野」一体どっち!?「大阪国際空港」なのに「伊丹空港」🛫って😮!?
「難波」の由来にみるるん・なぎ… twitter.com/i/web/status/8…
#NMBとまなぶくん
出ています!!

チェックよろしくお願いします!
私はなくそらしい😂😂😂ww

#NMBとまなぶくん

久々のロケ楽しかった!
バラエティももっと活躍できるように
なりたいなぁ…😭😭😭

昔から1番苦手😭💦
頑張るぞ😭😭😭
不気味な画を見るとウキウキしちゃう太田夢莉ちゃん

#太田夢莉
#NMBとまなぶくん pic.twitter.com/Me8158E65N
#NMBとまなぶくん
見てくださった方ありがとうございました!
先週はバカ子だったんですが
今週はかしこ頂けました〜😙🌟

うひょひょひょ〜〜😙😏😆
#何やらしてくれとんねん では四年ぶりくらいに剣道もしたよ😲緊張した(゚∀゚) pic.twitter.com/IdMhOaZYSi
Amazon.co.jp NMBとまなぶくん