更新
柚誕生日おめでとう~!大好きだよ!これからもプロデュースがんばるね!!(◎ω◎)
#喜多見柚生誕祭
#喜多見柚生誕祭2016 pic.twitter.com/RNNO8CkgGE
#喜多見柚生誕祭2016
誕生日おめでとう!大好きです
これからもよろしく! pic.twitter.com/iYr9YSOWoB
「はやくアタシをみつけてねっ」
柚Pにとって、喜多見柚と出会えたことは神様からの最高のプレゼントだよ…!!!
喜多見柚チャン、お誕生日おめでとうございます!私のシンデレラ!

#喜多見柚生誕祭2016twitter.com/i/web/status/8…
柚お誕生日おめでとう!!!「春夏秋冬、いろんな柚をプロデューサーサンに見つけてもらえたよねっ。今年はどんなアタシを見つけ出してくれるのカナ?どんなアタシでも、きっと楽しいよねっ!」
#喜多見柚生誕祭
#喜多見柚生誕祭2016 pic.twitter.com/QKJuM8Uibr
12月2日は喜多見柚の誕生日!なので喜多見柚の漫画を描きました!!おめでとう!!!(なお内容に誕生日要素はありません。)#喜多見柚生誕祭2016 pic.twitter.com/tyIhCJK4Av
喜多見柚ちゃんお誕生日おめでとうございます!柚ちゃんの歌が早く聞きたい~~! #喜多見柚生誕祭 #喜多見柚生誕祭2016 pic.twitter.com/8QpO1Oxb3h
間に合った!12月2日は喜多見柚ちゃんの誕生日!!柚ちゃんおめでとう!!
\(*^ω^)/
#切り絵
#喜多見柚
#喜多見柚生誕祭2016 pic.twitter.com/cn0hL4s9Zy
「女の子なんて星の数ほどいるでしょ? でもアタシの事、人込みの中で見つけ出してくれたのは…プロデューサーサンだけなんだよっ!」

柚誕生日おめでとう!!
#喜多見柚生誕祭2016 pic.twitter.com/5CvLS2nCc8
とりあえず今できてるのだけ詰め込んだ…!
柚ちゃんおめでとう!!昼に完成版載せるられるはず…!!
#喜多見柚生誕祭2016
#喜多見柚生誕祭
#喜多見柚 pic.twitter.com/pQH8w1H7vo
柚誕生日おめでとう!!!!
絵は去年はPとの出会いだったんで今年はお仕事(サイン会)をイメージしてるよ

来年こそ声つけるぞ
絶対だぞ

#喜多見柚生誕祭
#喜多見柚生誕祭2016
#喜多見柚はいいぞ pic.twitter.com/6TEWYnRG2f
柚~今年もおめでとう!来年も一緒に祝おうね #喜多見柚生誕祭2016 pic.twitter.com/yZ4HGrdAxO
誕生日おめでとうという想いと、もっと多くの人に柚が祝われるようにという気持ちを込めてダイレクトマーケティングします。
柚のてへぺろについて最近色々感じたことがあったので、書いてみました。
#喜多見柚 #喜多見柚生誕祭2016 pic.twitter.com/Lp4dmgKWEJ
お誕生日おめでとうございます!!今年は柚ちゃんの年になることをねがってます! #喜多見柚生誕祭2016 pic.twitter.com/SHzkbKZrC1
柚ちゃんお誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう😭✨
良い一年にしようね!
とりあえず声つけよ声❤

#ゆずかわ
#喜多見柚
#喜多見柚生誕祭2016
#柚と歩く12月 pic.twitter.com/8WS72yl4oi
Amazon.co.jp ゆず