更新
今期のユニセックスは
チョコレート色になりました♡
ジャージが人気です♡

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/QuCF64LC3h
HoneyCinnamonSpringCollection展示会オープン致しました💕
招待制ではございますが、たくさんのご来場お待ちしております✨
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/e6EORFuaxF
富田翔さんとアイドルのプロデューサーのかずきさんがきてくれました✨

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/0vrSNQ7eHL
エレクトリックリボンのerica,pippi,nagisaちゃんが
きてくれました❣

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/progCjyZ7J
リリコマスザワちゃんと緑川ももこちゃんがきてくれました☺︎💓

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/r65RlNwVMc
今回、ハットも作りました💭✨
春夏と日焼け防止にもなり
大活躍しそう💕

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/EBRUMHoGri
︎⑅︎

HaneyCinnamonさんの展示会にいってきました、!

かわいい春物のおようふくがたくさん、、、♡

かなかなちゃんありがとうございました 💭

#ハニーシナモン展示会

pic.twitter.com/9IJXtTZaD3
北出菜奈様がきてくれました😣❣
プレゼントまで、
ありがとうございます♡

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/4f9NOLSNuJ
城川もねちゃんとのあちゃんとさらちゃん3姉妹がきてくれました♡
ドラマで一緒だったもねちゃん、
こんな可愛い3姉妹だったなんて、、

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/bJxaYLdJRA
定番のうさ耳シューズ🐰
2017年春はスニーカーで出ます❣️✨
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/r92KS9e9Hv
展示会2日目💕
今日は目頭ブルー目尻ピンクの
カラーメイクしてみました☺︎
服はお気に入りのブラウスに
デニムをあわせたよ☺︎
午前中は一般のみなさまが
きてくださってます。
本日もよろしくお願いします✨

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/gdHE1HlypT
あんちゃん、えりさ、ふみかが
きてくれました☺︎
あさからありがとう😣💓

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/KkKkz4SMID
AKBの田北香世子ちゃん
飯野雅ちゃん、下口ひななちゃん
達家真姫宝ちゃんが
きてくれました☺︎

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/1vZ6ZFz2lS
Honey Cinnamonさんの展示会へ!
毎回可愛くて大好き💓

後でいろいろ載せるね➡️💕

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/rU82yQ7ad9
市川美織ちゃんと渡辺美優紀ちゃんが
きてくれました💕
みるきーちゃんがケータリングの
ドーナツに喜んでくれて
可愛いかった😭💭

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/MBWZ4XyIRR
#ハニーシナモン展示会
#swanKiss展示会
に行ってきました(*´∀`)❤

かわいい洋服ばかりで沢山
頼んじゃいました(●´ω`●)
届くの楽しみです😍♡ pic.twitter.com/PXlPn24A5U
honeycinnamonさんの展示会に行ってきました💕💕

可愛いワンピースとトップスをオーダー!届くの楽しみです😍
ディスプレイも毎回本当に可愛すぎて…💕😢
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/8Mqfu6vGH7
同じ事務所の塩野瑛久くんが
きてくれました!
ユニセックスきてくれたよ☺︎
Twitter始めたらしいので
みんなみてみてね👿

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/Y4HQzBmjZ3
入山杏奈ちゃんがきてくれました💕
あんちゃん💕💕💕💕
ゆりあのぶんのノベルティを
さずけました👿

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/PBYsZcVw6Q
Amazon.co.jp シナモン