更新
【流行語大賞】 つるの剛士、「保育園落ちた日本死ね」トップテン入りに疑問
(イザ編集部)iza.ne.jp/kiji/entertain… #news #つるの剛士 #保育園落ちた #保育園 #流行語大賞 pic.twitter.com/IADzWe2uVd
「死ね」という言葉の授賞式で嬉しそうに盾を受け取る非常識な山尾志桜里議員。
しかも、それを党公式チャンネルで誇らしげにUPする民進党の感覚は、日本人には理解できませんね。

#流行語大賞 表彰式 #山尾志桜里 #日本死ね
youtu.be/zhlc0jqDe3s
つるの剛士(@takeshi_tsuruno )、「保育園落ちた日本死ね」流行語大賞トップテン入りに疑問 「とても悲しい気持ち」 ow.ly/eOk1306JAj9 #流行語大賞
つるの剛士さん(@takeshi_tsuruno )はじめ、昨日発表された #流行語大賞 に違和感が残る人も。

👇画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/8045…
#流行語大賞
私は幽霊信じてるし、UFOも宇宙人もいると思ってる
だから「言葉の重み」も信じている
みなさんは言霊って言葉を知ってます?
言葉には霊が宿るのです
「日本死ね」という言葉に宿る霊は、決して良いものではないと思う
「死ね」という言葉を軽々と使う現代がとても嫌いです
女子高生流行語大賞2016を並べてみたらクソうざくなったwwwww

#2016
#流行語大賞
#女子高生流行語
フル→youtu.be/WVg4NfOCBRI pic.twitter.com/CrgK870O3E
『保育園落ちた日本死ね』が流行語なんて、全く流行ってないから。日本死ねなんて、死ぬわけないから。保育園の待機児童解消に、みんな努力しているから。「そんなに死ぬなんて、言わないでほしい。」日本が死ぬわけないでしょ。俺が死なせないよ。
#流行語大賞
民進党のヤツらって、なんでこんなに、日本人の心を逆撫でするんだろうな?( ̄∇ ̄)
流行語大賞は、『多くの国民の思いをリサーチ』なんて、してね〜わw
次は前原炎上だなw

#流行語大賞 #ユーキャン死ね
#前原炎上 #ガソリーヌ山尾twitter.com/i/web/status/8…
つるの剛士「保育園落ちた日本死ね」流行語に違和感…批判に謝罪 #流行語大賞 cinematoday.jp/page/N0088016 pic.twitter.com/nzQwIZTwfI
【午前中の人気記事1位】
流行語大賞"神ってる"の謎を解明 (永江一石) nav.cx/27NqECL
[ウェブ] #流行語大賞 #blogos
Amazon.co.jp 流行語大賞