更新
25年間乗っていた車が新しくなった!!最後感動しました。

色一緒やな
#クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/bvZOrIgYu8
#クレヨンしんちゃん

オッサン・アンジェリーナ今までおつかれさま!
僕たちは君の活躍をいつまでも忘れないよ(´;ω;`) pic.twitter.com/rNT3pO2fkZ
私の大好きな「あっぱれ戦国大合戦」でも大活躍だった車が遂に廃車…!しんちゃんはずーっと5歳なのに家も車も新しくなる〜笑 #クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/5pG31Rly6C
沢城みゆき、人生初の“おしり役”!?「映画クレヨンしんちゃん」予告解禁 natalie.mu/eiga/news/2117… #クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/30al720n7g
今まで ありがとう…。
お前との日々 楽しかったよ…。
♪~
《さようなら うちの車…》 #tvasahi #クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/XHTNv17j6Q
今日の話でオッサン アンジェリーナ号が廃車(T_T)
493話「ついに新車を買ったゾ」から20年間、戦国時代にタイムスリップしたり人力車に改造されたりといろいろあったなあ

#クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/2U1HwBFFcx
このシーンはマジで泣ける!!!

しんちゃん優しすぎ!!

#クレヨンしんちゃん
#感動
pic.twitter.com/pLugurotB6
Amazon.co.jp クレヨンしんちゃん