更新
【渕上舞のとりま】今宵も21時30分から放送します!プライベートな一面あり、声優としての一面ありでお届けします。
#agqr #torima_qr pic.twitter.com/Qx6w4tKrG9
【渕上舞の とりあえずまぁ、話だけでも。】本日21:30〜放送です!

#暗殺教室 舞台挨拶のお話とか1000☆PARTY!!2016のお話とか。
#torima_qr #agqr
【渕上舞の とりあえずまぁ、話だけでも。】ただいま放送中!

ああは言ったものの、まぁ気軽にツイートしてくれたまえ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
#torima_qr #agqr
【渕上舞の とりあえずまぁ、話だけでも。】ただいま放送中!

久々リアルタイムで視聴出来ている気がする。
#torima_qr #agqr
【渕上舞のとりま】蔵出し写真その1『2016年の思い出』。
#torima_qr #agqr p.twipple.jp/wDY4B
【渕上舞の とりあえずまぁ、話だけでも。】ただいま放送中!

あの写真すっぴんだよ←
#torima_qr #agqr
【渕上舞の とりあえずまぁ、話だけでも。】ただいま放送中!

ご視聴くださいました皆さま誠にありがとうございました。
#torima_qr #agqr
Amazon.co.jp 渕上舞