更新
これは…参加します!餅饅頭画像ばかりで選ぶの大変(//∇//)
#餅饅頭鳥祭り #ヒメウズラ pic.twitter.com/sJhPrkooxD
おこさんはあまり餅っぽい写真がない #餅饅頭鳥祭り pic.twitter.com/dTr02StrTS
ホカホカにあったかい餅と、あっためすぎてデローンとなっちゃった餅 #餅饅頭鳥祭り pic.twitter.com/nTIwhSjtro
(*´艸`)日向ぼっこしてると30秒で溶けちゃう #餅饅頭鳥祭り pic.twitter.com/Uv8wMnlGQg
よく見たら饅頭限定でなく餅もオッケーだった。
#餅饅頭鳥祭り pic.twitter.com/pVz7s2mNjG
丸いだけじゃない!うちのお餅は伸びがいいの(/--)/
#餅饅頭鳥祭り #ヒメウズラ pic.twitter.com/1rIyJv66H4
ちょっと古い写真で既出ですが…(^^; 
大型セキセイ・ラムネ嬢 

#餅饅頭鳥祭り 
 
しかし魅力的なタグだ~(*´∇`*)💕 pic.twitter.com/U7KTpdlNdS
こんがり
#餅饅頭鳥祭り
(しつこい笑そしてこれはもしかしたら洋菓子かもしれない...) pic.twitter.com/JaPBDIc8qu
素敵タグ発見っ!!……でも、ウチのは、カメラを向けると心がモデル(芸人?)さんなんで、もふもふ解除してカメラ目線しちゃうから、コレぐらいが限界かな…(;^ω^)
#餅饅頭鳥祭り pic.twitter.com/PszRHk53ez
チュン太さんは、細身なので、餅感のある写真は探せなかったけれど、まぁ、コレなら、饅頭感(丸さ?)は、あるかな……(;^ω^)
#餅饅頭鳥祭り pic.twitter.com/SkqujBzZvu
Amazon.co.jp まんじゅうこわい