更新
☆MAMA 2016☆

BEST DANCE PERFORMANCE
男性グループ賞

#防弾少年団 が受賞しました!!!

おめでとうございます〜!!
축하합니다~!!

#バンタン #ばんたん #2016MAMA
#BTS불타오르네(燃えてんね)
と呟くSUGAから始まる破壊的な曲調が、益々7人に色をつけてる

新曲「Fire」勿論見ましたよね


#見た人RT

#防弾少年団
#バンタン
#BTS pic.twitter.com/pxDUbz9J8n
☆MAMA 2016☆

今年の歌手賞
#防弾少年団 が受賞しました!!!

こんなに大きなMAMAという舞台で
今年の歌手賞(大賞)が頂けて
本当にARMYとしても嬉しいです(涙)

本当におめでとうございます!
축하합니다!!

#バンタン #ばんたん
こんにちは!
管理人、昨日のMAMAの興奮が
まだ冷めやらぬで…(笑)

既にご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんが
MAMAの受賞式で
韓国3大芸能事務所以外で
大賞を受賞したのは
#防弾少年団 が初めてなんです!

本当にすごいですよね(涙)
嬉しいです!

#バンタン
Amazon.co.jp 防弾少年団