更新
【今日はNEWSな2人の日!】
今週は《“おひとりさま”で何が悪い!?》
□一人で行動して何が悪い!?
□一人旅の魅力とは!
□小山とカトシゲの私生活の差って!?
皆さんは思い出と効率、どちらが大事ですか?
番組はあと1時間後!お楽しみに!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
【小山さんのCM…コヤシゲ便り#16】
NEWSな2人の収録前に、小山さんのCMについてカトシゲさんに見ましたか?と、聞いてみると…
加「可愛いでしょ?小山ちゃん」
と、仰っていました(^^)
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
【小山さんのCM…②コヤシゲ便り#17】
16の続きです
カトシゲさんの後ろからスタジオ入りする小山さん。
CMの曲を自然に歌われて、横でカトシゲさんがニコニコ聴いてました。
和やかな収録前ですが、本番は真剣に社会問題と向き合っております。
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
シゲちゃんまさかのコンプリート(笑)
小山さんがさみしそうじゃん!

#NEWSな2人 pic.twitter.com/D7r9CUBO26
ふたりとも好きな人いるって言ってるようなもんじゃん!!!!
おい!!

#NEWSな2人 pic.twitter.com/8zg3PnYmJz
次週のNEWSな2人は・・・
おひとりさまデモ後半戦!
結婚観を巡り大激論
小山さん→結婚したい
加藤さん→別にしたくない

#NEWSな2人 pic.twitter.com/0Nc0wDfrzk
結婚観の続きは来週!
小山さんは強いよね、結婚願望

#NEWSな2人 pic.twitter.com/d73zGO7aSV
Amazon.co.jp おひとりさま