更新
スタートしました!!
カミヤサキ200キロ!!
2日間よろしくお願いします。

byユメノユア(@yua_GANG)

#ギャンパレ駅伝 pic.twitter.com/4svFkRWtHh
第一走者
カミヤ (並走ココ)
ドクソン(並走ヤママチ)

スタートしました。
2日間よろしくお願いします!!!

#ギャンパレ駅伝 pic.twitter.com/vlHRTwh4P1
#すっげぇブスチャレ30
#ギャンパレ駅伝

撮りたてホヤホヤです。
バンの中で撮りました。
死にそうです。
皆さんこれを見て元気出してください。
あと、なんかマラソン中のブスな写真撮れたらください。

駅伝頑張ります。… twitter.com/i/web/status/8…
うぃ
60キロ地点くらいです。
久々のカミヤツイート。

応援してくれてる皆さん本当にありがとう。がんばれます。
#ギャンパレ駅伝 pic.twitter.com/uVBDAorrOF
みなさんごめんなさい
カミヤ、200キロ完走は無理でした。一緒に走ってくれたみなさん、完走を信じて応援してくれた皆さん本当にごめんなさい。
100キロも21時間かかってしまった。
もっと早く走れなかった。悔しいきもちでいっぱいです。

#ギャンパレ駅伝
これからはGANG PARADEメンバー7名で今夜に必ず完走できるように、メンバー全員で頑張ります。
少し休んで、強力な手助け、できるようにまた走ります。

#ギャンパレ駅伝
できるできると信じていたのに、全然ダメだった。本当にくやしい。
みんな本当ごめんなさい。
一緒についてきてくれたり、応援してくれて本当に心強かったです。
ありがとう。
#ギャンパレ駅伝
少し休んでみんなのリプライ読んでます。本当にありがとう(;_;)
切り替えて頑張ります。。!快走する!
次はマイカ、ドクソンです!
よろしくお願いします。
#ギャンパレ駅伝 pic.twitter.com/r9cFymTVzx
Amazon.co.jp カミヤサキ