更新
あんちゃん、えりさ、ふみかが
きてくれました☺︎
あさからありがとう😣💓

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/KkKkz4SMID
午前中に行けた☺️
お洋服にもかなかなにも癒された☺️
ふみかはすっぴんらしいので髪の毛と指で写真に参加してるところが可愛い。
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/1sM8yAj8UR
AKBの田北香世子ちゃん
飯野雅ちゃん、下口ひななちゃん
達家真姫宝ちゃんが
きてくれました☺︎

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/1vZ6ZFz2lS
Honey Cinnamonさんの展示会へ!
毎回可愛くて大好き💓

後でいろいろ載せるね➡️💕

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/rU82yQ7ad9
市川美織ちゃんと渡辺美優紀ちゃんが
きてくれました💕
みるきーちゃんがケータリングの
ドーナツに喜んでくれて
可愛いかった😭💭

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/MBWZ4XyIRR
#ハニーシナモン展示会
#swanKiss展示会
に行ってきました(*´∀`)❤

かわいい洋服ばかりで沢山
頼んじゃいました(●´ω`●)
届くの楽しみです😍♡ pic.twitter.com/PXlPn24A5U
honeycinnamonさんの展示会に行ってきました💕💕

可愛いワンピースとトップスをオーダー!届くの楽しみです😍
ディスプレイも毎回本当に可愛すぎて…💕😢
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/8Mqfu6vGH7
同じ事務所の塩野瑛久くんが
きてくれました!
ユニセックスきてくれたよ☺︎
Twitter始めたらしいので
みんなみてみてね👿

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/Y4HQzBmjZ3
入山杏奈ちゃんがきてくれました💕
あんちゃん💕💕💕💕
ゆりあのぶんのノベルティを
さずけました👿

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/PBYsZcVw6Q
内田理央ちゃんがきてくれました💕
だーりおおおお💖💖
写真集おめでとう☺︎

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/dvyEQFpTUa
愛乙女☆DOLLの太田里織菜、吉橋亜理砂ちゃんがきてくれました✨

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/HkTctSHXJT
ありえるちゃんと #ハニーシナモン展示会 に行ってきました💓

可愛い服沢山あったぁ✨届くの楽しみっ😍💓 pic.twitter.com/cH1IONhK4A
最後のお客様は澤田汐音ちゃん、松野莉奈ちゃん、安本彩花ちゃん、中山莉子ちゃんが
きてくれました☺︎

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/2LOmMZxoEW
お洋服もかなかなさんも可愛かった💓
春はやく来て〜😝
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/wS1Fncy5Dj
展示会ご来場頂いた皆様、ありがとうございました💕
今回展示していた商品は来春より順次入荷致しますのでお楽しみに…✨
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/U4aU0eNu6g
エビ中のモデルチームりなりこと自称JKのカリスマやっさん、そして澤田汐音ちゃんと!
ハニーシナモンの展示会へ行ってきました♡♡
平松可奈子さんとパシャリ\\٩( 'ω' )و //
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/JNaidqPthn
HoneyCinnamonSpringCollection💟
お洋服も空間もかなかなさんもとっても可愛かったぁよ🐻
やっぱり白とピンクが好きだ‼︎‼︎
#ハニーシナモン展示会 instagram.com/p/BNjgEGkgCs0/