更新
速報です!福岡Ufssで大量に売れ残ってるTシャツを発見しました!以上現場Beat Stationから報告でした。 #ufes pic.twitter.com/Zre57PxEWC
この後14時から福岡公演 物販コーナーOPENします。寒空の下ですが、スタッフの誘導に従ってもう少々お待ちください!本日の販売一覧はこちら! #ufes ufes.jp/2016/goods.html pic.twitter.com/TgJsc9sjX1
カリブラの3人がグッズブースで手伝ってくれてる。 #ufes pic.twitter.com/HHxhZGHdqG
次はこのメンバーがグッズコーナーに。 #ufes pic.twitter.com/tGtTPc2CaZ
U-FES.福岡公演 開場まであと30分!
来ていただける皆さまを温めるべく、楽屋で今から盛り上がってます! #ufes pic.twitter.com/GIEpiVHKar
まもなく始まります(´∀`)
ドキドキですねーっ♬
盛り上がっていきましょう(*´艸`*)☆

#ufes pic.twitter.com/89JdqHWZNW
いつものように気合い入れ。
僕の役目は終了。次は楽しみます!
#ufes pic.twitter.com/ErezpdKnBw
本日UfesのMCがんばりやす!※同じ人類です。
#Ufes pic.twitter.com/AYoFzn0a4p
U-FES.福岡スタート!!!!!
熱気がヤバイです。笑
#ufes pic.twitter.com/weZmjrLJyV
U-FES.福岡公演スタートしました! #ufes pic.twitter.com/4uf8Ku1mW6
カズさんの腕が私のウエストと一緒😳💪💪💪
この2人で前半MC乗り切りましたー!!楽しかった!!!!福岡あったか過ぎ!!! #ufes twitter.com/kazuch0924/sta…
本日UfesのMCがんばりやす!※同じ人類です。
#Ufes pic.twitter.com/AYoFzn0a4p
明太子でユーフェス福岡最後まで乗り切るぞおー!!! #ufes pic.twitter.com/xIWLM5kaOE
来場の方と一緒に抽選会。
今日の出演者全員のサイン入り色紙が当たるチャンス! #ufes pic.twitter.com/v96wNyVRrE
U-FES.福岡公演、盛り上がりました!
来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!! I LOVE U-FES. ! #ufes pic.twitter.com/Fpd5DUYLMf
8月から大阪〜広島〜仙台〜名古屋〜福岡とU-FES.TOURで全国を回り、どの地域でも暖かい声援をいただき、ファンの皆さまと出会えた事がかけがえのない時間となりました。
次は東京!!! #ufes pic.twitter.com/T0TUGn9zF8
#ufes 福岡ありがとうございました♡
今日はちゃんと写真トッターーーー(`・ω・´)!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/rCLEfUB421
#Ufes
福岡最高。ほんまみんな大好き!
気をつけて帰ってくださいね! pic.twitter.com/nT8DKnvyYH
U-FES.福岡、最高でした!!みんなで撮った集合写真!いい笑顔〜! #ufes pic.twitter.com/L9EFfxl2ZS
たかねんとゆーふぇす福岡💓

本当に
ありがとうございました!!
凄く凄くいい思い出になった✨

いつも優しくて
いつも面白くて
話を聞いてくれて
ツンデレなたかねん!大好き!😻💭

また遊んでください🌳🌳

#たかねん
#Ufes pic.twitter.com/ml1SOrLpsm
おはようございます!
カメラロール見たらオモシロイ写真が...
打ち上げの時に誕生日を祝ってもらいました!福岡さいこー! #ufes pic.twitter.com/Vk1bbND0Hp
#Ufes
さらば福岡
さよなら博多
地元は帰ります。
みのちゃんのキャラは、、やばい。笑
相当笑わされました笑
最高に楽しかったです!
ありがとうございました!!
@mikipon11 @sasakiasahitwitter.com/i/web/status/8…
昨晩はShinShinで打ち上げ!出演者のサイン色紙を飾っていただけるようです! #ufes pic.twitter.com/3OrLFMCRxx
たかねんとゆーふぇす楽しすぎた🌍💓ありがとうございました✨ #たかねん #ufes #ufest2016 instagram.com/p/BNlOUcFhHMU/
ユーフェス福岡‼︎一緒に楽しんでくれてみんなありがとう😆👯😘💖打ち上げまで終始話に夢中で写真フォルダが差し入れの食べ物だけでした!美味し楽しかった٩( ᐛ )وまた行くね! #ufes pic.twitter.com/WV3gvfUt13
Amazon.co.jp ツンデレ