更新
ボクシングがゆえにえこひいきする上田監督w
#上田竜也 #体育会TV pic.twitter.com/kBb5heJJRy
上田監督と吉岡くんのボクシング、こちら陸上部ですw
#体育会TV #上田ジャニーズ陸上部 pic.twitter.com/rILWGnRvx4
KAT-TUN抜けたメンバー思い出す
たっちゃんおもしろいよ
笑いを我慢してるのもかわいい

#上田竜也 #KATTUN #上田くん
#上田ジャニーズ陸上部 #tbs
#体育会TV #ジャニーズJr pic.twitter.com/fsU5rFVzml
この前のゼウス見てても思ったけど、本当にこういう先輩いないんだよね。
上田くんみたいな檄を飛ばしてくれる先輩。そういう存在って大事だと思う。
伝わるといいな、ほんと。
#体育会TV
#上田竜也
#上田ジャニーズ陸上部
ばっちりLove-tuneとしての紹介ありがとうございます〜〜!長妻くん!#体育会TV pic.twitter.com/OClVMogxFJ
なんか、関西からしたら 辛いよね、

関西は死ぬ気やのに

関東の一部の人は 手抜いたんだよ !?!?

#体育会TV
ちゃんとフォローする上田監督も宮川大輔さんも優しいなぁ

#上田竜也
#体育会TV pic.twitter.com/1LUxSB8yqo
りんねはほんと最後観覧席からど素人目で見てても手を抜いてるのすぐわかったくらいだから、上田監督が怒るのも仕方ないよなとは思ったな…初心忘れるべからずでみんな頑張って、というかまだチャンス与えてくれるよね上田監督…?
#体育会TV #上田ジャニーズ陸上部
上田くんにはほんま感謝しかないわ

Jrにあんなに本気で接してくれて

東京Jrだけじゃなくて関ジュにもチャンスをくれて

今日の放送を見て関ジュに興味をもってくれた人もおるやろうし

上田くんありがとうございました🙏
#体育会TV #上田ジャニーズ陸上部
田口くん見てたかな~~😊😊
上ピーはずっと田口くんのこと思ってるよ💛💙
福本くん見事に監督のツボだった😄
#KATTUN
#体育会TV #福本大晴 pic.twitter.com/5MpTRiQMHF
6月のオーディションの時、尊敬する先輩を『二宮くんです!』って言って、今回は『尊敬する先輩二宮くん主演映画の撮影の役作りの為に頭を丸めてます』って説明される西畑さんかっこよすぎない?
#体育会TV #西畑大吾 pic.twitter.com/0yssvojZEY
そう、ホントりんねのこのコメントには会場苦笑いだった。”何か変なこと言っちゃったかな…?”って他のJr.に聞いて訂正してたけど、思ってたから言葉に出たわけであって彼の本心なんだなと。流石にこれは怒られちゃうよ。
#体育会TV
関西Jr.の子達は私みたいな誰が誰だかわからないおばさんでも頑張ってるなあって感じる子達ばっかりだったよ。走りの面でももちろんだし、走る前にグラウンドや周りに頭下げてる子も何人かいた。そういう子達と同じ場所に立つと関東Jr.は本当にだらしなく見えたしヘラヘラしすぎ
#体育会TV
関西Jr.ファンの子達は待ちに待った全国放送(違ったらごめん)だったかもしれないのに関東Jr.の態度には本当に腹が立ったと思うなあ。そりゃあファンが近くにいて名前叫ばれて、嬉しくてファンサしちゃう気持ちもわかるけど、そうしている間にも関西Jr.は練習してたのにね。
#体育会TV
4×400の時に関西Jr.でバトンパスのミスがあってずっと座り込んで泣いちゃってた子がいたんだけど、練習してきたからこその涙だよね。またチャンス貰えるといいね。ところで西畑大吾くん?赤ちゃんみたいで可愛い。
#体育会TV
Amazon.co.jp 上田竜也