更新
爆笑キャラパレード、1人目のキャラクターは...

ハリー・ポッターが好きすぎる小学生 #なかむらけんた でした!
今回もハリー・ポッターだけでなく...

#ビックカメラのこと考えたらアカンtwitter.com/i/web/status/8…
爆笑キャラパレード、3人目のキャラクターは...

カラオケ教室の練習曲を歌うおばさん #里江#佐知子 でした!
今回は『残酷な天使のテーゼ』を...

#アカペラサークル
#CHOCOLETZ

#阿佐ヶ谷姉妹twitter.com/i/web/status/8…
爆笑キャラパレード、5人目のキャラクターは...

職場の空気を良くする意識高い系 #瀬良社長 でした!
ミスをした部下を怒ったと思ったら...

#誕生日は両親にありがとうを言う日

#アルコアンドピース
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/lm27JRawf2
爆笑キャラパレード、6人目のキャラクターは...

ミニトレンディドラマを演じた、バブルに憧れる #美奈子 でした!
懐かしの...

#僕は死にましぇん

#平野ノラ
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/8d2gQZ6C23
爆笑キャラパレード、7人目のキャラクターは...

やたらおどろくベテランスタイリスト #TOKIKO#はるな愛 さんのコラボでした!

#坂東さんおはようございます

#シソンヌ
#はるな愛
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/yi3yQ4XHYe
爆笑キャラパレード、8人目のキャラクターは...

いかにも韓国のテレビにいそうな司会者 #パクさん でした!

#イントロドン

#中川家
#次長課長
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/SrsFgdku8s
爆笑キャラパレード、9人目のキャラクターは...

新人芸人 #スリーマウス でした!
聞き取れる人はいるのでしょうか...

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/ADVNnfzp2g
爆笑キャラパレード、最後のキャラクターは...

絵描き歌大好き #邦彦おじさん でした!
今回は何を描いたのでしょうか...

#くっきー
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/JKHUBZSMGt
Amazon.co.jp ハリー・ポッター