更新
おお!さっきTLで知った「Everfilter」スゲーのね!Σ(゚∀゚ ) 背景、手で描かんでええやん!!

#everfilter will transform your photos into works of art:… twitter.com/i/web/status/8…
Everfilterでイタリアで撮った写真を加工したら凄すぎて草生えたww #everfilter pic.twitter.com/toz6z1tJam
#everfilter を試す人続出。なかにはうまくいかない例も…。

👇画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/8050…
流行りの #everfilter 使ってみました。
確かに君の名は。っぽい感じになりますね。
なかなか面白い。 pic.twitter.com/lkEnTsBFDN
風景写真をアニメ風に加工する #everfilter ってアプリすごいからみんな試してみて。
1枚目が昼ver. 2枚目が夕方ver. 3枚目がオリジナル写真。 pic.twitter.com/mH83tn3arF
アニメ風に加工してくれるってアプリをTwitterで知ったから試してみようと思ったけど、俺のiPhoneの中にはリア友が写ってない実写の画像がこれくらいしかなかったので勘弁してください(困惑)
#everfilter pic.twitter.com/fIkQpKq8vn
かなり遡ったらブルーインパルスのやつがでてきたけど台無し #everfilter pic.twitter.com/6p7QNZon6S
アニメっぽくなるってやつディズニーで撮った写真でやったらなんかすごく素敵になった(語彙力)
#everfilter pic.twitter.com/mufdDfY2oS
話題の #everfilter で加工。夜の感じも出て最高やないですか pic.twitter.com/r1Rs5EURD2
待ってこれ凄いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
#everfilter pic.twitter.com/X77higMhNO
#EverFilter 通話相手の電話番号を特定……ちょっと警戒しちゃう
インストールはまだしてない… pic.twitter.com/NktcZ9Gcnw
#everfilter すごーい😮💕
私のお気に入りの写真たちもこの通り😏✌️ pic.twitter.com/Y3x3zEi6ny
#everfilter 流行ってるらしいけど、同意画面よく見てくださいね。危ないですよ⚠ pic.twitter.com/nmAnFrOEDK
#everfilter が流行ってるようだけど、これは確実に著作権侵害だと思うのよ。ディープラーニングとか言うけど、新海監督の背景全部覚えてる僕にはどれもこれも新海監督の描いた背景との合成であることがすぐに分かってしまうよ。 pic.twitter.com/1awBfOxM2A
写真を一瞬でアニメ風に加工するアプリ「Everfilter」
電話番号や端末IDとかの個人情報抜き取られるみたい…
matomame.jp/user/mixmio/97… #everfilter #個人情報 #写真加工アプリ
#everfilter という写真加工アプリが流行っているみたいですがなぜか画像加工アプリなのに端末の「電話番号」「端末ID」を要求してきます。
使われる方はそれらを認識した上で使用してください。 pic.twitter.com/nabTE9sOFQ
#Everfilter ってのが流行ってるみたいですけど、個人情報抜きとられるようですよ。
matomame.jp/user/mixmio/97…
機内モードONにすると、加工できません。やはり、外部サーバーと通信しているようです。
個人情報などを含む画像は慎重にすべきです。
#everfilter pic.twitter.com/xtE4p5fVJV
#everfilter
個人情報を見てくる上にできた写真は新海監督の背景の合成という著作権侵害
#ゴルスタ 並の悪アプリだろ pic.twitter.com/fjLz0xuZf2
【注意】写真をアニメ風に変換「Everfilter」大流行も個人情報流出の恐れ #everfilter - matome.naver.jp/odai/214807778…
#everfilter

そりゃiPhone勢は気づかんだろな、プライバシーポリシーが英文だったら読む気失せるわな。www
個人情報、、どんまい pic.twitter.com/aVkoHHNlji
写真を漫画風に加工できるアプリがすごい!!!! #S660 #everfilter pic.twitter.com/CrflzG85CD
てか個人情報云々の前に、加工された雲の形完全に新海誠作品のトレスじゃねえかw
そりゃ君の名はっぽくなるよね…こっちの方が問題ありなのでは…
#everfilter pic.twitter.com/zO3ZsRrRlm
みんな
#everfilter の運営TOPbuzzやから気をつけて!
ちなみに個人情報漏洩する可能性あるから今すぐこのアプリを消すことをオススメします
#拡散希望 pic.twitter.com/AeIyr2DPlx
#everfilter のアプリが更新されて「電話番号」等のアクセス権限が削除されました。
わざわざ、本来必要のない権限を付与してたということなので、大炎上する前に消して火消しを図ったっぽいですね。 pic.twitter.com/QQ7A5NlrW0
【注意】写真をアニメ風に加工するアプリ「Everfilter」は電話番号など個人情報が流出する危険! -page3 | まとめまとめ matomame.jp/user/mixmio/97… #everfilter #個人情報 #写真加工アプリ @matomame3さんから
#everfilter は『ちょっとした知識と著作権OUTパクリ画像使って割と簡単にできる合成技術(描画ソフト使わない人はスゴイ!ってなっちゃう)で大量の個人情報を収集する目的で作られたアプリ』なんだろうね。絵の背景にしよう!って思ってる絵描きさんにヤバいよって教えてさしあげて。
.@DustCroonさんの「写真をアニメ風に加工するアプリ #everfilter 新海誠作品の背景イラストを無断で合成してた」に注目中!みんながチェックしているまとめはこれ。 togetter.com/li/1055705
最近流行りのアプリ、なんか個人情報抜き取られるみたいなやばい感じだからプライバシーポリシーをちょっと訳してみた(最初の方だけ)

#everfilter pic.twitter.com/6mRb34QijY
写真をアニメ風に加工するアプリ #everfilter 新海誠作品の背景イラストを無断で合成してた - Togetterまとめ togetter.com/li/1055705
情報抜き取りもやってるみたい?
#everfilter
昨日の夜と現在のアクセス内容。電話番号や端末ID等の記述は消されている模様。 pic.twitter.com/ylcgahaRJF
#everfilter とやらが物議を醸してますが「アニメ調」というか、ダイナミックな空と雲なら、AdobeのPhotoshopExpressで1分もかけずに作れます。

とても簡単。 pic.twitter.com/8Wk7xEjI9y
【新企画】このタグでツイート!

#何の変哲も無い岐阜をアニメ化してみた

皆さんの周りにありふれる岐阜を
#Everfilter というアプリ等を用いて
アニメ化してみましょう〜。

気まぐれに、僕がRTさせて
頂きますよ〜。う… twitter.com/i/web/status/8…
写真をアニメ風に加工するアプリ #everfilter 新海誠作品の背景イラストを無断で合成してた - Togetterまとめ togetter.com/li/1055705
TLで見かけて気になってたアプリだったけどあかんやつだった…インストールしなくてよかった
このアプリ想像以上にすごい笑
基町めちゃキレイなった
#everfilter pic.twitter.com/IrYGqv7q3o
Now Browsing: 写真をアニメ風に加工するアプリ #everfilter 新海誠作品の背景イラストを無断で合成してた - Togetterまとめ - togetter.com/li/1055705

あらーこれひどいな・・・アプリ消しとこ・・・
あ、公式がbioの「新海誠風」を「アニメ風」に書き換えたね。炎上に気づいて説明もせず次々と隠蔽工作するって、真っ黒じゃないですか。 #everfilter twitter.com/EverFilter/sta…
皆さんに愛用されて本当に嬉しいです!また最近みんなからの意見を聞き、より良い #Everfilter をなるため、どんどん改善しますので、これからの応援もお願いします❤️ 素敵な週末を☀️ m.onelink.me/480e729a #loveEverfilter
というか、つまり #Everfilter って雲なのね。アニメの魅力は雲だったわけだ・・
きのー大森靖子ちゃんが撮って送ってくれたmono君の写真、
地下労働施設で働いてる人みたい
#everfilter pic.twitter.com/UT4Q5UeiK7
写真をアニメ風に加工するアプリ #everfilter 新海誠作品の背景イラストを無断で合成してた - Togetterまとめ togetter.com/li/1055705 @togetter_jpさんから
湖北もともと綺麗だから最高に綺麗⤴︎💗
#everfilter pic.twitter.com/dMQaMeplc1
写真をアニメ風に加工するアプリ #everfilter 新海誠作品の背景イラストを無断で合成し... (67 users) bit.ly/2gU8skY 14件のコメント… twitter.com/i/web/status/8…
アニメ風加工を沖縄の写真でやってみました!!とても綺麗!
#everfilter pic.twitter.com/nt73tJv5Jm
.
流行りの加工 やってみた 😳☝🏻️
とりあえずなんか凄い綺麗 💫

再来週 京都行くけんその時も
やってみよ〜〜っとp(^_^)q💗💗

#everfilter #加工画 pic.twitter.com/nReVI7cAzj
#everfilter っていうアプリで加工すると、、ワンタッチでどんな写真でもアニメや絵画っぽくなるのが楽しい。 ift.tt/2gBWfAO pic.twitter.com/cMFLOKFMoF
話題のアプリを使って博多の旅で撮った写真を加工してみたら、なんとも素敵な画が出来上がりました…!!!
#everfilter pic.twitter.com/45eO3lljlF
新海誠フィルターが流行ってますが、Lovegraphならこんな写真が撮れちゃいます。もちろん、例のアプリは使ってません。

ぜひLovegraphで、映画のようなワンシーンを。

#everfilter #新海誠 #君の名はtwitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp 新海誠