更新
#SDを見たらその人の人柄がわかる
そういえば、こんなのもあった(・ω・)
このタグ色々な人のSDが見れて、とても良いですね(^^) pic.twitter.com/n1rA0PMmxS
#SDを見たらその人の人柄がわかる
過去絵ばっかりですみません。
なんだかTLで盛り上がっててソワソワ。 pic.twitter.com/KcELDHm7vu
メインではないんだけど、これもSDとしての1つの回答だと思うんですよね

人と一緒に暮らすことができるのがSDっていうか

#SDを見たらその人の人柄がわかる
#バディ式MS少女 pic.twitter.com/RlmXOZJZW3
#SDを見たらその人の人柄がわかる
SDじゃないのが混ざってるけんども。
ヒダリムキアオリフンバリ絵の人柄がわかると読み替えても可です。 pic.twitter.com/fmKYhvfX9X
#SDを見たらその人の人柄がわかる
実は、SD公式のお仕事は、カードダスのお手伝い原画数点しか描いたことがないです♪約28年前、某社面接時に持参したデフォルメ絵を社長が見て『SDは、描かないの?』と言われて以来自分が描くデフォルメ… twitter.com/i/web/status/8…
わっちも纏めてみたでありんす
ノーマル、オリメカ、女の子化、キャラを1枚ずつ選んでみましたよ
奇しくも白基調の機体・キャラばかりだ…^^;
#sdを見たらその人の人柄がわかる pic.twitter.com/XcxeU4eNnJ
Amazon.co.jp MS