更新
ツアー初日の狭山が無事に終了しました。
無事にって言うと何事も無かったみたいだけど、良い事ばかり沢山起こった今日でした。最高過ぎる時間でした。
来てくれた皆さんどうもありがとう。

最高な思いを胸にこれより有楽町へ向かいます。

#来し方行く末
#狭山茶美味
#大倉くんと高橋くん
さて!
このあと23時半からオールナイトニッポンが始まります!
大倉高橋で今夜も元気にお届けします^_^
ぜひとも聴いて下さい〜!

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/mknOYHAXcB
優くんへ。

倉: 神ってるっていう言葉で笑い取れると思ったん?

村: 受けると思ったことを言ったら確実にスベるで。

#Mステ #大倉くんと高橋くん
Mステ裏話。

関ジャニ∞の楽曲に対して、「神ってる」と言ってた優くん👓

“NOROSHI”を歌い終えて戻ってきた∞メンバーはそれに対し、

大倉「あの神ってるって言葉で笑い取れると思ったん?(笑)」

村上「ウケると思って言ったことは大体スベるで!」

#大倉くんと高橋くん
全国でどんな人がこのラジオを聞いているのかというような話の流れになり、

高橋「eighterの皆さん!」

大倉「ゆうたーの皆さん」

高橋「ゆ、ゆうたー?」

エイターとユウター、いいね😉💞

#大倉くんと高橋くん
トイレから戻ってくるのが遅かった優くん。

倉:心配しましたよ。トイレで泣いてるんじゃないかって。

優:いや…

倉:スタッフみんな心配しましたよ?

優:冷たい飲み物選んでて…笑

倉:元気が出るもん選んでんじゃないよ

優:シュワッとするものをね。

#大倉くんと高橋くん
〈ANN12/3〉
お知らせ!春まで続くライブや∞ドームツアーがあり予算の関係でやむを得ず録音という週も
高「なんと早速12/10は録音です!関ジャニ∞は札幌!私高橋は金沢!」
倉「しかたないよ!札幌はバカ高いから」
来週の録音はツボ曲リクエスト第三回!
#大倉くんと高橋くん
優: 天の存在です。eighterは。

倉: eighter?

優: エイ、トッ!!ですね。eighterもですけど。

#大倉くんと高橋くん
〈ANN12/3〉
大倉くんや安田くんがいる時の飲み会で、酔っ払ってすぐ年収の話しちゃう優くん(笑)
どうしていいかわからないからやめてほしい大倉くん…(笑)
倉「俺らはまぁ(歌唱?箇所?)印税を7等分しているから…」
印税7等分のエイトさん(赤裸々)
#大倉くんと高橋くん
優: 俺の曲かけんの。

倉: 芦田はきっといい日になる?

優: あしたぁぁぁぁあ!!!!!!💢笑

♪明日はきっといい日になる /高橋優

#大倉くんと高橋くん
聴いてくれた皆さんどうもありがとうございました!

大倉さんが言う通り、ホント、色々お付き合いいただきありがとうございます💦笑

一人でも笑ってくれる人がいると信じて…よりも、みんなで一緒に笑える時間目指してこれからも頑張ります^… twitter.com/i/web/status/8…
高橋優さんのリアルな年収を聞かされて反応に困る倉安ちゃんかわいい
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/FWUY3MG7d1
Amazon.co.jp 神ってる