更新
#仁王雅治生誕祭2016
まさはるくんお誕生日おめでとうございます pic.twitter.com/JGpDXasjUE
誕生日おめでとう〜!!!🎉
まだまだ踊らさせてくれ〜〜〜!!!
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/0I2wCX3LWz
「アナタの驚く顔が見たかったんです」
最初はプリとかわけわからん人だなと思ってたけどプリごと愛してる
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/a5HinoIA3A
#仁王雅治生誕祭2016

おめでとう仁王くん🎉🎊
もう、本当に大好きです…!!
生まれてきてくれてありがとう!!! pic.twitter.com/BlDbjlsu3J
#仁王雅治生誕祭2016

かれこれ8年ほど前にテニス沼に落とした張本人。あいも変わらず大好きです(*∵*)♡♡今年も祝えて嬉しいよ!ホントにホントにおめでとう( Ꙭ)🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈 pic.twitter.com/hAdQH6NbUQ
#仁王雅治生誕祭2016
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!🎉🎁🎂🎊💕これからも幸せにテニスができますように!!! pic.twitter.com/kDWewggsNi
#仁王雅治生誕祭2016
おめでとぉぉおお!!!!過去絵でごめんね、一番推しなんやで!!!後でちゃんとしたやつ載せるから!取り敢えずおめでとぉぉおおおおおおお!!!! pic.twitter.com/5I8W1h55Va
#仁王雅治生誕祭2016
お誕生日おめでとう!イリュージョンで思わぬ展開を見せて魅了してくれる貴方が大好きです。これからの活躍も楽しみにしています。本当におめでとう!!! pic.twitter.com/6B367nhHGY
仁王くん誕生日おめでとう~~~~!!!!SUKI💗
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/xaRfdAXzAz
#仁王雅治生誕祭
#仁王雅治生誕祭2016
仁王くん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!お肉はちゃんと焼いて食べるんだぞ!!!!
好きです。 pic.twitter.com/mDx6hMwlu5
#仁王雅治生誕祭2016
おめでとううおうおうおおうおおおうおうおうおうおおうおうおうおおううおまさははははああああああああああああまさはるうううううううう pic.twitter.com/5f0J87s9p3
#仁王雅治生誕祭2016

誕生日おめでとう。
コート上では詐欺師だけど、悪戯が大好きな君が好き。 pic.twitter.com/rinwUtVvoe
コスでも失礼します。

君の多面的な顔、その一つ一つが大好きです!今日は君の仲間にたくさんたくさん祝われてください!たくさん笑って、幸せな1日を送ってください!

#仁王雅治生誕祭
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/1I5kTOTKqM
#仁王雅治生誕祭2016

仁王くんお誕生日おめでとう👏🎉🎁🎂
毎年地味に悩んでいることを今年ブンちゃんが解決してくれました😆💕
ほんのりブンニオ.....?? pic.twitter.com/qMGtQIloIo
仁王おめでとー!今年は焼肉でお祝い!
らしくないかもだけど好きな食べ物ぐらいもりもり食べてるとこが見てみたいんだ…!
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/k0t7zokpex
仁王誕生日おめでとう!!!!!生まれてきてくれてありがとう!!!特別な絵は描けなかったけど愛は詰まってるぞ、仁王と全世界の仁王ファン受け取れーーーーッッッッ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕おめでとう!!!!!!#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/SlbIJSpjb7
仁王雅治お誕生日おめでとう!!!
かっこよくも可愛い詐欺師なあなたが大好きです!!今までも!これからも!ずっと!!!

#仁王雅治生誕祭2016
#仁王雅治 pic.twitter.com/vDJbm5Ei52
仁王くん誕生日おめでとうございます!!!
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/dLfvpF5Pgt
オンギャーーーーー!!!!!まさはるーーーー仁王くんーーー!!!おめでとうございます👏👏👏✨貴方はまだ温もりに満ちた旅の途中なんですね仁王くん!…おめでとう…おめでとう…
これからも仁王くんをみんなで仁王くんをよろしくしていきまし… twitter.com/i/web/status/8…
マッサハル 〜〜!生誕おめでとう!
これからも伸び伸び、すくすく、自由に生きることができますよう〜〜!(祝)
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/cHID2KUx3S
Happy Birthday 仁王!🎉🎉🎉
ぷりっぴよっぷぴーな!!!

#仁王雅治生誕祭
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/JVKM8dD0GN
過去絵で申し訳ない…!お誕生日おめでとう!!ピヨッ!
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/P4qLxuKmwO
過去絵をリメイクしたつもり..仁王おめでとう!#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/Xq0Umm1bvn
仁王誕生日おめでとう!!!遅刻したぜよ!!! #仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/Ns9I0rhQ6i
仁王ハピバ~~~~!
去年の絵でごめん!おめでとう!

#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/OcXcPvl35w
アッアッ仁王おめでと〜;;;;
誕生日は女子からの贈り物がしんどいから柳生に変装してそう〜;;;;;;;
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/oO575YNLok
仁王くんおめでとう🎉🎉🎉テニプリで一番好きです!
跡部様とのダブルスの時は本当に格好良かったp(^-^)q

#仁王雅治生誕祭2016
#12月4日はコート上のペテン師仁王雅治の誕生日 pic.twitter.com/ToS4Mjp2Ub
ただじゃつまらん!差分!ペテン師のイリュージョン! #仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/Ah3fRFCAwx
仁王「今日くらいええじゃろ?」
柳生「……仕方ないですね。今日は特別な日ですから、仕方ありません」
仁王「ピヨッ(あ~ぬくい♡)」

仁王くんおめでとう🙌💓

#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/Mk2EDjlPtC
おはよー☆
今日は仁王雅治のお誕生日だ!!
本当におめでとーう!!
彼との出会いに感謝です(*^◯^*)

いってきまーす☆

#仁王雅治生誕祭2016
#仁王雅治
#おめでとう
改めて、仁王くん誕生日おめでとう!!
小さくてわかりにくくなってしまったかなしみ……柳さんは仁王くん自身とイリュージョンしたい相手のデータをくれようとしているんだと思います。まさかの紙媒体。赤也はプレゼントというより先輩とテニスし… twitter.com/i/web/status/8…
「クラスの女子がやってたからやってみたかっただけなのに…!」
仁王ハピバ!ゴミ雑でごめんな!

#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/6FVwZ8OoDF
#仁王雅治生誕祭2016
#日吉若生誕祭2016
2人まとめての御祝いになりますが、仁王も日吉も誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/ntN9hTPMO8
ミュもアニメも原作も全部大好き これからも愛されながら強く成長してほしい😭おめでとう💛 #仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/YDrjSzz9uu
仁王くんおめでとう!
明日お誕生日の日吉くんと一緒に…
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/ujtxyPtWSe
めちゃくちゃ遅くなったけどお誕生日おめでとう!!これからも更に進化し続けるイリュージョンで多くの人々を魅了し続けてください!
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/p8DiNcLZdg
仁王くんお誕生日おめでとう! 🎉🎂&指輪発売おめでとう!✨ 
#仁王雅治生誕祭2016 pic.twitter.com/9GztAXO3gs
昨日描けなかったので仁王くんも一緒に!
おめでと〜〜〜〜〜〜!!!

#仁王雅治生誕祭2016
#日吉若生誕祭2016 pic.twitter.com/4PpK5zG2yW
Amazon.co.jp 仁王雅治