更新
デザインは別にして、この並びは燃える事間違いなし
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/uSvue0Nsc6
ダブルクリティカルフィニッシュはカッコいいけど、絵夢が無理やりガシャコンソードを奪ったり投げ返したりしてるのがなぁ・・・

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/ArszgBguMS
飛彩「奴の尻尾を切除するのは俺だ...!」
永夢「一人で突っ込まないで!」

大我「宝玉は俺のものだーッ!」
永夢「剥ぎ取りは全員平等ですから...」

貴利矢「あ、ごめん間違えて爆破しちゃったわ」
永夢「ふざけないでください!?」

絶対こうなる
#仮面ライダーエグゼイド
そういえばゴースト(霊)→闘魂(火葬)→グレイトフル(霊柩車)→ムゲン(白装束)と死から生に近づいてると評判のゴーストだったけど
とうとうエグゼイド魂で通院入院まで回復しきった件について。

#仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーゴースト  #仮面ライダー平成ジェネレーションズ
仮面ライダーエグゼイド第9話。みなさんいかがでしたか?ドクターのみんなは喧嘩ばかりしてないでもっと協力
して欲しいなあ。そして勝手にガシャットを盗んでいったグラファイトはどうなるのでしょうか。来週もお楽しみに^^… twitter.com/i/web/status/8…
そう言えば、本日放送回からレベル3の映像が追加されましたね✨
#仮面ライダーエグゼイド #レベル3 pic.twitter.com/R2rCv4gX7J
Amazon.co.jp 仮面ライダー