更新
んー、きょうはね
ごくうがおしゃれなおとなになるみたいなの
だんでぃずぃむぅ
っていうらしいのね
みようねー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/7HzZJJQ9N6
んちゃ!おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!なぜか今日はアラレちゃん登場!悟空とハチャメチャバトルって一体何が起こったの…?お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります… twitter.com/i/web/status/8…
まもなく9:00から、ドラゴンボール超!オレは見れんがな!つまらんネタバレをクソリプしてきた奴は、問答無用で即ブロックするから気をつけろ。 #ドラゴンボール超
悟空さの髪の毛一瞬だった笑
(超見てます)
#ドラゴンボール超
悟空さガードマンのアルバイト!スーツとオールバック姿数秒だった!!笑 早すぎた…! #ドラゴンボール超
Dr.マシリトは伝説の鳥嶋編集(後に集英社取締役)が担当で、「悪役に魅力がない!ボツ!もっと嫌でムカつく役にしろ!」って鳥山明先生がボツ出し続けられて、鳥山明「ムカつく役はこいつしかいない!」鳥嶋編集をモデルにして悪役にしたという。OKだす鳥嶋編集も凄いが。#ドラゴンボール超
担当編集をモデルにしたマシリトを殺してるのほんと草
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/m0gMBJNHB7
ギャグの人がDBの世界にくると
強いって両さんのときでも言ってたな
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/yo9Yqbt4dW
ベジータがアラレちゃんと!!遊んでいる!!手で来い来いって手招きした!!いちいちイケメン…かっこいいぞベジータ!!そしてアラレちゃんにぶっとばされたベジータ!!ギャグ漫画に対応するベジータ!!
ベジータ「やはりこいつギャグ漫画漫画のキャラだな… 」 #ドラゴンボール超
ギャグ漫画を2回も経験しているべジータ様の名推理
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/u6dnuZORCq
あのね
へそだしるっくのつぎはね
わきだしすたいるがはやるからね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/uLbS4QMsxD
バトル漫画のキャラじゃ、ギャグ漫画のキャラには手も足も出ないのかwww

つーか、何だこの会話www

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/eE9NXh9zza
「ギャグマンガのキャラだ!」でこれ思い出した
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/paGatmVTwN
ベジータはギャグ漫画からバトル漫画寄りになってから登場したから空気についていけない感じめっちゃ面白い🙏🙏笑
#ドラゴンボール超
まぁベジータは鳥山明先生のギャグ漫画ネコマジンでも痛い目にあってるからなぁ…wwwwww

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/hNth9nA3By
あとこれ案外知られていないんですが、「アラレちゃん」世界で、アラレちゃんは最強ではありません。若干後発機体だったおぼっちゃまくんのが上ですが、さらにその上に、摘突詰がいます。彼がブチ切れた時は、アラレ&ガッちゃん×2より戦闘能力は… twitter.com/i/web/status/8…
ドラゴンボールの世界<<<<<<<<<<<<<<越えられない壁<<<ギャグ漫画の法則
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/p8hvbA7TCU
ラストのカットがベジータだったー!枝に引っかかっていた…まさにギャグ漫画の終わり方にふさわしい…ベジータ可愛いぞ…すごく可愛いぞ…! #ドラゴンボール超
ギャグ漫画に関わるとろくな目に合わないべジータ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/tvYBXHL7Yt
今回ネコマジンと同じようなセリフで締め括ってて感動したんだけどwwwwwwww
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/h0GpFFSSPI
【朗報】次回、悟空ヤムチャウイスの副音声野球実況付き
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/w3CST5yOHb
野球回&ヤムチャ回きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/skv4FbYIUX
『ドラゴンボール超』で、悟空・ヤムチャ・ウイスによるDB史上初の副音声放送が決定!
hobby.dengeki.com/news/302651/
#ドラゴンボール超 #ドラゴンボール pic.twitter.com/gzdtaMHgrG
ヤムチャは元プロ野球選手だから活躍待った無し
なお乱闘を楽しんでいた模様
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/hyuT69UgOn
今の若者には小山茉美があまり知られてないようなので
まあアラレ以外でもこれだけやってんだよって画像でもw
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/O2SF6ySSE1
#ドラゴンボール超
ヤムチャは一時期 野球選手やってたのよね。まさか覚えていたとはスタッフやるなw pic.twitter.com/JqRixrqDy0
【ヤムチャ主役回記念!】
12/11(日)放送70話はあのヤムチャが野球で活躍という往年のファンも必見のスペシャルエピソード!ヤムチャ役の古谷徹さんよりアフレコの感想やヤムチャへの想いをお話頂いたインタビュー到着!… twitter.com/i/web/status/8…
んー。らいしゅうは
やきゅうでたたかうのね
ぼくもやってみたいなぁ
ぶんぶんしたいのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/hfxrSxDgzt
アラレちゃん!!!!
大好きなもの同士の絡みを!!
朝から観れて幸せでした😭❤️
#ドラゴンボール超 #アラレちゃん
派遣社員の扱い方には 十分気をつけるんだな!! 痛い目に合うぞ!! …にしても社員より仕事ができる派遣社員など いてたまるか!!!!!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/PlGQYx2sPk
俺だって、野球得意だぞ?銀河リトルリーグの投手だぞ!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/OFUmJwP6cK
ベジータさん、ギャグ漫画のキャラを冷静に分析した結果の戦い方がギャグ漫画www
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/9ADmCFdRw0
#ドラゴンボール超 で、まさかの“ヤムチャ主役回”が実現するそうです。
mainichi.jp/articles/20161…
🔥ベジータvsアラレちゃん🔥

ギャグ漫画のキャラには通用しないベジータ😂😂

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/7ofEF7BdkU
ベジータ大人気ない……
UFOなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ…
そしてアラレちゃんに吹き飛ばされ、追い撃ちまでくわされるwww
#ドラゴンボール超
#アラレちゃん pic.twitter.com/EZ6edHcT7D
ぱかっ
こんどほしをけしちゃいたいときはね
あられちゃんにたのむのねっ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/KBVSC2kJtI
『ドラゴンボール超』ヤムチャ主役回で初の副音声放送が決定!古谷徹「カッコいいヤムチャを味わっていただきたい」 music-book.jp/video/news/new… #ドラゴンボール超 #ドラゴンボール #ヤムチャ pic.twitter.com/voSpu9DyMS
【 プレゼント企画 】

いいねとRTの両方が150以上になったら配布します!

いつも応援してくれているみなさんへの感謝の気持ちを込めて作りました!

#拡散希望
#ドラゴンボール
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/Q0EUFOzDVH
Amazon.co.jp ドラゴンボール超