更新
#チャンピオンズカップ 予想✨
◎ゴールドドリーム
○アウォーディー
▲ノンコノユメ
△アポロケンタッキー
△モーニン
△コパノリッキー
#東スポ 毎週土曜日連載中です🐴✨15時からは #競馬BEAT 観てください❣ pic.twitter.com/pAnQLZJ31a
20161204 第17回チャンピオンズカップ 佐々木希さん 中京競馬場
#佐々木希 #チャンピオンズカップ pic.twitter.com/taEkEKScQx
一回目のイベントありがとうございました✨😆
チャンピオンズカップ、サンスポコラム3連複3連単当たりました😭✨
嬉しい〜🌈
サウンドトゥルーの差し方に震えました😭
2回目のイベントも頑張ってきます✊

#チャンピオンズカップtwitter.com/i/web/status/8…
本命は外してしまったものの、ワイドボックスも買っていたので、ついに馬券的中!!
やりましたー😭💓
ほんの少しだけプラスになりました!

#チャンピオンズカップ
武豊騎手!2週連続かと思いきや、勝利したサウンドトゥルーの脚はすごくて、興奮しました(;∀;)♡
来週は2歳のG1ということで、また難しいレースになるかと思いますので…皆様、アドバイスの程、よろしくお願いします(*´ω`*)*… twitter.com/i/web/status/8…
たまには自慢してもいいっすか?

チャンピオンズカップ、久々に気持ちよく3連単取らせていただきました。

アスカノロマンよ、前走本命だったのに無印でゴメンよ。

決して評価は落としてないんだけど、ギリギリのところで回らなかっただけ… twitter.com/i/web/status/8…
#チャンピオンズカップ サウンドトゥルーと大野騎手凄かった🐴💓メインは外してしまいましたが、中京5R、6R、12Rが的中してプラスで帰宅します😊✨今度中京競馬場でなにかあるみたいで、おしりんもお勉強しに来てたの❣山本昌さんにもお会… twitter.com/i/web/status/8…
今度いただいたお仕事のため、東海テレビさんのご好意で香織さんのお仕事について行ってきました!初中京競馬場🏇!

結果は第12レースで一勝のみ✨(笑)
でも、無知な私でもすごく楽しかったからもっと騎手の方や馬のことを勉強して競馬を学… twitter.com/i/web/status/8…
【みんなのKEIBA 12月11日(日) 午後3時から生放送】
チャンピオンズカップを制したのはサウンドトゥルー!
7連勝を狙ったアウォーディーをゴール前で差し切りGⅠ2勝目です。
#フジテレビ競馬 #みんなのKEIBAtwitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp チャンピオンズカップ