更新
コロンビアで起きた航空機墜落事故で亡くなったケンペス選手の献花台が設置され、多くのファン・サポーターが花を供えていました。jsgoal.jp/photo/n-000116… #cerezo #fagiano #J1昇格プレーオフtwitter.com/i/web/status/8…
本日は15:35~J1昇格プレーオフ決勝戦!ジャキソンマネージャーは一足早くスタジアムに到着!「勝つしかないやろ!」とがっちり握手。絶対勝つ!!!#cerezo pic.twitter.com/GVg3J97AJY
乾貴士選手もセレッソを応援してくれています!勝てばJ1!プレーオフ決勝戦は本日15:35~です!#cerezo twitter.com/takashi7378453…
明日はBilbaoとのダービー⚽️⚽️
難しい試合になるのは確実ですが、やるしかない。
出たら走りまくります!!
そして、セレッソのJ1昇格プレーオフ決勝!!
頑張れ、セレッソ👍👍👍 pic.twitter.com/mtTpwJaRzM
たこやきレインボーさんもセレッソを応援してくれています!勝てばJ1!プレーオフ決勝戦は本日15:35~です!#cerezo twitter.com/taco_staff/sta…
セレッソ大阪さんっ🌸 @crz_official
今日の試合頑張ってください!
J1に上がれるよう、私達も応援してます!こっちまで緊張してきたー(><)!

さあ!今日は大阪特典会!
みんな遊びに来てください♪
(★´・ω・)まい(・ω・`★)
ベンチには、ケンペス選手のユニフォームが飾られています。
「ゆっくり休んで。絶対J1行くからな!」と山口選手のコメント。ケンペス選手のためにも絶対に勝ってJ1に行きましょう!#cerezo pic.twitter.com/YbBxsmXito
【セレッソ大阪 スターティングメンバー】
GK:キム ジンヒョン
DF:藤本康太、松田陸、山下達也
MF:ソウザ、丸橋祐介、清原翔平、山口蛍
FW:柿谷曜一朗、杉本健勇、澤上竜二
#cerezo
【セレッソ大阪 ベンチメンバー】
GK:丹野研太
DF:酒本憲幸、田中裕介
MF:山村和也、秋山大地
FW:ベサルト アブドゥラヒミ、田代有三
#cerezo
バス入り時、多くのゲートフラッグが掲出されていました!
”戻るぞJ1””みんなでJ1昇格”!!#cerezo pic.twitter.com/LLT2lbHheG
選手がスタジアムに到着!皆、集中したいい表情です!絶対に勝ちましょう!#cerezo pic.twitter.com/BHqv7XhWW3
先日、飛行機事故の犠牲となってしまったケンペス選手への献花台には、試合開始が近づくにつれ、花が台に乗り切らないくらい、沢山のサポーターが花を供えていた。jsgoal.jp/photo/n-000117… #cerezotwitter.com/i/web/status/8…
選手たちのメッセージが書き込まれたケンペスのユニフォームがC大阪ベンチに掲げられた。jsgoal.jp/photo/n-000117… #cerezo #ForçaChape #J1昇格プレーオフ pic.twitter.com/9mLnIyTtoY
セレッソの選手が全員「KEMPES 9」のユニフォームを着用して入場。
#cerezo pic.twitter.com/Jfau9B6yWk
J1昇格プレーオフ決勝、セレッソ大阪 vs ファジアーノ岡山の一戦がキンチョウスタジアムにてキックオフ!! #cerezo
9分:セレッソ大阪、柿谷曜一朗選手からのパスを受けたソウザ選手、やや距離のあるところからでしたが積極的に狙っていきます。 #cerezo
#ケンペス がC大阪に在籍していた「9」番を付けて、入場して、記念撮影するC大阪の選手たち! jsgoal.jp/photo/n-000117… #cerezo #J1昇格プレーオフ pic.twitter.com/lD5hBRnfRQ
40分:セレッソ大阪、中盤でのボールカットから柿谷曜一朗選手がドリブルで持ち込み、シュートを放ちますが、相手GKに抑えられます。 #cerezo
前半終了:セレッソ大阪 0-0 ファジアーノ岡山 #cerezo
セレッソ大阪 vs ファジアーノ岡山、後半の45分がただいまキンチョウスタジアムにてスタートしました! #cerezo
52分:セレッソ大阪、先制です!丸橋祐介選手のコーナーキックに対してソウザ選手がヘディング、そして最後にネットを揺らしたのは清原翔平選手でした!! #cerezo
90分:セレッソ大阪、柿谷曜一朗選手にイエローカード。 #cerezo
90+1分:セレッソ大阪、ソウザ選手にかわって秋山大地選手が入りました。 #cerezo
セレッソ大阪が3季ぶりとなるJ1昇格!セレッソ大阪に関わる全ての皆様、J1昇格おめでとうございます!#cerezo #J1昇格プレーオフ pic.twitter.com/DxjSnSweOX
【速報】ホームスタジアムで躍動したセレッソ大阪が1-0でファジアーノ岡山に勝ち悲願のJ1昇格を決めました!おめでとう🙌🏻🙌🏻🙌🏻⚽@crz_official #cerezo #J1昇格プレーオフ Photo ©OSAKA F.C. pic.twitter.com/Jg3gptgmiv
【速報】セレッソ大阪がJ1昇格!

◆昇格PO決勝◆
《試合終了》
C大阪 1-0 岡山
【C大阪】
清原翔平(後7)

web.ultra-soccer.jp/match/score?mi…
#cerezo #fagiano #Jリーグ pic.twitter.com/BKs4qzylKV
試合終了:セレッソ大阪 1-0 ファジアーノ岡山 #cerezo
「大熊!うっせーよお前!!」
の疑惑シーンがこちら。
言ったの誰だよwww
#cerezo
※ボリューム上げてイヤフォン推奨 pic.twitter.com/2d7FFYdWAO
確信犯の山口蛍にイエローカードだわ。ww
#cerezo pic.twitter.com/O1cWihtJmo
【発売決定】J2マガジン総決算&昇格特別号を発売します。発売日は12月17日予定。2位清水とプレーオフ勝者・セレッソ大阪を特集。全22チームのMIPインタビュー&査定も掲載し、増ページでお届けします! #j2 #jleague #spulse #cerezo
この1年、いろいろなことがありました。
辛く、険しい道ではありましたが、こうして笑顔で終われたことを幸せに思います!

お疲れ様でした!!

#cerezo pic.twitter.com/4vfCUgrciL
[J1昇格プレーオフ決勝 マッチレポート]C大阪 vs 岡山 土砂降りの大阪に広がった桜色の歓喜(サッカー専門新聞エルゴラ月・火曜号)#cerezo #fagiano pic.twitter.com/4x67U8eMsx
【📷写真108枚】セレッソ大阪のJ1昇格で幕を閉じた #J1昇格プレーオフ 決勝。笑顔と涙、そして感動の1日を写真で振り返ろう⚽jsgoal.jp/photo/ #cerezo #fagiano pic.twitter.com/mihba5ukMB
【グッズ情報】J.LEAGUE ONLINE STORE×セレッソ大阪 J1復帰記念グッズのお知らせ | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA cerezo.jp/news/2016-12-0… #cerezo #セレッソ大阪
プレーオフ 決勝 岡山戦|試合後のセレッソ選手コメント 掲載しました。 mycerezo.jp/news/match/9/0… #cerezo #セレッソ大阪
【グッズ情報】J1復帰記念「Return to J1」グッズ 予約販売のお知らせ | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA cerezo.jp/news/2016-12-0… #cerezo #セレッソ大阪
セレッソ大阪が見事J1昇格!そして本日の決戦会場の隣のヤンマースタジアム長居の大型ビジョンの上からは、Vの字にライトが空へ放たれており、勝利・昇格を祝うVictoryの「V」のようだった。… twitter.com/i/web/status/8…
今さらですが、、
セレッソ大阪J1復帰おめでとうございます!!

むかーし作ったセレッソキャラ弁(試作)カツサンド

サッカーボールとユニはハンペン♡

#cerezo pic.twitter.com/3YscscPCol
【クラブ情報】セレッソ大阪J1復帰のお知らせ | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA cerezo.jp/news/2016-12-0… #cerezo #セレッソ大阪
【表彰式②】
チーム最古参の酒本憲幸選手が優勝楯を掲げました!
酒本選手1人だけがバンザイをさせられてましたね(笑)
これも他の選手から愛されてる証拠ですね(≧∀≦)
あと、ゴール裏のサポーターが映るところまで載せときます!… twitter.com/i/web/status/8…
【大熊清監督の胴上げ】
スタジアムをまわる前に大熊清監督の胴上げがありました!
その後サポーターから『大熊セレッソ!』のコールが!
今シーズンいろいろありましたが、最後にJ1昇格させてくれてありがとうございました!
#cerezo pic.twitter.com/M4fm1nnvm6
プレーオフ 決勝 岡山戦の試合写真を掲載しました。熱戦の模様とJ1復帰を果たした歓喜の瞬間をぜひご覧ください! mycerezo.jp/match/summary/… #cerezo #セレッソ大阪 pic.twitter.com/MdraDFefLI
今日は健勇と曜一朗のハグが観られたからええねん!!(そういうことにしといて) #cerezo pic.twitter.com/5VU8ORFHs3
プレーオフ 決勝 岡山戦のハイライト動画がアップされました。悲願のJ1復帰を勝ち取った雨中の激戦を心ゆくまでご覧ください! r.ca-mpr.jp/s/315/?i4a=1956#cerezo #セレッソ大阪 pic.twitter.com/minTuv5ESm
【チーム情報】大熊清監督の契約について | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA cerezo.jp/news/2016-12-0… #cerezo #セレッソ大阪
【チーム情報】2017シーズン 尹晶煥(ユン ジョンファン)新監督就任のお知らせ | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA cerezo.jp/news/2016-12-0… #cerezo #セレッソ大阪
【チーム情報】玉田圭司選手 契約満了のお知らせ | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA cerezo.jp/news/2016-12-0… #cerezo #セレッソ大阪
Amazon.co.jp セレッソ大阪