更新
【Negicco】Megu 恋ダンス(第二弾) in Naeba Live
youtu.be/ppnYgHWA6r0
#恋ダンス #逃げ恥 #踊ってみた
#Negicco

そして、本日18:00 Negiccoニューシングル「愛、かましたいの」MV公開!
#愛かま
まもなく18時からNegicco様の「愛、かましたいの」MV解禁とのこと! 一足先に観させてもらいましたけど、自分でプロデュースしておきながらなんなんですが、Negicco様がチャーミング過ぎて何度も観ちゃいました、僕は。ぜひ、ご覧になってください。 #愛かま
【Negicco】「愛、かましたいの」MV解禁
#愛かま twitter.com/natalie_mu/sta…
Negicco、チャイナ服アクションで魅せる「愛、かましたいの」MV natalie.mu/music/news/211… pic.twitter.com/YltJXlUmDG
【Negicco】「愛、かましたいの」MV 作詞・作曲 堂島孝平 編曲 石崎光(cafelon) (2016/12/20 release) youtu.be/RySaoprLFrA
トレンド入りありがとうございます!
#愛かま
堂島孝平さんプロデュース曲『愛、かましたいの』MV公開!!!
みんな見て下さい\( ˆoˆ )/❤️✨

#愛かま twitter.com/negicco_info/s…
#愛かま でみんな感想とかつぶやいて教えて下さいなっ( › ·̮ ‹ )❤️❤️❤️
新曲 #愛かま のMVが本日公開になった #Negicco さん、次の現場は12月9日(金)、弊社主催のエコプロ2016 ではないですかコレ……? youtu.be/RySaoprLFrA
ネギ拳法かましとる!めちゃ楽しいPVだなあ(笑)。ライブではネギヌンチャクかましてほしい。 #愛かま twitter.com/natalie_mu/sta…
Negicco、チャイナ服アクションで魅せる「愛、かましたいの」MV natalie.mu/music/news/211… pic.twitter.com/YltJXlUmDG
MV、YouTubeで公開されています!Negiccoの新曲「愛、かましたいの」は12/20リリースです!
#愛かま #Negicco #当日変更 #衣装 #チャイナ instagram.com/p/BNnijqygvfq/
新曲 #愛かま が20日に発売の #Negicco さんは弊社主催の「エコプロ2016~環境とエネルギーの未来展」eco-pro.com/2016/event/000… 12月9日(金)15:30-16:15 にトークショーで出演!!イベ… twitter.com/i/web/status/8…
【Negicco】「愛、かましたいの」MV 作詞・作曲 堂島孝平 編曲 石崎光(cafelon) (2016/12/20 release) youtu.be/RySaoprLFrA
#愛かま
愛🙏 #愛かま
Negicco「愛、かましたいの」MV 作詞・作曲 堂島孝平 編曲 石崎光(cafelon) (2016/12/20 release) - YouTube m.youtube.com/watch?v=RySaop…
『愛、かましたいの』の監督のスミスさんと⛄️✨
素敵なMVを作って下さって、
本当にありがとうございました🐳✨

#愛かま #Negicco pic.twitter.com/nMb8hjjCVm
Amazon.co.jp Negicco