更新
【よる7時】ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】舟屋に初の照明を!
漂流物でランプ作り。
しかし、燃料となる植物は高さ7mの崖の上…TOKIOが考えた秘密兵器とは?
【新宿DASH】ビル屋上で基地作り
#ntv #鉄腕DASH #DASH島 #新宿DASH
本来5年はかかる糊を伸ばす技術で、あっという間にプロも認めるレベルまで行ってしまうアイドル
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/5Uc2KDcSQX
マイナーCPにハマったオタクの決意表明に使えそうなキャプ画だ #鉄腕DASH pic.twitter.com/OTTNoN3HCA
再三呟くけど、DASHの再放送を延々と放送するだけの専門チャンネル作ろうよ~。平日の昼間は小学校の授業に最適な様に編集しちゃってさ~。TOKIO教育テレビにしてさ~。受信料払うからあああ。 #鉄腕DASH
ブーメラン1号機:もともと木に入っていた割れ目が原因で大破
ブーメラン2号機:舟屋の屋根瓦に当たり大破
ブーメラン3号機:城島の西城秀樹モノマネのおかげで大破←今ここ
#dash #鉄腕dash
落ち込みすぎて岩と区別がつかなくなるリーダー
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/4niTLW0C7X
落ち込みすぎて岩と同化するリーダー #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/tgGkMjfHuB
Dash村の農業は、大変なコトが多くてあんまり「あの中に入りたい」とは思わなかったけど、島はいいね。子供の頃の秘密基地遊びを本気でやってる感。結論・農業大変。 #鉄腕DASH
長瀬「番線ないと生きていけないね」
山口「ほんとだよね」
(2016/12/4放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/gIcSg6WL8t
Dash島に記憶喪失の美少女が流れ着いて、TOKIOのメンバーがかいがいしく世話をして、最後は嫁に出して城島が父親目線でボロ泣きするというオチまでのシナリオを思いついたんですけど、採用される場合は一報ください日テレさん。 #鉄腕DASH
オレが来て 島は喜び 空晴れる(松岡・2016/12/4放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/amtz4fLyfA
オレに当たってどうする太陽!(松岡・2016/12/4放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/SnDF6pcdyY
#鉄腕DASH
TV鑑賞中
私 「TOKIOが発電所も作るってもはや怖い」

父「アイドルなのに」

私「鉄腕ダッシュって最終的になにをめざしてんだろ」

父「『独立国家』だろ」

私 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
「なにそれ行きたい」
#鉄腕DASH で城島リーダーが作っていたブーメラン。狩猟には専用のものがあり、戻ってこないそう。

👇画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/8053…
ランプ作ろう
→椿油が必要
→椿の種が必要
→椿が崖にあるから種とるの大変
→ブーメランで取ろう
→失敗
→山の中に椿があった
→毛虫に食われる
→毛虫駆除のために柿渋を椿の木に噴射
→椿の種収穫
→椿油でランプ完成!

最高に遠回りで最高の回だった。面白かった
#鉄腕DASH
DASH島のブーメランは腹抱えて笑ってしまったw #鉄腕DASH
衝撃映像もない。
匿名の暴露トークがあるわけじゃない。
ドラマチックなことは何一つ起こらないのに。
どうしてこんなにワクワクするんだろう。
誰も傷つけない笑い。
本当に温かい番組だ。

#鉄腕DASH
#TOKIO
Amazon.co.jp 鉄腕DASH