更新
⚡M-1 速報⚡

エントリーNo.4『銀シャリ』
漫才日本一をかけ、渾身のネタで挑む❗

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💫
#M1 #M1グランプリ #銀シャリ
⚡M-1 速報⚡

最終決戦に進んだのはこの3組❗❗
・スーパーマラドーナ
・和牛
・銀シャリ

👑王者誕生の瞬間👑を見逃すな❗❗

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💫
#M1 #M1グランプリ #スーパーマラドーナ #和牛 #銀シャリ
⚡M-1 速報⚡

💥M-1グランプリ2016💥
全国3503組の頂点に輝いたコンビは・・・❗

👑銀シャリ👑

ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送中💫
#M1 #M1グランプリ #銀シャリ
わー!
#銀シャリ
さん!!
感動( i _ i )
📺M-1グランプリ、12代目の王者は…

『銀シャリ』さんだオン‼️

オンめでとうございまーーす‼️🎊\(o▽n)/🎊

#M1 #M1グランプリ #銀シャリ
『M-1グランプリ2016』

#アキナ 山名
「バブって言うほど子供やない」

#相席スタート 山添
「やってもうた…」「振ってもうた!!」

#銀シャリ
「レ?」

#スリムクラブ 真栄田
「家族のトーナメント表」

#さらば青春の光 東口
「能や」
#M1グランプリ
銀シャリさん😭😭💗✨
ほんまにほんまにおめでとうございます、、!!!ほんっまにうれしい!!😭😭
家族で飛び跳ねました(T_T)

#銀シャリ
#M1
#M1グランプリ
銀シャリおめでとうー((o(。>ω<。)o))
実は銀シャリさんは会ったことあるねん❤️
かれん真ん中ね。(笑)
おめでとうございました❤️

#銀シャリ #M1グランプリ pic.twitter.com/OI6eSmvKDS
銀シャリがM-1優勝!3503組の頂点に ow.ly/WkI7306N343 #M1グランプリ #銀シャリ
え!銀シャリ優勝!!橋本君、鰻君!おめでとうー!!やったー!!ご報告ありがとうございます!#M1グランプリ #銀シャリ #みんなすきやねん #NHK
銀シャリ M1チャンピオンおめでとう🎉🎉

M1グランプリ決勝

銀シャリ後

#銀シャリ

#M1グランプリ pic.twitter.com/mBo2CeavHe
「M-1グランプリ2016」終了!!勝者は銀シャリ!!
そして、なんと!みなさんの三連単予想第一位が的中!!
す、すごい!
gyao.yahoo.co.jp/special/m1gp20… … …
@M1GRANDPRIX #三連単twitter.com/i/web/status/8…
🎉M1グランプリ決勝🎉

今年は銀シャリが優勝!!!

おめでとうございます✨

#銀シャリ
#M1グランプリ pic.twitter.com/bG1UuzqYfz
#M1グランプリ 王者となった #銀シャリ に祝福のツイートが寄せられています。

👇画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/8053…
🎉M1グランプリ決勝🎉

今年は銀シャリが優勝!!!

おめでとうございます✨

#銀シャリ
#M1グランプリ pic.twitter.com/Slq51rc22D
銀シャリがM1王者 昨年2位からのリベンジ達成 nikkansports.com/entertainment/…
#銀シャリ #M1
ついにとりました❗銀シャリがM1王者 昨年2位からのリベンジ達成 - お笑い @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #銀シャリ #M1グランプリ #M1
#Periscope でライブ放送中 【#銀シャリ 独占インタビュー⭐】#M1グランプリ 王者銀シャリに笑い飯が突撃インタビュー!!AbemaTV限定で配信中👀今すぐ視聴する!▽bit.ly/2g78llA periscope.tv/w/axK4EjFsWktw…
鰻さんのトロフィーの持ち方w
哲夫「一升瓶かえ!」
#M1グランプリ #銀シャリ pic.twitter.com/smMvY4TbKU
銀シャリ・鰻、ウナギの“祟り”に怯える?「冗談でも食べてはダメ」(写真 全4枚)
oricon.co.jp/news/2082514/f…

#お笑い #銀シャリ #芸能 #ニュース
そういえば!
M-1優勝が銀シャリで
キングオブコント優勝はライス
…お米🍚つながり!!!!!笑

#M1グランプリ #銀シャリ
【今年のM-1コスプレ着てみた】

赤ネクタイ青ブラ⇒✨銀シャリ✨
牛丼⇒✨和牛✨
メガネ⇒✨スーパーマラドーナ✨

楽しい大会をありがとうございました♡

#M1グランプリ
#銀シャリ #優勝おめでとう
#和牛twitter.com/i/web/status/8…
泣いた!泣いた泣いた!涙止まらん!もうヤバイってーーー!頑張ってるとこめっちゃ見てたもん!ってか見せつけられたわぁぁ!才能もやけど、努力の人達!もう!涙止まらんーー
#M1グランプリ #銀シャリ #あほすきファミリー #そりゃ泣くわ
『M-1グランプリ2016』大阪勢が活躍 銀シャリ「感慨深い」(写真 全11枚)
oricon.co.jp/news/2082517/f…

#お笑い #銀シャリ #芸能 #ニュース
M1王者は昨年2位の銀シャリ「1年間頑張った」 - お笑い @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #M1グランプリ #銀シャリ
M-1優勝おめでとう!銀シャリが“どん”の人文字になった「どん兵衛」特別パッケージ爆誕 entabe.jp/news/gourmet/1… #どん兵衛 #銀シャリ #M1グランプリ
朝の占いふたご座1位やって、ラッキーカラーが青色💙

一番ステキな青色に出会えました✨

銀シャリ、M-1おめでとう🎉

感動と刺激をありがとう😌

私も頑張るよ💪💪💪

#銀シャリinstagram.com/p/BNnmKV1hrbE/
Amazon.co.jp 銀シャリ