更新
マッキーを脱帽させた
-RADWIMPS「なんでもないや」サビフレーズ

#槇原敬之 #関ジャム #RADWIMPS #君の名は pic.twitter.com/wmhMydvs6U
槇原さんもう恋なんてしない以来スマッシュヒットないと。
ジュニアさん「またまた枯れへん花咲かせましたやん」
槇原さん「あれは特別ですから」
#世界に一つだけの花
#関ジャム #SMAP pic.twitter.com/OjCznY4DB1
小窓も出さないで、世界に一つだけの花を歌うSMAP映像を一番全部流すとか無茶しやがって関ジャム有難う…! #関ジャム
「世界に一つだけの花」は"神様から降りてきた曲"
SMAPへの提供曲が一度ボツになった後、この曲の情景が降りてきた。神様からのプレゼント。
口では勿体無いと言ったけど、SMAPにあげると心は決まっていた。
byマッキー

Mステでの花映像ワンコーラス流してくれました
#関ジャム
関ジャムで槇原敬之が世界について話してくれました①
しかも世界のVTRまで流してくれました😭
#関ジャム #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/EgZMjibBZy
SMAPの世界に一つだけの花を関ジャムで流したんだけどね、ワイプなしにしたのもスタッフさんの優しさかなーって。スマヲタねえさん方、後輩ファンにも応援してる人はたくさんいますよ!!って伝わりますように(。uωu) #関ジャム
マッキーありがとう♬*゜
私、人生で初めて買ったCDが、マッキーの「SPY」だった⋆。˚✩
世界に一つだけの花は神様からのプレゼント♡

#世界に一つだけの花
#SMAP
#関ジャム pic.twitter.com/zbkzp8j7MX
神様からのプレゼントを
SMAPにプレゼントしてくれて
本当に本当にありがとうございます。
これからも大切にさせてください。
#関ジャム #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/vqyacdi9Yx
槇原敬之さんの「BUMP OF CHICKENに似てるバンドはいっぱいいるけど足元にも及んでない」発言、グッときた。。。マッキーが「友達の唄」を推す理由もすごく分かるなぁ…この曲の素晴らしさを再確認。#関ジャム
関ジャムで 世界に一つだけの花
売り上げ枚数295万枚と言ってくれた。
ちゃんと調べて把握してくれてる。
SMAPの世界の映像でテレ朝が持ってるの沢山流してくれた。
次の曲行くときもSMAPの5ショット!
ゲストでもないのに…ありがとう
#SMAP
#関ジャニ
#関ジャム
ビックリついでに
依与吏さんの願い
叶えておいたので
よかったらどうぞ

#backnumber
#わたがし
#関ジャム
#わたがしになりたい僕は言う pic.twitter.com/FjfYsK5E4M
Amazon.co.jp 世界に一つだけの花