更新
実は、、、ロンドンハーツM-2グランプリのチュートリアル徳井さんドッキリ偽番組の仕掛け人として出演させて頂きました!Party Rockets GTです!

12/18(日)@渋谷VISIONにてワンマンライブあります!お願いしま… twitter.com/i/web/status/8…
徳井さんに足つぼドッキリとして、偽アイドル番組のアイドルで出演させていただきました!!パティロケです!!!!!12/18ワンマンライブあります!!!

徳井さんに神保町の食肉センターをオススメしましたo(・x・)/

ドッキリなの… twitter.com/i/web/status/8…
みれたーbb #M2グランプリ 徳井さんの足つぼドッキリの仕掛け人として出演させていただきました(^ω^) pic.twitter.com/yDycCyYqzJ
肝試し絶対ムリ…。゚(゚´ω`゚)゚。
お化け屋敷入ったことないもん!!
#M2グランプリ
ということで(どういうことで?)ロンハーM2グランプリ、ロンブー淳さんとフジモンさんのコーナーの声やらせて頂いてました!!!!

#M2グランプリ

🍺日野🍺 pic.twitter.com/5moQzZrSln
M-1 M-2グランプリおもしろかったなー☺️久しぶりにテレビみてこんな笑ったなー😂和牛さんもお疲れ様です!劇団ひとりさんがやってた体張り芸 舞もしてみたいけど舞よりえおんにやってほしいわー😂✨ #大阪春夏秋冬 #M1グランプリtwitter.com/i/web/status/8…
淳とフジモン肝試し①

めっちゃおもろかったw
笑いたい人必見
#M2グランプリ pic.twitter.com/4GsaF30NLi
Amazon.co.jp フジモン