更新
今日の #あさイチ#この世界の片隅に が紹介されるみたいです!見なきゃ〜📎
写真は、呉に行った時の。 instagram.com/p/BNnMos-BpKn/
#あさイチ#この世界の片隅に
SNSでの反響が人気に繋がり、上映館数が増え続けていると紹介。ドランクドラゴンの鈴木さん「相方がどうしても観ろって。観ないと解散するまで言うので行かなきゃと(笑)」
シン・ゴジラの紹介で
イノッチ「蒲田をめちゃくちゃにしやがってぇ」
シンゴジも観たのねイノッチ…(笑) #あさイチ
いのっちがのんちゃんの声がよかったって言うてくれたよ…!神か! #あさイチ
イノッチ「のんちゃんの声がいいんですよね。メチャクチャ良かった」丁寧な特集ありがとう✨✨
#あさイチ #この世界の片隅に
イノッチ、柳澤解説員に「柳澤さん、#この世界の片隅に 観てほしいんですよ」
柳沢さん「今夜観に行きます」
イノッチ「すずさんの声がね、またこれがいいんですよねえ」
猛プッシュだよ。#あさイチ
のんちゃんもちゃんと紹介された!
イノッチが「のんちゃんがいいんですよね〜!声がね〜」って
あーもうこれだけで嬉しい。

#あさイチ #この世界の片隅に pic.twitter.com/PWIB5tbHVt
この現実が、すごい。派手で大々的な宣伝も出来なかった弱小映画は最初全国で63館しか公開されなかったのに、観客の声で全国に公開館が広がっているという。
さらには公開第一週で興行成績ベスト10にも入ったし。 #この世界の片隅にtwitter.com/i/web/status/8…
あさイチより
のんちゃんの紹介ありました
そして、イノッチありがとう!
#のん #あさイチ #この世界の片隅に pic.twitter.com/Ydzx1Kh8JG
@K2spicy そして、イノッチはやはりいい男だ。最初に会った時から変わらずいい男だ!
#あさイチ #この世界の片隅に #イノッチ
【話題沸騰中】 「甘酒......心の傷まで治してくれる、飲む点滴・甘酒」  #甘酒 #あさイチ newsweekjapan.jp/stories/world/… pic.twitter.com/zQZQGOdoKX
#NHK #あさイチ 12月9日の生出演も話題の #黒田卓也。世界を震わすサムライ・トランペッター。アルバム『ジグザガー』より「R.S.B.D」 universal-music.co.jp/kuroda-takuya/ pic.twitter.com/cKwermbMZG
#NHK #あさイチ 12月9日の生出演も話題の #黒田卓也。世界を震わすサムライ・トランペッター。アルバム『ジグザガー』より「R.S.B.D」 universal-music.co.jp/kuroda-takuya/… pic.twitter.com/wVvZKIFPjw
Amazon.co.jp あさイチ