更新
【第49回 日本有線大賞】

ふわふわちゃんが出演するよ😳🎀
みんなあと少しだよ~!

#日本有線大賞
#ふわふわ
いつもほんとーにげんきで明るい
ふわふわちゃんたち!!
がんばれ〜💓👍🏻

#日本有線大賞
日本有線大賞 新人賞ふわふわ
待ち時間は宿題もする頑張り屋さん達を応援してね^_^
#日本有線大賞 #ふわふわ #TBS pic.twitter.com/ALNWtRH1KL
19:00~ #日本有線大賞 始まります♡
みなさんぜひ見てください😊💓
頑張ります🙋🙋
#ふわふわ
#遠藤みゆ
#日本有線大賞 見てね♡ pic.twitter.com/pq7s3sCEWk
19時から、優先大賞、出演させていただきます🎖

ぜひ、テレビの前へ◡̈⃝

#日本有線大賞
#ふわふわ pic.twitter.com/fOsDoFiNrN
19:00~
#日本有線大賞
はじまるよ😊
皆さんぜひみてください👀📺
楽しみ~😆😍

少しだけ勉強した😂 pic.twitter.com/JZ1xdWiA1C
日本有線大賞もうすぐ始まりますよ〜っ✨

美味しいお弁当も食べて元気いっぱいなふわふわです🍱笑

19:00〜!TBS📺です⑅◡̈*
見てね!👀👀👀👀👀👀

#日本有線大賞
#ふわふわ
︎⑅︎

このあと19:00〜です ⚪️

どきどき、わくわく、☺︎

#ふわふわ #日本有線大賞 #新人賞

twitter.com/suzuki_hitomii…
︎⑅︎

꒰ おしらせ ꒱

明日、12月5日の19:00〜「第49回 日本有線大賞」に出演させていただきます!⚪️

生放送です、!

ぜひぜひ見てください 💭

#ふわふわ #日本有線大賞 #新人賞

pic.twitter.com/TTmtvUttoD
365日の紙飛行機(#AKB48)①
入山杏奈・岡田奈々・柏木由紀・加藤玲奈・北原里英・小嶋陽菜・小嶋真子・兒玉遥・指原莉乃・島崎遥香・松井珠理奈・宮脇咲良・向井地美音・山本彩・横山由依・渡辺麻友

#日本有線大賞 pic.twitter.com/Hu88clrFOH
365日の紙飛行機(#AKB48)②
入山杏奈・岡田奈々・柏木由紀・加藤玲奈・北原里英・小嶋陽菜・小嶋真子・兒玉遥・指原莉乃・島崎遥香・松井珠理奈・宮脇咲良・向井地美音・山本彩・横山由依・渡辺麻友

そして歌唱後のインタビューも… twitter.com/i/web/status/8…
【東方神起 日本有線大賞出演】2007年有線大賞中間発表~注目曲「Lovin' you」#日本有線大賞 #東方神起 pic.twitter.com/lMPXzGYT8c
日本有線大賞見てますか〜?

ふわふわこのあと出演させていただきます!

みてね!

#岩崎春果
#ふわふわ
#日本有線大賞 pic.twitter.com/013dVyaYhx
久しぶりのはださま

やっぱり良いですねぇ~~☺️☺️

#日本有線大賞 pic.twitter.com/umPdN8ro12
今日も良かった
久しぶりに見たサンダル脱ぎ捨て隊

#日本有線大賞 pic.twitter.com/sRSjnwfrtE
.

#日本有線大賞
#有線大賞
#西野カナ

7年連続出場。

" 有線音楽優秀賞 "

何と、、、
ポップスで有線史上『最長記録』
これからもずっと近くで
応援出来たら良いな。

. pic.twitter.com/EESrUmf2yL
#日本有線大賞

恋するフォーチュンクッキー

ななみん、まなったん、いくちゃんが笑顔

#AKB48
#乃木坂46 pic.twitter.com/E7JPnqegCC
僕はいない(#NMB48
市川美織、太田夢莉、沖田彩華、加藤夕夏、渋谷凪咲、上西恵、白間美瑠、須藤凜々花、谷川愛梨、藤江れいな、村瀬紗英、矢倉楓子、薮下柊、山本彩加、山本彩、吉田朱里

太田夢莉がセンター

#日本有線大賞 pic.twitter.com/AsdSILkFny
本日もお綺麗です……😳😳😳😳
神ってます……✨✨✨✨✨
#日本有線大賞 pic.twitter.com/LBgBhQomhp
最高かよ(#HKT48
井上由莉耶、多田愛佳、神志那結衣、兒玉遥、指原莉乃、田島芽瑠、田中美久、田中優香、朝長美桜、渕上舞、松岡菜摘、松岡はな、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子

#日本有線大賞 pic.twitter.com/jqrT1a882b
.

#日本有線大賞
#有線大賞
#西野カナ

私の好きなアーティストは
努力家で沢山のメダルを受賞している。

これからもこのアーティストを
好きという誇りを胸に
喉が引きちぎれる位に
応援していきたい。

. pic.twitter.com/TVq291jKrn
裸サマよかった✨✨✨

もうほんといくちゃんも含めこの時のフロントまじで最強説ある(^ω^)✨

#乃木坂46
#日本有線大賞
#裸足でsummer
#西野七瀬
#白石麻衣
#橋本奈々未
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/J0w1GUbVQR
七瀬「明日、クリライ本番なのになんでAKBさんの曲踊ってるんやろ…」

#西野七瀬
#日本有線大賞
#有線大賞
#乃木坂46 pic.twitter.com/MWEXzJpGfd
7年連続出場でpopsで最長記録✨
ほんとすご過ぎな👀
さすが平成の歌姫だわ😍
これからも頑張ってね♪
これからもずっとずっと応援するね💓✨

日本有線大賞
西野カナ トークシーン

#日本有線大賞
#西野カナ pic.twitter.com/JuBvnCbsFs
#日本有線大賞 見てくれた方ありがとうございました♡

始まる前まですごくそわそわしてたけどとっても楽しかったです😊

そして、なんと!新衣装でパフォーマンスしました💛

ほんとうにありがとうございました☆

#日本有線大賞twitter.com/i/web/status/8…
︎⑅︎

「第49回 日本有線大賞」見てくださったかたありがとうございました、!

少しでもふわふわに興味を持ってくださったかたがいたらうれしいな ☺︎

そして今回初披露の新衣装 💭
はーときゃっちだ、、、♡

#ふわふわtwitter.com/i/web/status/8…
僕はいない🎵
ゆーりたん初センターおめでとうございます😉
#日本有線大賞
#NMB48 pic.twitter.com/QrcFds5OIk
日本有線大賞、ありがとうございました!

こんな素敵な場で歌わせていただけて、本当に幸せです!

とても緊張しましたが、すごく楽しかったです😊♡

#日本有線大賞
#ふわふわ
#伊藤小春 pic.twitter.com/EB2V6godL6
ふわふわの有線大賞リアルタイムでみれた👀♥
みんなめっちゃ可愛かった💕
おめでとう〜!!

写真いっぱい撮った😋💕
にやけながらずっと見てました🙋

#日本有線大賞
#ふわふわ pic.twitter.com/pxGfK4oEym
#日本有線大賞
見てくださった皆さんありがとうございました😊
とっても良い経験でした、楽しかったです✨
皆さんこれからも応援よろしくお願いします😊

そして初新衣装💜
どーかなー?😆

#ふわふわ
#兼次桜菜 pic.twitter.com/yCZBY2i4jX
日本有線大賞終わりました☺
とても大きな舞台に立って新人賞をいただけてとても嬉しいです😁
本当にありがとうございました!
これからも、頑張っていきます😊

#日本有線大賞
#新人賞
#ふわふわ pic.twitter.com/NegxCIhmdV
ふわふわ、ガチのマジの大マジで世間に見つかる 「は!?なん?ふわふわて ぎゃんかわいーやん」「ふわふわちゃんって何者だ?! 全員めちゃくちゃ顔がいいぞ!#日本有線大賞fc2.to/67aqHL
カナやんんんんんんんん✨
おめでとう💕💕💕
カナやんの目がウルウルになっててもらい泣きしたよ😂笑
DearBride前半載せます!

#西野カナ
#日本有線大賞 pic.twitter.com/0SLsKK2aCn
.

#有線大賞
#日本有線大賞
#西野カナ

- 第49回 日本有線大賞 -

🎉受賞おめでとうございます🎉

最高な笑顔と素敵な歌声を
ありがとうございます🙇❤️

. pic.twitter.com/6LX7vuPxyx
7度目の正直‼️
カナやんの笑顔は皆を幸せにします❤️❤️❤️❤️❤️

#日本有線大賞 #おめでとう #DearBride pic.twitter.com/xbNV2IA58S
【第49回 日本有線大賞】

西野カナさん「Dear Bride」

『有線音楽優秀賞』
『日本有線大賞』

おめでとうございます👏🎉🎊🍾

#有線大賞 #西野カナ #日本有線大賞 pic.twitter.com/cuYRaFAJOL
カナやんが大賞を取った瞬間🎉🎉🎉
とってもいい笑顔😊

#西野カナ
#日本有線大賞 pic.twitter.com/VfX6TCFcRT
第49回 #日本有線大賞 にて
『僕はいない』を
披露させて頂きました!

初のセンター。
無事終えて一段落です☺️

観てくださった皆さん
ありがとうございました! pic.twitter.com/nb6quWQp4Z
#西野カナ #日本有線大賞 #有線大賞 #おめでとう 第49回 日本有線大賞 受賞おめでとうございます。驚く所テンパって舌を噛んでしまう所も歌声もトークも全てがツボ。私の青春、西野カナ vine.co/v/5Pgv5mT9wJh
日本有線大賞は西野カナ「Dear Bride」に決定! 「言葉が出てこないくらいびっくり」top.tsite.jp/entertainment/… #西野カナ #日本有線大賞 #TBS #DearBride #TSITE pic.twitter.com/u84kXut1ZH
大きな夢を今
この場所で叶える君を
心から誇りに思うよ

その笑顔が自分のことみたいに嬉しいよ
今日この日をずっとずっと忘れないよ
明日からもどんな時も見守ってるよ
本当におめでとう

#日本有線大賞
この歌詞は今カナやんにそのま… twitter.com/i/web/status/8…
女の子の味方🌹西野カナさんが
#日本有線大賞 を受賞🌟😻😻
過去最多の7年連続選出で自身初の大賞です👍

おめでとうございます( ^∀^)🌟

西野カナさん関連の記事はこちら↓
🎀
emmary.weban.jp/?s=%E8%A5%BF%E… pic.twitter.com/HjXatVZ2yt
#日本有線大賞ありがとうございました

新人賞を、いただけたこと。
ほんとに皆さんに感謝です。

大きな舞台に立てたこと、ほんとに幸せでした

これからも努力し続けますので応援してくださったら嬉しいです😊

#ふわふわtwitter.com/i/web/status/8…
カナやん大賞おめでとう😭👏😊 👏😊
めっちゃ喜んでるのが歌とか笑顔に出ててこっちまで嬉しくて幸せな気分になっちゃう😊😍

#西野カナ
#日本有線大賞
#Dear Bride pic.twitter.com/L0EPHBiD35
カナやんおめでとう😭💓
ただただ涙が止まらなかった😢
はあ〜💭💭嬉しすぎる🙈

#日本有線大賞 #西野カナ #DearBride
instagram.com/p/BNoqHeZjkHh/ pic.twitter.com/gos1yeBA6P
少し遅くなったけど
ふわふわ有線大賞新人賞おめでとう!!

みんなすごい可愛かった 😽
お疲れ様 🌿

みんなも見たかな〜?🌸
#日本有線大賞
#ふわふわ
第49回日本有線大賞🤗

ありがとうございました!✨

本当に楽しくパフォーマンスさせて頂きました。

#ふわふわ
#日本有線大賞
#平塚日菜 pic.twitter.com/ktzNDE0KOO
日本有線大賞は西野カナさんサポートでした🐑🐑🐑
カナさん大賞受賞、おめでとうございます!👏👏👏🎉🎉🎉
今日はなんと華子とはじめてTVのお仕事で一緒の巻でした✴︎✴︎✴︎
#日本有線大賞 #西野カナ
#strings pic.twitter.com/r5QD6LVqGN
第49回「日本有線大賞」

ありがとうございました😊

このような素敵な賞がいただけたのも応援してくださるみなさんのおかげです✨

#日本有線大賞
#ふわふわ
#塚本凪沙 pic.twitter.com/FOAFDAQnkf
日本有線大賞
ありがとうございました!!

皆さんが暖かい目で見守ってくれたので楽しく踊れました☺♪

#日本有線大賞
#ふわふわ
#佐伯茉央 pic.twitter.com/olzBObHYn2
第49回『日本有線大賞』

ありがとうございました☺

日本有線大賞という大きなステージで復帰が出来てすごく嬉しいです♪

#日本有線大賞
#ふわふわ
#横田美雪 pic.twitter.com/Tz3ItOlBYN
AKB48グループ&乃木坂46、オリラジ率いるRADIO FISHと「PERFECT HUMAN」キレキレコラボを披露 #AKB48 #HKT48 #NMB48 #乃木坂46 #RADIOFISH #日本有線大賞

mdpr.jp/music/1643284
第49回 日本有線大賞🇯🇵🎖
素敵な舞台に立ち、新人賞をいただくことができてとても幸せです☘️💭
1つの夢が叶いました🌸⋆*
今まで支えて下さったたくさんの方々に感謝でいっぱいです!!!
これからも初心を忘れず、何事にも一生懸命頑… twitter.com/i/web/status/8…
日本有線大賞に選ばれた時のカナやん😆🎉

素で驚いてるし
テンパりまくってるww

#西野カナ
#DearBride
#日本有線大賞 pic.twitter.com/TtCda8zS5v
生放送ご覧下さった皆様
私達の楽曲をリクエストして下さった皆様
ありがとうございました!

去年から積み重ねた一年分の想いを込めて
今年も「365日の紙飛行機」を
歌わせて頂きました✨

これから先も永く
沢山の方々の支えになり
愛される曲となりますように☺️

#日本有線大賞
第49回日本有線大賞

カナやん おめでとう✨✨✨

『えぇぇぇ😵』って驚いてるけど
めちゃ嬉しそうなカナやんがめっちゃ可愛い❤️

カナやん大好きな人 RT💕

#西野カナ #日本有線大賞 pic.twitter.com/pLiJTgVgyM
Amazon.co.jp 日本有線大賞