更新
月9『カインとアベル』の先行試写会&トークイベント潜入レポ‼️壮絶すぎる第8話は見逃し厳禁ですよ😎❤️
ameblo.jp/fuji-dorama/en…

#山田涼介
#カインとアベル
#桐谷健太
@getsu9_c_and_a
〇カインとアベル8話試写会&トークイベント

やっぱり兄弟との話ししてくれるのはいいね💓

#カインとアベル
#山田涼介 pic.twitter.com/GizdP7FB88
8話の放送まで、2時間を切りましたー!!

久しぶりにHIROSEのメニュー✨

〇鰆の竜田
〇かぼちゃのそぼろあんかけ
〇カモと水菜のマリネ
〇だし巻き玉子

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/CC6We97yIs
まもなく放送開始です!夜9時~の『カインとアベル【山田涼介主演!英雄となった弟と堕ちゆく兄の運命は?】 #08』 #fujitv #カインとアベル #カイアベ #山田涼介 @getsu9_c_and_atwitter.com/i/web/status/8…
15分を切りましたー!!!

皆さん、見る準備は出来てますか!?

いろんな事が、どんどん変わっていく!?

お見逃しなく(*゚▽゚)ノ

#カインとアベル #カイアベ
【放送中♥】優(山田涼介)に嫉妬…隆一(桐谷健太)が取り返しのつかない行動に 月9「#カインとアベル」<第8話あらすじ> #HeySayJUMP #山田涼介 #桐谷健太 #カイアベ

mdpr.jp/tv/1643088
【放送中♥】Hey! Say! JUMP山田涼介「#カイアベ」反響実感 メンバーから興奮の連絡も「ドハマリしている」 #HeySayJUMP #山田涼介 #桐谷健太 #カインとアベル

mdpr.jp/news/1642859
声を荒げる、優くん😡😡

やっぱり優くんらしくないよね😰😰

#カインとアベル pic.twitter.com/BiCw8CrBhH
梓さんが結婚退社を決意‼‼

優くんらしくない発言

もういいです😥😥

なんかやるせないですね。。。

#カインとアベル pic.twitter.com/s9V4JxMMC8
優くん怒ることそんなないからここ何回もループしちゃう #カインとアベル vine.co/v/5PgwOe0rihL
優くんと兄貴が喧嘩⁉⁉

今後の展開どうなるかちょっと怖いな😡😡

#カインとアベル pic.twitter.com/cj7Srl99LM
ひかりちゃんが優くんを心配😍

優くんが和んだ表情が素敵💗💗

#カインとアベル pic.twitter.com/KLhnhmxuZR
心配なのは分かるけど

優くんがどんどん怖くなってく‼‼

#カインとアベル pic.twitter.com/aaDuN5atqV
カインとアベル 第7話

真剣な眼差しでこの熱い想い🔥
最後のセリフ 超シビれる💕😍

クラクラってきた人 RT😭

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/oTpPgVo7qb
優くんがついに兄貴を追い込む‼‼

涙目での叫び。

葛藤があったんだね

#カインとアベル pic.twitter.com/GFWiepxQLw
蝉様、再び登場✨✨💕
この表情めっちゃ好きやな…💕
#カインとアベル pic.twitter.com/2LS6EgWgWc
バックハグかっこよすぎて無理死ぬ。・°°・(>_<)・°°・。 #カインとアベル #山田涼介 vine.co/v/5PgF33bveEE
兄弟に取り合いされる確率って何%なんだろう🤔? #カインとアベル
不意のバックハグ!!!
「ずっと俺のそばにしてほしい。」
#カインとアベル pic.twitter.com/zUlfMAz9FX
月9ドラマ『#カインとアベル』最新話配信開始!

第8話「忍びよる悪魔の誘い 一瞬で奪われる幸せ」
#FOD にて期間限定無料配信開始しました!

fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…

#山田涼介 #桐谷健太 #倉科カナ #高嶋政伸 #プラスセブン
優くんと梓さんが
初めて険悪の雰囲気😫😫

抱きしめて懇願するが今の優くんじゃ・・・

#カインとアベル pic.twitter.com/6TotICRnKr
【カインとアベル 12/5】

山田涼介の演技力は
やっぱり凄いなって…

優くんが怒ってるシーンは
涙が止まらなかった。

#カインとアベル
#みきゅんむーびー pic.twitter.com/jsh35Td9ZK
第9話予告

どの立場で俺に意見言ってるのですが

昔の優くんに戻ってほしい😩😩

#カインとアベル pic.twitter.com/C09RjXC7z8
桐谷健太の泣き方がやばすぎたww思い出してニヤニヤしてしまうww
#カインとアベル
#隆一 #泣き方 #桐谷健太 #じわる pic.twitter.com/ZQr3FtZJFl
ゔぇーーーん(TдT)

ツライ…

優くん…
みんな…
戻ってきてー😫😫

今週も癒しに、オフショット📸

#カインとアベル #カイアベ
#倉科カナ #高嶋政伸 pic.twitter.com/rwnwzvJ8Vh
社長から兄貴の事で

心配された優くんだが

めっちゃ涙目😭😭すごく辛かったんだよね。

#カインとアベル pic.twitter.com/k1SYxDOUKP
バックハグでなにかしら声出した人RT
バックハグでなにかしら声出した人RT
バックハグでなにかしら声出した人RT
バックハグでなにかしら声出した人RT
バックハグでなにかしら声出した人RT
#カインとアベル
#山田涼介
#倉科カナ
このシーンで!!!バックハグで!!!
心臓が!!どっかいきました!!!

地震かと思ったら!!
自分が震えてるだけでした!!!

やばいです!!むり!!!!(笑)

#カインとアベル #山田涼介 pic.twitter.com/y8ndPa16Ji
優くんの後からぎゅー死んだ人RT

優くんの後からぎゅー死んだ人RT

優くんの後からぎゅー死んだ人RT

優くんの後からぎゅー死んだ人RT

優くんの後からぎゅー死んだ人RT

私はその後ちゅーするのかと思いました。

#カインとアベル
カインとアベル1話〜8話までの優くんの変わり方がやばい。

戻ってきて、優くん…

#カインとアベル
#高田優
#山田涼介 pic.twitter.com/VbV6WbJoNP
知念侑李にハグが見つかり
その理由を必死に説明する山田涼介

結局最後は…

#カインとアベル
#やまちね
#みきゅんのきまぐれ pic.twitter.com/BV4QzZPUOv
#カインとアベル⑧】優(山田涼介)の置かれた状況が苛酷。というのも、父は父でお前は「正しいことをした」と言い、少ない希望=ひかりも「優の正しいと思うのが正しい」と言い、彼は完全に《正当化》の檻に閉じ込められた形だからだ。こうなると残すは「罰」だけ…聖書がかなり見え隠れしてきた。
やばっかったですね💓ここすき💓
⚠️もう私この時点でアウト⚠️
演技が上手すぎて😭😭

「副社長!」「続けるならなんですか?防犯カメラに映ってることも気づいてないじゃないですか。」はい、死亡。#カインとアベル pic.twitter.com/cBkOIp3BBU
「カイアベ」山田涼介の眼力に圧倒 闇深まる怒涛の展開でクライマックスへ #HeySayJUMP #山田涼介 #桐谷健太 #カインとアベル #カイアベ @getsu9_c_and_a 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1643269
カインとアベル 第8話

『何度言ったらわかるんですか!!』
声を荒げる優くん。。。😵

優くんらしくないね。。。😰

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/GaNNv4ctxj
カインとアベル 第8話

優くんのいきなりのバックハグ😵
めっちゃシリアスなこの展開💦

心臓がバクバクした人 RT😰

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/WCiqkaA0Ew
こんな険悪で緊迫なシーンでも、かっこいいと思ってしまう私はおかしいでしょうか。怒鳴ってる姿ですらかっこいいと思ってしまいました。
#カインとアベル
#山田涼介
#桐谷健太
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/jCjoZhzpwV
山田涼介さん主演『カインとアベル』第8話。ご視聴ありがとうございました!

僕の作曲した交響曲第1番。最後大胆にガッツリかけていただいていました。交響曲のCDも楽しみにしていて下さいね!
9話も楽しみですね!

#カインとアベル #カイアベ
#山田涼介 #桐谷健太
#倉科カナ
山田くんのバックハグ見て

JUMPがどんな反応してるのか
想像して、ずっと笑ってた。

#カインとアベル pic.twitter.com/tKGf7L532o
カインとアベル OP映像が少し違う

今まで全身だったのに顔アップ😍

#カインとアベル pic.twitter.com/K07JsojS3P
みんなどっちが好き??
💟金田一コンビRT→→
💟ふたごコンビファボ←←
どっちも!!ラブリツ🤔💕

#とびっ子さんで気になった人お迎え
#HeySayJUMP
#山田涼介
#川口春奈
#倉科カナ
#金田一少年の事件簿twitter.com/i/web/status/8…
「カイアベ」山田涼介に想いを寄せる山崎紘菜に支持続々「ひかりちゃんは優くんの光」「優くんを救って」 #山田涼介 #山崎紘菜 #カインとアベル #カイアベ @getsu9_c_and_a 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1643422
Amazon.co.jp アベル