更新
#ももクロ好きな歌詞選手権

ツッタカターツッタカターツッタカツッタカツッタカターツッタカターツッタカターツッタカツッタカツッタカターツッタカターツッタカターツッタカツッタカツッタカターツッタカター

_人人人人人人人人_
> 歌詞じゃない <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
目を閉じちゃ見えるわけがない
だから目を開けて拳を固めろ

夢は迷うものでも迷わない
ブレーキなんかいらない
ココは行っとけ今だカッ飛べ
アクセルベタ踏みで行け
マイノリティーな弱気蹴散らす
鼓動はガチタテノリ
今日しかない気持ち… twitter.com/i/web/status/8…
ぶりっぶりなあーりんとは
真逆のSのイケメンなあーりん

「オォォォラァァボゥゥ
アォッホッホッホッホォ
あぁーりぃん?あーりん?ァーリン?」

あと、メンバーを抱きながら歌うイケメンな夏菜子ちゃん。
たまらんだろ…… twitter.com/i/web/status/8…
その密かな頑張りを
誰一人知ることなくても構わないんだ
流した汗と涙が証明してくれるはずだって
みんなに教えられた
#ももクロ好きな歌詞選手権
絵本で見たお菓子な家 甘い誘惑に
とろける魔法かかったように
歌い続けるの
#ももクロ好きな歌詞選手権
AKBの子もやってくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#ももクロ好きな歌詞選手権 pic.twitter.com/5WbYYqMzHK
あああああああああああああああああああ
よっしゃももクロおおおおおお
れに❕
かなこぉ↑
ももか❕
しおり❕
あーりん❕
行くぜっ❗ももいろクローバー❗❗❗

5・4・3・2・1・GO❕
うりゃおいうりゃおいうりゃおいうりゃおい… twitter.com/i/web/status/8…
泣くのは自分次第
笑うのも自分次第
さぁ、どうすんのか決めな

右手を差し出して 左手はどうする
互いの涙を拭えばいい

DNA狂詩曲/ももいろクローバーZ

#ももクロ好きな歌詞選手権
#アプガ #ももクロ
一緒にいない私たちなんて二度と

想像もできないよ

ぶつかりながらも ここにいる奇跡は

偶然 じゃない すてきな意味があるんだ

#ももクロ好きな歌詞選手権
みんなの好きな歌詞見たくて
#ももクロ好きな歌詞選手権
このタグ作ったら
めっちゃ色んな人やってくれて
いろんな歌詞見れて
「あぁ、ももクロいい歌詞だらけだ」
って思いました。
トレンド入りありがとうございます😊 pic.twitter.com/4hEBxX55SB
右手を差し出して 左手はどうする?
互いの涙を拭えばいい
🌟君は僕の鏡 僕の心
僕の昨日と今日と明日🌟
背中押してあげる……💕

#ももクロ好きな歌詞選手権 pic.twitter.com/KUzgeqrYsR
Amazon.co.jp ももクロ