更新
絶対小学校で一人はいたなこれ😂✨

小学生とか懐かしいなぁ戻れるなら戻りたいな😭☄️🙏🏻

#小学生あるある
#懐かしいと思ったらRT
#1mmでもいいなと思ったらRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pe89Gq68Cc
#小学生あるある

小学生なら誰もが経験したぎょう虫検査セロファン

何も分からずに尻の穴の奥深くまで押し込んだ小学生の頃の自分…何もかも、みな懐かしい(*´꒳`*) pic.twitter.com/RmV7mTWqOn
仲間を集めて作りました。くだらないことを本気でやれる現場でとても幸せでした。かつて小学生だった全ての人に観て欲しいです。

#小学生あるある
youtu.be/FvRCBwOtR4k
小学生あるある!監督させていただきました!デュクシ!デュクシ!あなたはいくつ当てはまりますか!?
#小学生あるある youtube.com/watch?v=FvRCBw…
Amazon.co.jp デュクシ