更新
ゆんちゃんおめでとう!服と髪の色と髪と髪結びと鼻と口と目と耳と腕と足と胴体と(ry
全部大好きです!😘
#飯島ゆん生誕祭2016
#飯島ゆん生誕祭
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/PG3Q5swrbr
少し早いですがゆんさん誕生日おめでとうございます🎂㊗️🎉🎊🍾
固定ツイートにして載っけたやつですがこのゆんさんが本当に好きです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

#飯島ゆん生誕祭2016
#12月6日は飯島ゆんの誕生日
#RTした人全員フォローする
#newgame pic.twitter.com/SLuX0EiUXX
ゆんちゃんHappy Birthday!!
家で子供と一緒にいる場面がほのぼのしてて好きです(*^▽^*)
関西弁も可愛いっす。
2期期待してます!!
#飯島ゆん生誕祭2016
#飯島ゆん生誕祭
#newgame
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aQCPEoGKTo
ゆん!誕生日おめでとう!
OPの何気ないような朝がきたゆん本当好き
今年のアニメではトップクラスのキャラと言っても過言じゃないな
#飯島ゆん生誕祭
#飯島ゆん生誕祭2016
#12月6日は飯島ゆんの誕生日
#ニューゲーム
#newgame
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WwB2R3mN1f
今日は俺の二次元嫁の誕生日です。おめでとう!!関西弁がかわいい!2期でまた見れるのを期待してます!!大好き!!
#12月6日は飯島ゆんの誕生日
#飯島ゆん生誕祭2016
#ゆん推しはRT
#NEWGAME
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/uJukQ4uASQ
ゆんちゃん誕生日おめでと!!!
NEW GAMEで1番推し!(`・ω・´)関西弁と金髪の可愛さ…ゆんちゃんはそのままでいいんだよ!!
#飯島ゆん生誕祭
#飯島ゆん生誕祭2016
#12月6日は飯島ゆんの誕生日
#ゆんちゃんの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iYanzVjHve
ゆんちゃん誕生日おめでとオォォォォォ❗️❗️❗️ニューゲームで一番好きなキャラです💕 ほんとに可愛い😍って事で全力で祝わせていただきますね!
マジでおめでと!!!!!
#飯島ゆん生誕祭2016
#ニューゲーム好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/mlR7iH1ftc
ゆんちゃんお誕生日おめでとう🎊
関西弁萌えちゃう~笑
デスクの骸骨すごい可愛い💀☠️
優しい雰囲気が溢れ出てていい上司だなって思うよ!
是非俺のお姉ちゃんになってほしい笑
これからも頑張ってね☕️🍪
#飯島ゆん生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Qs7XT7rHvt
ゆんちゃんおめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私的には身体測定の時が一番可愛かった!これからもよろしくね( ^ω^ )
#飯島ゆん生誕祭2016
#12月6日は飯島ゆんの誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/1ZfMcEFDtF
#飯島ゆん生誕祭
#飯島ゆん生誕祭2016
#NEWGAME
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
ゆんお誕生日おめでとうー!!!関西弁が可愛すぎ!!!コウちゃんの次に好きなのがゆん!こーゆう会社の先輩いたらなーー…wお誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/iYqmu1CC2z
ゆんちゃん誕生日おめでとうー
ゆんちゃん大好きーー\(^_^)/
#飯島ゆん生誕祭2016
#newgame
#拡散希望
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
好きすぎてシンプルに愛を伝えてました!! pic.twitter.com/ogomzmnAZd
今日は飯島ゆんの誕生日!!
ゆんちゃん誕生日おめでとう!🎉
猫耳かわいいよぉぉぉぉ!
やっぱりNEW GAME!はサイコーだな!!

#飯島ゆん生誕祭2016
#飯島ゆん生誕祭
#12月6日は飯島ゆんの誕生日
#祝う人RT
#可愛いと思ったらRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sldcjOj8N2
今日はゆん氏の生誕日ですね~!いや~最近有名人の生誕多いですね~!
NEWGAMEは超二期期待ですよね~
#飯島ゆん生誕祭2016
#飯島ゆん生誕祭
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/FGccNZBazR
ゆんさんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
#12月6日は飯島ゆんの誕生日
#飯島ゆん生誕祭
#飯島ゆん生誕祭2016
#NEWGAME pic.twitter.com/h9ZMsMp2pt
#飯島ゆん生誕祭2016
#飯島ゆん生誕祭
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする
#NEWGAME好きな人はRT

ゆんちゃん誕生日おめでとう!
こんな姉が欲しかったよ……
2期とても期待してます!
これからも妹と弟のお世話頑張れ! pic.twitter.com/FYggH9N2XP
ゆんちゃんお誕生日おめでとー!
New Gameの中の一番の推しキャラだよー!!
ゆんちゃん可愛い!

#飯島ゆん生誕祭2016
#ゆん生誕祭2016
#12月6日は飯島ゆんの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/isOPpU1Zjn
ゆんちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!
超可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!

#飯島ゆん生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ksdmDHTGNw
ゆんちゃん誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
EAGLE JUMPの中でも1番の青葉ちゃん思いだと思うゆんちゃん
家では双子の面倒を見る優しいお姉ちゃん
ゆんちゃん可愛いくて好き
#飯島ゆん生誕祭2016
#飯島ゆん生誕祭
#RTした人で気になった人フォローする
#相互フォロー pic.twitter.com/4H3bpTTy1M
#飯島ゆん生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
ゆんちゃんおめでとうっ!
ゆんちゃんは元気で関西弁でみている方も元気にしてくれますねっ
これからもみんなと仲良くしてください!そして活躍期待してるぞいっ!! pic.twitter.com/zryhEr6ypW
ゆんちゃん誕生日おめでとう!!
可愛らしいゆんちゃん(*'▽')
よき先輩でよきお姉ちゃんです!
🎉HappyBirthday🎉
#飯島ゆん生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZFw76M0y6s
ゆんちゃんお誕生日おめでとう!!
NEW GAME!の可愛さの可愛さがああ((意味不)

#NEW GAME!
#飯島ゆん生誕祭2016
#飯島ゆん生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする (別垢でしますっ)
#相互希望 pic.twitter.com/6mZ44PcvmP
Amazon.co.jp Happy