更新
本日、日付かわって25時39分〜の日テレ系NOGIBINGO!7にてちょいちょいお手伝いさせていただきました〜(*゚▽゚)ノ
よろしくお願いします(`・ω・´)

#NOGIBINGO7
このメールは励まされるね

ひなちまからなぁちゃんへのありがとう

初アンダーセンタの時にメール 後半

#西野七瀬 #樋口日奈

#乃木坂46 #NOGIBINGO7 pic.twitter.com/DlHHXS5lmk
#NOGIBINGO7

生駒ちゃん!
ニ期生もイジリーさんも生駒ちゃんに感謝の気持ちを😭
アイドルとしても!人としても素晴らしい!偉大な方ですね!泣きそ😢 pic.twitter.com/6ZfztUsZNw
#NOGIBINGO7 #乃木坂46

#齋藤飛鳥
言えなかった「ありがとう」
を伝えよう✨前編🍀

友達のいない私を誘ってくれた
#能條愛未 #斎藤ちはる
「人生の大事な事を教わった✨」
「人と遊ぶのってこんなに… twitter.com/i/web/status/8…
ということでNOGIBINGO!7 #9 にて渡辺みり愛さんと生駒里奈さんのエピソードイラストを描かせていただきました。お目汚しだったかとは思いますが広い心で受け止めていただければ幸いです…。貴重な機会を有り難うございました。… twitter.com/i/web/status/8…
(改めて)齋藤飛鳥さんのありがとうと、北野日奈子さんのごめんなさい描かせて頂きました!他の方と被らない要員なのでちびキャラで…(゜▽゜)たのしかったです! #NOGIBINGO7 pic.twitter.com/n9QWjZHXrw
#NOGIBINGO7 #乃木坂46

#齋藤飛鳥
言えなかった「ありがとう」
を伝えよう✨後編🍀

#能條愛未 #斎藤ちはる
「初めての経験をさせてくれた✨」

でも…
「今は一人行動が好きなので
無理に誘ってくれなくて… twitter.com/i/web/status/8…
NOGIBINGO!7にて恐れ多くもひなちまとなぁちゃんの絵を描かせて頂きました。ひなちまの感謝を伝えるお手伝いが出来ていればいいな…!有難うございました!
#NOGIBINGO7 pic.twitter.com/nJn0F19gLG
やばい…可愛すぎる…😍💕💕
どれだけの人が癒されたことか…( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚
#NOGIBINGO7
#生田絵梨花
#いくちゃん pic.twitter.com/a8MyswI3ZY
#NOGIBINGO7 #乃木坂46

言えなかった「ありがとう」
を伝えよう✨

#井上小百合#斉藤優里
#生田絵梨花#松村沙友理

さゆにゃん最近キテますね💓
「時間かかるからここで大丈夫!笑」
「来る前にやれ… twitter.com/i/web/status/8…
Amazon.co.jp 乃木坂46