更新
有岡「なげぇな!…長いね…読みきれない!読みきれない!」
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/PvS8GWbcqD
「新スタイルのポテト。ポテト好きには、たまらないですね。本当にポテトは進化しまくりですね。」
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/JMFtDfJ9UJ
まさかの、モンゴル有岡登場…笑。ブルックリン風に変身…
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/GZUScAIeJx
🌞ヒルナンデス!🌞

りゅうちぇるおもしろくてかわいい😆
途中までしか撮れてないけどよかったらみてね💗

🌈@RYUZi33WORLD929 🌈
#りゅうちぇる
#にこるん
#ヒルナンデス pic.twitter.com/6WloXqmx7x
有岡「僕のパーカーのサイズ感だけ間違えたのが心残りです。」
有岡君、手が隠れちゃってるの可愛い!
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/uAZcz8gcer
パーカーのサイズが合ってない有岡くんかわっ!!!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/my18jBTXl8
サイズが大きくて手が隠れちゃってる有岡君…可愛すぎる!!
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/iiBrQadxyF
@0220nicole にこるんが喋ってるシーンまとめたよ( ¨̮ )♥可愛かった!
水曜日もヒルナンデスだね!!
楽しみにしてる🐰🐰#ヒルナンデス
#藤田ニコル pic.twitter.com/ewqDCXccix
【嗣永桃子出演情報!】
この後11:55~生放送のNTV「ヒルナンデス!」内『ドケチ隊!が行く』コーナーに出演!!
今日もドケチが炸裂します!!
お見逃しなく!!
 #ntv #ヒルナンデス #嗣永桃子 #ももち
Amazon.co.jp ヒルナンデス