更新
#昭和生まれ

そりゃ、この写真にピン!とくる人はたいていそうさ❕ヽ( ̄▽ ̄)ノ pic.twitter.com/FRN8lrbYUO
昭和生まれってこれ懐かしいよね?(多分) #昭和生まれ pic.twitter.com/oeidtoEBtk
コダックと聞いたらカメラフィルムの黄色いパッケージのイメージ

#昭和生まれ pic.twitter.com/fyAZPoTqDu
#昭和生まれ

今で言うところのスマホに近い、若者(当時風ならヤング)必須アイテムだった「ラジカセ」シャープ製 ザ・サーチャーW GF-909(1981年)11.8万円
国内以上に、海外でかなりの人気商品でした。 pic.twitter.com/8cvvkBK9vt
トレンドに”昭和生まれ”が!こちら「日本懐かしアイス大全」おすすめですよ (^.^)ムフフ ♪ → amzn.to/2dmHd0G

#昭和生まれ #昭和のアイス #懐かしアイス pic.twitter.com/jCWveh6gWx
⚡️これがわかれば昭和生まれ…しかし28歳から90歳までいる!
#昭和生まれ

*画像をタップして左にスワイプ
twitter.com/i/moments/8060…
🎉誕生日おめでとう🎉
きょうはホグワーツの森番ルビウス・ハグリッドの誕生日(1928年/昭和3年生まれ)🎂🎁守護霊は創り出せなくても、頼もしい魔法使いです😆👍👍
pottermania.jp/info/event/log…
#ハリーポッター #昭和生まれ #HarryPotter pic.twitter.com/nXX8tDoXYS
平成放送だけど、見てたのは昭和生まれの人だと思う…。 #昭和生まれ pic.twitter.com/PdOKT4YFIl
僕が現役で使ってるラジオ。
なんの問題もないよ。
#昭和生まれ pic.twitter.com/dp7IS6iMgR
プラモデルを買うのに
こんな事故が起こるくらいに
熱狂してたんだあの頃は
#昭和生まれ pic.twitter.com/CPX814uCpq
Amazon.co.jp ザ・サーチ