更新
【よる7時56分】ものまねグランプリ~ザ・トーナメント~ 今夜、真のものまね日本一が決まる!
2016年ものまね界の頂点が決まる最強トーナメント
去年の王者横澤夏子やコロッケ、青木隆治らに、トレンディエンジェル、平野ノラ、NON STYLEが挑む
#ntv #ものまねグランプリ
まもなく!19:56から!
#ものまねグランプリ ~ザ・トーナメント~ 今夜日本一のものまね芸人が決まる!』放送されます♬
初めて審査員やらせてもらいました👑
是非ご覧ください📺✨ pic.twitter.com/dOrS0jClPf
ジャガーズがSMAPのものまねするしてくれました😭
笑いが止まらんかったww
けどなんか感動するものもあった😭
#ものまねグランプリ #smapは終わらせない #ジャガーズ pic.twitter.com/fRi3WNtOhY
ジャガーズSMAP①
SMAPあるあるを駆使しつつも、SMAP の優しいところとかも表現してくださってて嬉しかった #ジャガーズ #ものまねグランプリ #SMAP pic.twitter.com/6kzoNZ2HyN
中居くんから貰った衣装だそうで。
ジャガーズさんのネタ
2分20秒以内で撮れたので貼っておきます。
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/2LyVAJIED6
トレンディエンジェルやばい!😍
恋ダンス!斎藤さんグダッてるし!笑
たかし…笑
#逃げ恥
#星野源
#トレンディエンジェル
#星野ハゲン
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/k3XGhKmhei
手越さんに性格が似てると言われてる井上さんがまさかのモノマネwwww

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/uJAbzDnRiV
【ものまねグランプリ】

ノンスタイル井上さんによる
手越祐也のモノマネwwwwwww
面白いwwwwww

#ものまねグランプリ
#井上裕介 pic.twitter.com/gLYsd3atWG
トルネードそっくりshowから
1年経ったのか〜〜
あれがあったおかげで有名にさせていただきました!
ありがとう!

#ものまねグランプリ
#トルネードそっくりshow pic.twitter.com/ybSxK3KrTF
大島優子ちゃんのそっくりさん🎀
可愛かったぁぁあ❤️❤️

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/x4C2ncgtRw
テレビつけたらものまねジャニーズ軍団‼️

#ものまねグランプリ
ものまねジャニーズ軍団ありがとうございます!
前回に続き手越さんのものまねやらせて頂きました!
普段は声真似もやってます笑

そしてコンビとしていすつくえ嫁でも活動しております!よろしくお願いします!

#ものまねグランプリ
#NEWS
#手越祐也
#ものまねジャニーズ軍団 pic.twitter.com/z6zuYOgyz9
偽嵐で出演
テレビを見るときは部屋を明るくして離れて観てください。(このツイートも) 今日は一段と離れて…
てなわけでホイっ!
#嵐
#ものまね
#ジャニーズ軍団
#ものまねグランプリ
#超新塾
#禅
# ファンの皆さまごめんなさい pic.twitter.com/CA04i9RFNP
ものまねAKBでポニーテールとシュシュでした😊💗ありがとうございました✨今回もウィンクばっちり!だったかな?😋✨ #ものまねグランプリ #ゆきりんものまね #柏木由紀 pic.twitter.com/WiPCGplNFN
今回も、ものまねAKBのこじはるコト小嶋陽菜さん役やらせて頂きましたっ😊✨
大好きなこじはるちゃんが出来て本当に幸せです〜😢🍬

見てくれてありがとうございますっ♡

#ものまねグランプリ
#ものまねAKB
#こじはる pic.twitter.com/F4GJ5L9OEw
敗者復活戦でBABYMETALさんの
ギミチョコ!!に挑戦しました💕

詳しくはまたブログで書きますが…
こんな素敵なチャンスをありがとうございました😭

最後まで皆さん面白いのでぜひご覧ください。
私も、ひな壇います💓

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/aNjJxkbTBM
斎藤さんありがとー!!
歌詞ちょいちょい間違えてて笑った笑

#ものまねグランプリ
#星野源 pic.twitter.com/iSu0jVwuAd
ものまねAKBの北原里英ちゃんのそっくりさんとしてものまねグランプリ出ました( ¨̮ )!!
見つけてくれた皆さんありがとう💓💓

#checkmate #日テレ #ものまねグランプリ #ものまね #AKB #きたりえ pic.twitter.com/C9HMYFiGsx
竜司「次の行動がなかなか決まらない時のジョーカーのモノマネしますwwwwwwペルソナ!違う…やってやる!いやダメだ…ペルソナァ!このワザじゃない…来い!そうじゃない…」P5主「似てるwwwwww」モルガナ「いやお前は怒れよ」#ものまねグランプリ
隆ちゃん…凄すぎた…
言葉が…(泣)

※コチラ最後まで入っていないです2分20秒までですっ😭

#ものまねグランプリ
#ものグラ
#青木隆治
#コロッケ完コピ pic.twitter.com/826jcdH6hi
ものまねグランプリで優勝した青木隆治のパフォーマンスが凄すぎて鳥肌立った #ものまねグランプリ pic.twitter.com/qOy52UhaZE
ものまねグランプリで敗者復活からまさかの3位になる事が出来ました!そしてあのコロッケさんに勝てるとは!小学生の頃の俺が知ったら度肝が複雑粉砕爆破するだろうなぁ〜最高でした!ハーッハーッハッハッハッハッ▼*
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/hCj3wYunQT
阿佐ヶ谷姉妹のエリコさんと…♡

て言っても気付かない位そっくり!😳

注✳︎本人ではありません✳︎

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/9GffQ8lWmE
サプライズの為事前告知出来ませんでしたが特別ゲストとして「ものまねグランプリ2016」に出演させて頂きました!伊藤一朗も森本レオさんのものまねをさせて頂きました!写真は持田香織のものまねをして下さった梅小鉢さんと、堺雅人さんのものまねをされた丸沢丸さんと◎ #ものまねグランプリ pic.twitter.com/aBO73636wF
ものまねグランプリ!たくさんの声ありがとうございました!
今回は本戦に「ものまねジャニーズ軍団」として初参加!結果は…でも本戦に出れただけで光栄です(,,꒪꒫꒪,,)

後ほどブログに諸々UPします!

#ものまねグランプリ
#ものまねジャニーズ軍団
#嵐
#二宮和也 さん pic.twitter.com/c69lPip2LA
手越くんに性格が似てると言われてる
井上さんがまさかのモノマネwwww

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/ZU9wfB9CSU
Amazon.co.jp 青木隆治