更新
【逃げ恥第9話、あと6時間!!】とうとう12月…逃げ恥も残すところあと3回、寂しい気持ちはひとまず置いておいて、一緒に全力で駆け抜けてください❁今夜の妄想みくりのヒント①は…掛軸…「美術さんの画力、ハンパなぁぁぁあああい!!」笑
#逃げ恥 #ムズキュン #妄想みくり #tbs pic.twitter.com/2tEiuHwloG
【逃げ恥第キュー話、あと4時間!!】学校に仕事にお疲れ様でした。そんな貴方に9匹のクマに囲まれた9話の結衣さん、源さんを。「 #ムズキュン ハンパなぁぁぁぁい!」という声が聴こえてきそう。笑 今夜も10時から癒されましょう❁
#キュー #逃げ恥 #ムズキュン #もちくま #tbs pic.twitter.com/oqqTHRXyX7
今日は朝から駆け抜けてます🏃今から最後の現場!MOREの撮影です。

そして本日
#逃げ恥 9話放送です✨

写メはチャリ風。。 pic.twitter.com/aRIcYIUhJ8
【逃げ恥第9話、あと3時間!!】問題です!ホンモノ平匡ど〜〜れだっ🚹🚹🚹笑 ムズキュンな逃げ恥と渋めの日本画…一見相容れないこの2つも、9話では大事なポイントだったり??ホクロって大事ですねと気づきます。
#逃げ恥 #ムズキュン #tbs pic.twitter.com/zViOpIuVwC
【逃げ恥ひとコマ】「アレ?すっごいカメラがこっち向いてる…ほんばん!カット!!!」たくさんの大人に囲まれカメラを向けられたPepper、ちょっと恥ずかしそう(〃ω〃)かわいい❁
#逃げ恥 #ムズキュン #Pepper #tbs pic.twitter.com/T4I1Kt1NQq
【逃げ恥第9話、あと2時間!!】9話からの逃げ恥は可愛い「ポジモン」五十嵐安奈さんこと、内田理央ちゃんの登場です!ポケモンじゃないですよ!風見さんとの美男美女2ショット…これは何かが起きる予感です!!!  #逃げ恥 #ムズキュン #ポジモン #内田理央 #大谷亮平 #tbs pic.twitter.com/jYzIVGRMZ5
皆さんもう見てくれましたか?!
本日こんな動画あげました!
まだの方は放送前に見てみてくださいね😎

踊りに目が行きがちですが音源、歌も全て今回のために録りました!
そちらも注目してください!

フル→youtu.be/SJB9oKUXASc

#逃げ恥 #ムズキュン pic.twitter.com/KY3qa95Fx1
トレンディエンジェルやばい!😍
恋ダンス!斎藤さんグダッてるし!笑
たかし…笑
#逃げ恥
#星野源
#トレンディエンジェル
#星野ハゲン
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/k3XGhKmhei
【今夜の妄想みくりのヒント②!】なんと美しいみくりと平匡…逃げ恥初の和装で妄想です。むむ?手袋とむしめがね…🔍?これでピンときたらすごすぎます!笑 今夜10時の放送で答え合わせして下さい❁
#逃げ恥 #ムズキュン #妄想みくり #tbs pic.twitter.com/eT6YKXehTo
吉本新喜劇バージョン“恋ダンス”が話題「めっちゃ笑った」「完成度高い」 #吉本新喜劇 #恋ダンス #逃げ恥 #酒井藍 #すっちー #すち子 #小籔千豊 @koyabukazutoyo 【記事内に動画あり】

mdpr.jp/news/1643580
星野源が出演するTBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第9話は、このあと22時から放送です! #逃げ恥 #星野源の恋 #恋ダンス buff.ly/2gfnroc pic.twitter.com/nUHz5wSJru
【逃げ恥第9話、あと1時間!!】みなさん #ムズキュン の準備はいいですか!?今夜10時からの放送、あと1時間です!!ひさびさの再会…久々のハグ。百合ちゃんに事件発生!?風見の前にポジモン登場!?今週も #ムズキュン をお約束します!
#逃げ恥 #ムズキュン #tbs pic.twitter.com/JnkpuyJtGX
【オンエア後30分限定クイズ!問題先見せ!】好評企画も第9弾!放送が迫ってきましたが、Twitterご覧の方にこっそり先見せしちゃいます❁選択肢は放送後公式HPでご覧いただけます。まずはストーリーに集中して頂き、その後ご応募ください!笑
#逃げ恥 #tbs #ムズキュン # pic.twitter.com/jApBWQKJm2
みんなー おもちはもう食べましたか。TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、もうすぐ始まるよー
#逃げ恥 #逃げ絵 pic.twitter.com/zU8d3rhMr0
ヒラマサさんのことが気になって仕方がないみくりちゃんと新井さん
#新井さんクソコラグランプリ
#逃げ恥 pic.twitter.com/A0SQeXenKz
【放送中💗】津崎(星野源)にモテキ到来?みくり(新垣結衣)の疑惑とは 「#逃げるは恥だが役に立つ」<第9話あらすじ> #新垣結衣 #星野源 #逃げ恥 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1643400 pic.twitter.com/8lAAkwQcAU
逃げ恥見てる男子高校生はこうなるはず。
共感してくれる人待ってます👏
#逃げ恥
#ガッキーかわいい pic.twitter.com/MwYhiO1HKJ
静かに照れる平匡さんしんどいにも程がある。

#逃げ恥 pic.twitter.com/74E1lotR5e
【放送中✨】「 #逃げ恥 」平匡さん( #星野源 )のファッションが“オシャレで可愛い”と話題「彼氏に着てほしい服No.1」の声 #逃げるは恥だが役に立つ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1643432
恋 / 星野源

『逃げるは恥だが役に立つ』

本日!放送日📡💓

ぷらそにか(piano cover)

↓フルはこちらから↓
youtu.be/-oYHNEW0t0o

#逃げ恥
#恋ダンス pic.twitter.com/FpULXlVlux
ちょっと男子ー、童貞をこじらせてしまった男子特有の誘ってくれている女子を「軽い」と疑ってしまうセンサーやめなさいよー。
#逃げ恥 pic.twitter.com/9vnpWfYGVA
正直言うと昨年の紅白で星野源さん見た時は「なんでこの人こんな人気あるの」と思ったんだけど、もし仮に今年の紅白でインターバル中の出し物が「堺雅人さん率いる真田家の雁金踊り」で、突然暗転して星野さんが秀忠ルックでガッキーと恋ダンス踊ったら…と思うと、最大の見所になると思う。 #逃げ恥
フライデー風に白黒にしてみたのでご自由にフライデーしてみてください

#逃げ恥 pic.twitter.com/ToVOBHR1yV
タモさんがいいともの後によく食べてに行っていたお蕎麦屋さん、〝夢呆〝が、『逃げるが恥だが』に今 出てました。27時間放送テレビの時にタモさんがSMAPに食べさせたあの、お蕎麦屋さんです。#逃げ恥 #タモさん #SMAP pic.twitter.com/6ksJxnCGi7
ザッザッ(墓を掘る音) #逃げ恥
「ハグして下さい」とは言えず、「今日…火曜日です」っていうみくりさん最アンド高 #逃げ恥 pic.twitter.com/1cwpyP6gvh
何曜日でも…だと??日曜は家康に怒られるんだよ!!!!!忘れたのか!!!!

#逃げ恥
#真田丸
みんなーーーーーー墓を、墓を、ブラジルまで届く墓を掘って―――――――――――!!! #逃げ恥
息してますか―――――――――― #逃げ恥
来週はいよいよあのエピソード…はたしてガッキーファンは、源さんファンは、家族で見ているお茶の間の皆さんは…。いや、この凄腕ドラマ班ならきっとうまくやってくれる! 来週もどうかお楽しみに!
#逃げ恥 #逃げ絵 pic.twitter.com/7QZTjATtbN
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

#逃げ恥 pic.twitter.com/8GRzftU4Hg
僕「お邪魔....しますか?」
妻「いえ、結構です。黙っててください」
僕「はい」 #逃げ恥
逃げ恥はたまに「あ、今3割ほど星野源だった」とか「5割方出てまっとったぞ、星野源が」みたいな瞬間があるけど特に社員旅行のみくりとのツーショット写真のひらまささんは8割方星野源 #逃げ恥
【オンエア後30分限定クイズスタート!】好評企画も第9弾!今回は平匡からみくりへの愛の贈り物…オンタイムでご覧頂いたみなさま、今すぐ公式HPから応募して逃げ恥グッズゲット&ご自慢しちゃってください❁
tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/
#逃げ恥 #tbs #ムズキュン pic.twitter.com/8t8fjSBu6Z
#逃げ恥 第9話ご覧いただけましたか? あのラストはやばいです……! TVer にて1週間限定見逃し配信中、そして主題歌「恋」は各音楽配信サイトにて絶賛配信中です! #星野源の恋 #恋ダンス buff.ly/2gtGGYX
_

逃げるは恥だが役に立つ

第10話 予告!!

15分拡大ですよ〜!

可愛すぎるんですが 😂💕

#逃げ恥 pic.twitter.com/gQty2LSPfZ
ぷんぷんしてるみくりさんに
きょとんと向き合う平匡さんがすき。

#逃げ恥 pic.twitter.com/qOvyJKvGzd
なんてにやけさせるシーンなんだ!

嫉妬する女性に可愛いと言えるひらまささんは
素敵な人だ。

朝までGO!GO!

AIO #逃げ恥
ちょっと男子ー、次回予告で死ぬのやめなさいよー。
#逃げ恥 pic.twitter.com/c3D8D41nPI
津崎さん「可愛過ぎるんですが」みくり「それはこっちのセリフです」逃げ恥国民「二人ともまとめて可愛過ぎるわ可愛いの大渋滞だよふざけんな」 #逃げ恥
☆新垣結衣☆
【来週は15分拡大!】
「逃げ恥」第9話ご視聴ありがとうございました!
来週12月13日火曜よる10時は第10話!
放送は残すところあと・・
2回です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!
#新垣結衣 #ガッキー #内田理央 #レプロ #火曜よる10時 #ムズキュン #逃げ恥 pic.twitter.com/Yy3dvEBPDo
くそっ!流行にのってやる、、!!
(しかし見たことがない)
#逃げ恥 pic.twitter.com/qtH2H2Igq6
もうヤバいよ今回ほんとやばい…(語彙力不足) #逃げ恥 pic.twitter.com/9QpAGQI3S4
逃げるは恥だか役に立つ 9話の感想です #逃げ恥 pic.twitter.com/uujHpHricO
ガッキーから『ばか』って言われたい人が続出してるみたいだけど、願いが叶いそうにない人の為に代わりにこの儂が言ってあげます

#逃げ恥 pic.twitter.com/yiy9n2RVHf
ミクリ 「えいっ」(ハグする)
ヒラマサ「かわいすぎるのですが…」
ミクリ 「それはこっちのセリフです。」

#逃げ恥

日本国民「「「しんどい」」」 pic.twitter.com/qEuBukZesS
みくりと一緒に寝ることにドキドキしちゃう平匡可愛い

#逃げ恥 pic.twitter.com/3SGagrJcLQ
ゆりちゃんのことを、同期をはじめとした女性社員が皆で応援して誇らしげに思うの、ほんと良かったな。頑張る女の足を女が引っ張るって紋切型の描写から脱してて。 #逃げ恥
ひらまささんリストラ
⇒不当解雇で訴訟開始
⇒みくりの紹介で古美門降臨
⇒リーガルハイ3スタートの流れが欲しい
#逃げ恥 #リーガルハイ #ひらまささん pic.twitter.com/aMzErv9RLz
画面の向こうにいるガッキーファンへ宣戦布告してる風にしか見えないドヤ顔 #逃げ恥 pic.twitter.com/KRxd1WsT4o
平匡「可愛すぎるんですが」
みくり「それはこっちのセリフです」
原作見た時から好きなシーンだったのでこれも30秒繰り返しバージョン作りました。ゲシュタルト崩壊してください。

#逃げ恥
#ムズキュン pic.twitter.com/KASODEJATW
平匡さん「可愛すぎるんですが…」♡
そう、彼氏の前の女のコは、こんなにも可愛いんです。

#逃げ恥 #ムズキュン #Lovegraph pic.twitter.com/PbhHmhifQC
くううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
#逃げ恥 #ムズキュン  #ほしがき pic.twitter.com/FKlzoGCOsq
百合ちゃんが男女雇用機会均等法初期世代なのが、本当に効いてる。総合職として男性と同等に働きたいと思ったのに、どれだけの女性が脱落していったか、それを百合ちゃんは見てきたから、頑張ってるんだよなあ #逃げ恥
ひらまささんの「疲れた…」がとても可愛くて、つい描いてしまいました…!(みくりさん…?)
#ましまろう
#逃げ恥 pic.twitter.com/h3jpCoFTHR
『逃げるは恥だが役に立つ』己の価値は鑑定できない第9話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。次週、津崎が覚醒!?いやいやまさかそんなことまで……しないことも、ないの!?どっち?風見と百合ちゃんも?いよいよラス前、驚天動地の第10話をお見逃しなく! #逃げ恥
本日の『 #逃げ恥 』見て、「みんな悶絶しているだろうけど、原作マンガ版を知る読者のほうがより悶絶しておる」と呟いたところ、エアリプ含め凄まじい数の「原作はどうなってるんだ」「来週どうなるんだ」「一週間後が気になりすぎる」という反応が寄せられたので、そんな皆様へヒントはこの一枚。 pic.twitter.com/wsO4WvYpC8
【真田vs徳川・ガッキーの陣】逃げ恥とリーガルハイでのガッキーの扱いを比べてみると、ガッキーを幸せにできるのは残念ながら徳川家であろう・・・

#逃げ恥 #リーガルハイ #真田丸 pic.twitter.com/nbdYBXLZ5p
いや、視聴者こそ毎週こうなっとるわ!!!(笑)

#逃げ恥 pic.twitter.com/9Xg6XkDCCe
平匡さんが所持しているデータベーススペシャリストとかいう試験……試験難易度は極めて高く、データベースに関する試験の国内最難関……知識がなければ問題の読解すら困難……流石京大卒……こんな人をリストラするという……沼田ァ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 #逃げ恥 pic.twitter.com/ZIrx3nUCnd
ラジオで散々「あれは平匡ですから」って言ってたけど完全に星野源で照れてただろう😤

これが演技なら...たいしたもんだ...😤笑

#逃げ恥 #星野源 pic.twitter.com/d8pseyElni
【逃げ恥来週の10話は15分拡大!!】今夜もクイズ応募ありがとうございました!逃げ恥「恋ダンス」10話予告付を公開!来週はいつもより15分長くムズキュンできちゃいます❁むふふ
#逃げ恥 #恋ダンス #ムズキュン #来週は15分拡大
youtu.be/OXqq35nc36I pic.twitter.com/UhopC0nN01
わーーー!予告で!あの不明扉の正体がやはりクローゼットだと判明した!!!ちょースッキリしたので間取り図もっかい上げとく #逃げ恥 pic.twitter.com/cIhuUmqazr
働く女性への固定観念や女性への心ない偏見、それと闘うゆりちゃんが、それでも耐え切れず流した涙を、世間の好奇の目から、体を張って「守った」んだ。
そこら辺に蔓延る、キュンキュン演出の為の壁ドンなんかと一緒にするんじゃない。

#逃げ恥 #風見さん #ゆりちゃん
「逃げ恥」みくりが嫉妬、平匡さんに思わず告白で…急展開に興奮収まらず「過去最高にヤバい」「神回」 #新垣結衣 #星野源 #ガッキー #逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ @nigehaji_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1643628
「まるで壊れ物でも扱うように、優しく触れる」っていう我々が二次創作で5828726942回はみたことあるし使ったことのあるこの文章を体現したものがまさにこれ
#逃げ恥 pic.twitter.com/ADqP15LNTe
ここのね、
新垣結衣ちゃんの「うん」が
可愛いです。

#逃げ恥 pic.twitter.com/07HikhSgYc
合わせてみた! これで全員が踊ってるのが見れる! みんな上手だなぁ #星野源 #星野源の恋 #逃げ恥 #恋ダンス pic.twitter.com/0EzJSzOhGa
RT@nagosumire:恋ダンス解説、今まで描いたものと合わせて前半できました!でも後半まだ全く描いてない……。(^^;)最終回までにはがんばります!#逃げ恥 #恋ダンス #逃げ恥ダンス #逃げ絵 #星野源 #藤井隆 #新垣結衣 pic.twitter.com/VUlOZgmghu
「えいっ」
「かわいすぎるのですが…」
「それはこっちのセリフです。」

来週の予告がやばい😳

#新垣結衣
#星野源
#逃げ恥 pic.twitter.com/iKH0Q6x4aC
必要だったのは、システムの再構築じゃない。
気持ちを…本当の気持ちを、伝え合うことだった。

このシーンほんとやばい✨

#新垣結衣
#星野源
#逃げ恥 pic.twitter.com/QrUz6HKU9K
♦︎逃げ恥視聴率♦︎

第1話→10.2%
第2話→12.1%
第3話→12.5%
第4話→13.0%
第5話→13.3%
第6話→13.6%
第7話→13.6%
第8話→16.1%
第9話→16.9% new!!✨

#逃げ恥 pic.twitter.com/jVKRUMRwsc
新垣結衣「逃げ恥」視聴率またも上昇 自己最高記録をマーク #新垣結衣 #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 @nigehaji_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1643691
「逃げ恥」みくり×平匡さんが“いちゃいちゃ”!?バックハグに初デート…視聴者興奮「萌え死ぬ」「早く火曜こい」 #新垣結衣 #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 @nigehaji_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1643692
今週の逃げ恥名言。
「誰もがすべてのことを深く知るのって無理だと思わない? 誰かが知っていることを誰かは知らなくて、そうやって世界は回ってるんじゃないかしら」
子供ができなかったキャリアウーマン・百合ちゃん。
時に、知らない世界を教え合って、支え合って人は生きる。同感。#逃げ恥
先日逃げ恥恋ダンス踊ってみて
翌日友達と星野源話して
その翌日別の友達と逃げ恥話して
そのまたに翌日星野源君に会った
ビックリした
こーいう事ってあんだぁって
追いかけ続けて彼に会う #追い彼
#逃げ恥 #星野源 pic.twitter.com/xLWLKyTa35
Amazon.co.jp 逃げ恥