更新
一年が早いなあ。去年の誕生日から昨日までは、成人だ!!!ってことで色々必死で、大人ぶろうとか、等身大でいようとか、色々考えて。生きてきた中で一番ある意味苦しい楽しい中身が濃い一年だったかも。 #ピン誕2016
今年は個人のお仕事が少しずつ増えてきたり。嬉しかったなあ。何よりファンのみなさんが喜んでくれてて。嬉しくて。笑顔を笑顔で返したくて。アグレッシブな事が好きだったから今年はアクティブだったかも。 #ピン誕2016
ピンさんお誕生日おめでとう!!
お祝いの気持ちを込めて拙くはありますがP and A弾きました🐼
Happy birthday to youもつけました

#ピン誕2016
#弾いてみた pic.twitter.com/qsIqjEgwVi
@PINKY_neko
🎂🐼🎉ピンちゃん誕生日おめでとう🎉🐼🎂
ツアーに富士登山、フルマラソン完走、デザイナー、埼玉県特命観光大使ってピンちゃんの活躍にワクワクドキドキした1年でした😚🐼✨
これからもずっとずっと応援してます☺️🐼
ピンちゃん大好き!🤗🐼🎂💙
#ピン誕2016 pic.twitter.com/3Yt6mXXpAA
君の笑顔はみんなを幸せにする
そんな魔法を持っていること君は気づいているのかな
その笑顔を大切にしていきたい
いつまでも支えるし見守り続ける
たくさんの幸せが君のもとに舞い降りることを願い続けています
愛に溢れた1年になりますように

大好き

#ピン誕2016 pic.twitter.com/Lwx0ekcAas
彩音さん誕生日おめでとう🐼💙
いつも最高の笑顔と元気をありがとう(「`>ω<)「
彩音さんの頑張ってる姿はほんとにキラキラしてて自分も頑張ろうって何度も勇気をもらいました
これからもずっとずっと応援してます。
最高です藤咲彩音さん。
大好きです。

#ピン誕2016 pic.twitter.com/eKzxuCezJO
💙💙💙ピンキー🐼21回目の
お誕生日🎂おめでとう!!!🎉🎊💙💙💙

さまざまなことに挑戦する姿ほんとかっこいい!!これからもパワフルで笑顔がかわいいピンちゃんをたくさん見せてね♪🐼

#ピン誕2016
#ピンキー生誕祭2016
#藤咲彩音生誕祭
#TLをピンちゃん色に染めよう pic.twitter.com/Y3vuYzYHJG
ピンちゃん(@PINKY_neko )お誕生日おめでとう!パワフルで可愛くて、でもすごく真面目で謙虚なピンキーが大好きです!色んな所で活躍しているのを見て、凄いなあって思います…!これからもずっと応援しています。いつも私たちに元気をくれてありがとう!大好きです
#ピン誕2016 pic.twitter.com/IbPrXwOGuH
「踊ってみたら七変化!
子供じゃないも〜ん!」

でんぱ組.inc 青色担当!
“ピンキー”こと 藤咲彩音さんの
お誕生日だよー!

おめでとうございます🐼🐼
がおー(「`>ω<)「

#ピン誕2016
#ピンキー生誕2016
#藤咲彩音
#藤咲彩音生誕
#ピンキー pic.twitter.com/hWVXmCHXG7
ピンちゃんお誕生日おめでとう♥生まれてきてくれてありがとう♥ご両親にもありがとう♥(2枚目おまけ)

#でんぱイラ #ピン誕2016
#でんぱの力で繋がりたい
#藤咲彩音生誕祭2016
#藤咲彩音生誕イラスト pic.twitter.com/tBVY4Yc6TM
ピンちゃんお誕生日おめでとう🎂✨✨
今年は似顔絵クッキーでお祝いします!!頑張って作ったよ〜!!!😭👍

いつも私たちに素敵な笑顔を届けてくれてありがとう🐼💙
これからも応援してます!!!(「`>ω<)「

#ピン誕2016
#ピンキー生誕2016
#藤咲彩音 pic.twitter.com/EBdnWPxBOn
彩音さんはっぴーばーすでぃ

おそろいいっぱい

いっしょにいておちつくの

すごいやさしいの

しあわせないちねんになれ〜〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

だいすき🐼♡🐷

#ピン誕2016 pic.twitter.com/oarFgCN2Ky
ライブしてるピンキーが大好きです!!🐼ピンちゃんの好きなソロ集めました!

#ピン誕2016 pic.twitter.com/XdokjZ7b41
ピンちゃん誕生日おめでとう!!!!!
これからも元気いっぱいですこし大人になったピンちゃんを応援しますね~🐼☺️💕
#ピン誕2016
#ピンキー生誕2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/etzoBgSRvg
@PINKY_neko

彩音さんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
これからもいろいろなイベントやお仕事、頑張ってください🐼💙
応援してます(_๑òωó)_バァン...!!!

#ピン誕2016
#藤咲彩音生誕祭 pic.twitter.com/rigulhQZTo
彩音さんお誕生日おめでとう🎊
これからも色んなピンさんが見たいなぁ☺️✨💙
#ピン誕2016
#でんぱイラ
#藤崎彩音 pic.twitter.com/cnVct13JsU
藤咲彩音生誕祭×『極上スマイル』(Wake Up Girls!作中歌)
ピンキーHappy Birthday!🎈🎊🎉🎂
21歳の1年もいい年になりますように!
ピンちゃんにいつも元気を貰ってます!来年のツアーも頑張って欲しい😊
#藤咲彩音生誕祭
#ピン誕2016
#でんぱ組 pic.twitter.com/albYudNpzZ
彩音さん、お誕生日おめでと〜✨🐼✨‼️大人レベルは一段階上昇したけど、でんぱ組永遠の妹キャラとして、アイドル界至高の子供キャラとしてますます応援していくね〜!お見事ピンキー*(^o^)/*!!
#ピン誕2016
#ピンキー生誕2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/DyzdiyrwFh
ピンキーお誕生日おめでとう!

ピンキーの笑顔が大好きで、いつもその笑顔に救われてます…

私が言うのも変ですが、昔と比べたらすごく成長して大人になったなと思うことが多々あります…
これからも頑張ってね!大好きです!(「`>ω<)「

#ピン誕2016
#ピンキー生誕2016 pic.twitter.com/rjHDm8I90o
あやねさんんんんんんん!!💕
いつもパフォーマンスに魅了されます!

#ピン誕2016
#ピンキー生誕祭2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/GSy9f1NGkc
ピンキーおめでとう😭💙💙
でヲタになれてよかったとおもってます!
127RTできたらなって思ってます!!ほんとにおめでとうー!!!
#ピン誕2016
#藤咲彩音生誕祭2016
#ピンキー
#でんぱ組 pic.twitter.com/euZ2AqjBTM
ピンちゃん、21歳の誕生日おめでとう💓🎉🐼
去年の生誕からよく遠征するようになって今年も行けることに感謝✨
明日会えるの楽しみにしてます!!

今回のイラストは写真を撮った感じにしたくて、後ろをぼかしてケーキメインに描きました!!

#ピン誕2016 #でんぱイラ pic.twitter.com/SRyStLL24e
ピンキーさんお誕生日おめでとうございます!!
また一年、楽しませてもらいます(「`>ω<)「
#ピン誕2016
#でんぱイラ
#ピンキー生誕祭2016 pic.twitter.com/Sirz9wFpgk
ピンキー誕生日おめでとう!大人だからって背伸びしたこともあったかも知れない。それでもいろんなことにチャレンジして、新しい顔を見せてくれた一年でした。「大きくなったらリンゴになる」そんな初心を忘れないままに、また一歩先の世界へ連れて行ってください! #ピン誕2016 #でんぱイラ pic.twitter.com/hVK0lvAqhK
動いてるピンさんが好きです。あと描いてると勝手に動くのでピンさん描いてるの好きです
#ピン誕2016
#ピン誕2016イラ
#ピン誕2016イラスト pic.twitter.com/yXnU9AG1qV
ピンちゃんお誕生日おめでとう!
天真爛漫なあなたがとても素敵です!
#ピン誕2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/NwCndhZF6Z
ピンちゃん[@PINKY_neko]お誕生日おめでとう。これまでおつかれさま、そしてこれからもどうぞよろしくね。幸せな年になりますように!
#ピンキー生誕祭2016 #ピン誕2016 #でんぱイラ pic.twitter.com/H0qxBqenAx
2016/12月7日!

でんぱ組.inc 藤咲彩音さん
お誕生日おめでとうございます💙👏

VV柏マルイ
ピンキー生誕ディスプレイにて
ご来店お待ちしてるよ(「`>ω<)「

#ピン誕2016
#ピンキー生誕2016
#藤咲彩音
#藤咲彩音生誕
#ピンキー
#全部手作り pic.twitter.com/ss2Y4cKQ4C
ピンちゃんに巡り会えて、本当に心からよかった!これからもずっと憧れで、希望で、大好きな女の子です!輝く1年を!👌🏻🌟✨✨✨
#ピン誕2016
#ピンキー生誕2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/UbeoA576hF
💙💙💙Happy birthday!💙💙💙
いろんなことにチャレンジするピンちゃんはいつもキラキラ眩しい(*´ω`*)✨
また1年、さらに輝けますように。
これからも応援してます!🐼

#ピン誕2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/AkGfN8Uiq6
ピンキー誕生日おめでとう!🐼💙
同い年なのがほんとに嬉しい😁🙌🏻

ダンスを踊ってるときのピンキーかっこよくて可愛くてキラキラしてる😀

ピンキー大好き😊💓

#ピン誕2016
#ピンキー生誕2016 pic.twitter.com/XHgBEEXVzF
おたおめンキー!!!
これからも七変化するピンちゃん楽しみにしてるよ🐼!
#ピン誕2016
#ピンキー生誕2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/oUd82kOGB7
大好きな青の妖精さん誕生日おめでとう
あなたがいるから私は幸せでいられるよ
いつまでも北の大地から応援してるね(*´-`)
#ピン誕2016
#ピンキー生誕2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/stXAqkJ5IY
彩音さんお誕生日おめでとう!走り続けるピンキーの後ろをみんなどこまでも追いかけていくよ!
ますます目が離せない最高の21年目になりますように。

#ピン誕2016 #でんぱイラ pic.twitter.com/iV2SdIIP95
ピンちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎊🎈👏💙どんどんおねえさんっぽくかわいくなってくピンちゃん💁💙でんぱ組.incメンバーとして、ニァピンとして、Pzzzデザイナーとして、いろんな顔を見せてね🐼#ピン誕2016 pic.twitter.com/RZm3JcBphU
どことなく大人で、
どことなく子供で。
一歩一歩新しい道を進んでいく姿は、でんぱを応援する多くの人の誇りです。これからも藤咲彩音にしか出来ないことを期待しています。
お誕生日、おめでとう!!!
(用意がないので、過去作にて)
#ピン誕2016 #ピンキー生誕2016 pic.twitter.com/ouxETH1RgE
ピンキー誕生日おめでとう!🎉

ピンキー推し💙💙&でんぱ組推し全員がピンキーの誕生日をお祝いしています!!🐼
#ピン誕2016
#12月7日はピンの日 藤咲彩音
#祝いたい人RT
#ピンキー大好きな人
#藤咲彩音生誕
#ピン誕2016 #でんぱイラ 今年でお祝いできるのも三回目!ピンちゃん…いや彩音さん!!今年もお誕生日おめでとう(*´∀`*)もうすっかり大人の女性のあなたの魅力に毎回どきどきさせられます。これからの未来もずっとキラキラ素敵な毎日になりますように*笑った顔が一番すきよ! pic.twitter.com/bxnvjUx8j9
私が描くピンちゃんのイラストには、好きが沢山詰まっているんだ!
本当に魅力的な女の子。
#ピン誕2016 pic.twitter.com/FRCLCoiGfF
ピンキーお誕生日おめでとう!!!🎉🎉いっつも元気もらってます!これからもずっとずっと応援してます😭😭😭 #ピン誕2016 #ピンキー生誕2016 #でんぱイラ pic.twitter.com/bX3bb8xJ6x
完成が遅くなった!😭今年の衣装やらを大体詰め込んでみた!
いつも元気貰ってます!ありがとう!
これからもピンさんを応援し続けるよ!!幕神ツアーも頑張って!
ピンさんにとって良い一年になりますように!💕大好きだ!!
#ピンキー生誕2016
#ピン誕2016
@PINKY_neko pic.twitter.com/2PalUbhq86
ピンちゃんお誕生日おめでとうー☺️オフ会で使ってもらったイラストですがお祝いさせてくださいーっ

#ピンキー生誕2016
#ピン誕2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/BjBzoLYM3U
ピンちゃんおめでとう!!!!どんどん大人っぽくなる彩音さんを楽しみにしてます!!!!
#ピン誕2016
#ピンキー生誕2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/mr9uKTWJEG
いろんなあやねちゃんを知ってもっともっとすきになっていくよ(;O;)お誕生日おめでとう、そしていつもありがとう!年齢にちなんで21人の素敵なあやねさんでお祝いを! #ピン誕2016 #ピンキー生誕2016 #でんぱイラ pic.twitter.com/yfHqHhUcdx
みんなの愛あるイラストありがとう😂画像コラージュも全部保存してるよ🐼髪ショートにしてからもロングの時のイラストもたくさんで嬉しくてにやにやしちゃう😏タグいっぱいあったからいっぱい貼っておく! #ピン誕2016 #ピン生誕2016 #ピンキー生誕2016 #ピンキー生誕祭2016
遅れましたが…
彩音さんのどんどんチャレンジして変わっていくの寂しく思いながら本当に応援してます。
あなたの笑顔が好きです。この一年ちょっと嫌なことがあっても最後に笑えますように。好きです

#ピン誕2016
#ピンキー生誕2016
#でんぱイラ
#ちゃそイラ pic.twitter.com/uDqDBzlfzh
今年の生誕に合わせて、ピン推しの絵描きさんでTシャツを作る企画を立てていました!🐼🎉

元々夏くらいに私が合作したい!と言い出したのがきっかけで、いちかちゃん、ピンネコさんにも手伝ってもらいながらなんとか完成しました!!✨

#ピン誕2016 #ピン生誕2016 pic.twitter.com/99KdQI02Pp
🎂ピンキー!ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉今日はピンキー!誕生日記念のバースデー特集⁉「でんぱch.❤」は今夜も🕘からスタート #dempatfm #tokyofm #radiko #ピン誕2016 #でんぱ組 twitter.com/dempachan_tfm/…
今日は、ピンキーの誕生日〜〜。#dempatfm
かなり前の写真!大人っぽくなたかも?! pic.twitter.com/UTZWV61Fke
Amazon.co.jp 藤咲彩音