更新
日本時間であと1時間で
28歳になるtoruさん
お誕生日おめでとうございます
いつもモデル並みのスタイルと
クールな貴方
でも、本当は
「あかんあかん💦💦」が似合う
陽気なtoru兄さん
いつまでもそのギャップで
萌えさせて下さい
#ONEOKROCK
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/TPLi1Ot8aw
toruお誕生日おめでとう🎂
これからもoneokrock のギター担当応援してる❗️
ほんと憧れです❗️
これからも頑張ってね👍
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK
#OORerさんと繋がりたい
#OORerさんRT pic.twitter.com/E32zdJAh37
ONE OK ROCKギタリスト!🎸🎸
山下享!!リーダー!!
はっぴっばっすっでいいいいい!!!
おめでとうおおおおお!!!!🎉🎊🎁🎂
これからもわたくしたちに凄いパフォーマンスをお願いしますうううううう!!!!

#Toru生誕祭
#Toru生誕祭
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/l1tVPoinif
"yamashita toru"

Happy Birthday!!!!🙌🎉🎂💞

兄さんほんとに生まれてきてくれてありがとう。
そしてONE OK ROCKというバンドを誕生させてくれてありがとう。

\!!!BIG LOVE!!!/

#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/mqOiyl6VAa
🎉今日はToruの誕生日🎉
もしToruが居なかったONEOKROCKは無かったし😭本当にToruが生まれてきて良かった😳これからもギター頑張って💓ずっーーとONE OK ROCKの
リーダーで居てね😊
後Toruのイケメンさはやばいww😂

#Toru生誕祭
#toru pic.twitter.com/ZDAaMhXUGF
とーるにいさん!
これからも、この先もONE OK ROCKに一生ついていく。リーダー本当に頑張ってほしい、来年のツアー楽しみすぎだ🤘
生まれてきてくれてありがとう。
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/sJL38KCp53
兄さん誕生日おめでとう!!🎂🎉🎊
あなたがいなかったらONE OK ROCKと言うバンドは存在しなかった。ほんとに生まれてきてくれてありがとう。ONE OK ROCKと言うバンドを作ってくれてありがとう。
一生ONE OK ROCKについていきます🤘

#Toru生誕祭 pic.twitter.com/Rdw4buFIgt
*Häppÿ Bïrthdäÿ*!!!Toru!!!!!!!!ONEOKROCKという素晴らしいバンドをつくってくれてありがとう!!!!!!!心から愛してるよ!!一生ついていきます!!!

#Toru生誕祭 #ガチャピン #ONEOKROCK pic.twitter.com/1XNtp6E7xs
🌼 Happy Birthday , toru 🌼

oneokrockを作ってくれてありがとう。
真っ直ぐで熱いガチャピンみたいな兄さんが大好きです👼💘💫

#oneokrock
#Toru生誕祭
#Toru兄さんの誕生日
#OORerさんと繋がりたい pic.twitter.com/XroqwVovha
とーる誕生日おめでとう!!!!
世界一のギターリスト
これからもずっと応援してます
ワンオクをつくってくれてありがとう
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/mDLxaeM7kR
Toruお誕生日おめでとう🎊
来年のツアー絶対ギターの生音聞きに行きます♪

#Toru生誕祭
#Toru生誕祭
#Toru生誕祭
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK
#ワンオク pic.twitter.com/cbjE0YCXNN
Toru 🎉🎂Happy Birthday🎁
沢山言いたいことある♡Toru生まれてきてくれてありがとうONE OK ROCKというバンドを作ってくれてありがとうToruこれからもずっとずっと大好きだよONE OK ROCKというバンドをこれからも愛し続けます💞#Toru生誕祭 pic.twitter.com/XXdPaL4uv9
ONE OK ROCK toru
誕生日おめでとう!!!
OTMTも渚園の時もカッコよすぎたよ!!ギター最高です!!来年ツアーめちゃくちゃ楽しみ!!!これからも最高のリーダーとしていててください!(≧▽≦)

#ONEOKROCK
#Toru生誕祭
#toru
#リーダー pic.twitter.com/N5YvlT4L9L
おめでとう!!!❤️❤️❤️
兄さんかっこいいにも程があるし、takaの文章もtoruのこと思っとるんやなって感じで๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐❤️
これからも頑張ってほしいな🎸✨
#Toru生誕祭 #OORerさんと繋がりたい #toru #OOR #1207 pic.twitter.com/wehmGEOwK9
Toru💜HBD🎂🎁🎉✨💕
ワンオクの良きリーダー
ワンオクを作ってくれてありがとう
Takaを誘ってくれてありがとう
Toruの全てが心から大好き😍❣️
#ONEOKROCK
#Toru生誕祭
#世界一のギタリスト
#心から愛してるよありがとう
#これからも一生ついてく pic.twitter.com/kN0BUgMwzc
toru兄さん28歳誕生日ほんまおめでと
ワンオクほど人間味、音楽性で好きになれたもんはないわ!
兄さんの熱意でtakaを勧誘して無ければワンオク自体結成なかったやろし感謝しかない!
メンバー皆仲ええなぁツアー楽しみにしてます
#Toru生誕祭
#OORerさんと繋がりたい pic.twitter.com/4nhSyp20MI
Toru!Happy Birthday!!

かっこよくて面白くてちょっと天然で、でもいざという時はとっても頼りになるToru兄さん大好き!

ToruがいなかったらONE OK ROOKはありえなかったよね。

これからも頼れる兄貴で!

#Toru誕生祭
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/AaochbhPoW
1988|12|04🌹
Happy Birthday Toru.
なにしてもかっこいい兄さんが大好き
また兄さんの生ギターを聴くの楽しみにしてます!!
素敵な1年になりますように🙏💫
心から愛してるよありがとう
#ONEOKROCK #Toru生誕祭 #1207 pic.twitter.com/ehD1v5QdKD
今日は大切なロックバンド .
とーーーーるさんの誕生日 👏
本当におめでとうううう💗
そして生まれてきてくれて
心からありがとう 💟😝
来年必ず会いに行く .
とーるさんにとって素敵な1年に
なりますように .
#Toru生誕祭
#OORerさんRT
#兄さん
#12月7 pic.twitter.com/Tg9iMRM4Wp
Happy Birthday Toru!!😆🎉🎊

ギターを始めた頃からずっと
尊敬してるギタリストです🎸✨
ONE OK ROCKのリーダーとして、
そしてギタリストとして、
これからも俺達の
兄さんでいてください!!!
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/BnxCVPksph
とーる誕生日おめでとう🎉
ワンオクを好きになったのは亨のゆめゆめのラップを聞いてからでしたね笑
ワンオクのリーダーでこれからも壁はあると思うけどこのメンバーなら何にでも乗り越えられる✌️️
本当に大好きです😁
#Toru生誕祭
#とーる誕生日おめでとう
#とーる兄さん誕生日 pic.twitter.com/qtMaW1KP2M
1207 28さい👍👍
TORU🎉🎂Happy Birthday🎁
世界一のバンドのリーダー!!
とーる兄さん愛してる💗💗
兄さんかっこよすぎです😜
これからも頑張って!
28歳を楽しんでね😁😁

#Toru生誕祭
#1207
#ONEOKROCK pic.twitter.com/VDX37gut4n
12月7日はToru兄さんの誕生日ということで
ONE OK ROCKの『Re:make』のギターソロ(渚園ver.)を弾いてみました!!!
お誕生日おめでとうございます!!🎂
#ONEOKROCK
#Remake #弾いてみた
#Toru生誕祭
#サムネの顔が好き pic.twitter.com/01wzez8o5G
Happy Birthday 🎩TORU🎩

Toruがいたから今のONE OK ROCKがあって、ONE OK ROCKがあるから毎日が充実してる😊
誰よりもバンドへの想いが強くて、カッコいいToruが大好きだぁぁぁぁ☺️💋💕

#Toru生誕祭 #28 #ONEOKROCK pic.twitter.com/eH28WuYZvE
Toru誕生日おめでとう🎂🎉

いつも大人しそうにしてるけど本当は一番燃えているっていうところ!ワンオクの大黒柱的な存在なところ!モデル級にかっこいいところ!などなど……もう言葉に表せないくらいすごく素晴らしい存在です😂👏

これからも頑張ってください!👊

#Toru生誕祭 pic.twitter.com/oLbBW3FPYO
Toru誕生日おめでとう🎉🎂Happy Birthday🎁
これからもONEOKROCKのリーダーとしてかっこいいToru兄さんでいて下さい😆✌✨
#Toru生誕祭
#Toru好きな人RT
#ONEOKROCK好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Yp4L0FOHzU
Toru誕生日おめでとう!
Toruのギターめっちゃかっこいい!
これからもワンオクのリーダーとしてがんばって!
#12月7日はToru生誕祭
#Toru生誕祭
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/UL6FtxD3Yh
いつでもどんな時もイケメンなToru兄さんHappy Birthday🎉🎂
これからもONE OK ROCKを世界に連れて行ってください!
なう(2016/12/07 00:00:00)
#Toru生誕祭
#12月7日はToruの誕生日 pic.twitter.com/8cfrXL3aZL
兄さんお誕生日おめでとう!!!
ONE OK ROCKの頼れるリーダー
これからもONE OK ROCKを引っ張って言ってください!
#ONEOKROCK
#Toru生誕祭
#兄さん
#OORerさんRT pic.twitter.com/XGN68dAWj0
HappyBirthday TORU🎂🎉💗
私関西人やけど、TORUの関西弁めっちゃ好きやで💕
かっこよさと可愛さを兼ね揃えてるTORU兄さん、これからもONE OK ROCKのリーダーでいて下さい😘🙆
#Toru生誕祭
#誕生日おめでとう pic.twitter.com/rODmOLJxdn
Toru28歳の誕生日おめでとう☺︎☺︎

いつまでも、Toruが何歳になっても、貴方を応援し続けます︎︎︎︎︎︎✌︎

#ONEOKROCK
#Toru
#Toru生誕祭
#happybirthday
#iloveu
#OORerさんと繋がりたい
#心から愛してるよありがとう pic.twitter.com/9bJZCCzxPB
とーる 誕生日おめでとう 😌💗

心から愛してるよ ありがとう !!

#Toru
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/QrXykrUIyt
.
今日12/07は
ONE OK ROCKの
Toruのお誕生日です。🎉 🎂 🎊
みんなでお祝いしようね。(*˙˘˙)♡

お誕生日おめでとう~♡

#Toru生誕祭
#ワンオク好きな人RT
#お祝いする人RT
#ONEOKROCK pic.twitter.com/3yFer7A6BH
GT. Toru
Happy Birthday!💫

toruくんお誕生日おめでとう!
これからもtoruくんが結成させた
ONE OK ROCKについてくと誓います👻
#toru生誕祭 #toru誕生祭
#oneokrock #OORerさんRT

4枚目気づいた人rt☺︎ pic.twitter.com/pUcf09pard
🎈HAPPY BIRTHDAY 🎈
28歳おめでとう😂
ライブ中とかほんとかっこいいのに
写真撮ると事故ってたり、
オフの時の本気のオフ感大好きです😇💗
これからもワンオクのリーダーのとーるを応援し続けることをここに誓います✍🏻️

#ONEOKROCK
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/CgUQhpNi4l
Toru兄さん誕生日おめでとう🎊🎂
あなたがいなければ
ONE OK ROCKはなかったかもしれません。本当におめでとう
素晴らしい1年になりますように
これからもガチャピンと共に永光あれ
#Toru生誕祭
#Toru誕生日
#ONEOKROCK pic.twitter.com/vulOYfiice
ついにこの日が来たぁぁ😳

Toruお誕生日おめでとう🎈
大好きなとーるのギターこれからも聴き続ける😁

ONE OK ROCK 最高❤️

#oneokrock
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/t29QCE2wrP
Toru Happy Birthday✨

普段は無口でガチャピンに似てて可愛いとこもあってギャップも含めて全部大好きです😻💗

これからもONE OK ROCKのギターリストとしてリーダーとして頑張ってください🤗💗

(何枚か写真被ってるけど気にしない🙄🖖)
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/WIWR7pdyuW
Toru HappyBirthday!!
メンバーの中では兄貴的存在でかっけえ!
かっこいいギター聴かせてくれえ🎸

#ONEOKROCK
#Guitar
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/dsRqeiXbqa
兄さんHappy Birth Day!!!!!🎂🎉🎉
これからも、最高なバンドの
最高なギタリストでいてね😊

#ONEOKROCK
#Toru生誕祭
#Toru誕生祭
#Toru
#山下亨
#拡散希望
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hcBiXc9yxb
兄さん誕生日おめでとう🙌💕

何から伝えていいのかわからないから
一つだけ。兄さんとにかく愛してます。これだけ伝わればいいです。
幸せな誕生日を過ごしてね!

#Toru生誕祭
#心から愛してるよありがとう
#生まれてきてくれてありがとう
#ONEOKROCK pic.twitter.com/a5HHOBmqtQ
Toru兄さん誕生日おめでと!!😚💕🎉
ワンオクのリーダーとしてみんなを引っ張っていってください😝😁😚💞
これからもがんばれ~🤘😎🤘💕
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/rbUg9L8UXB
12月7日はToruさんの誕生日✨✨
来年のツアー絶対行く👍
Toru兄さん誕生日おめでとう🎉🎉

#ONEOKROCK
#Toru生誕祭
#OORerさんと繋がりたい
#OORerさんRT pic.twitter.com/IPn64fSfrs
happybirthday Toru!!😎😎

ワンオクのリーダーとして!
世界1かっこいいギタリストとして!
これからもがんばれ兄さん!!!
#Toru誕生日
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/XJfxUod8yo
🎉Happy Birthday🎉Toru!!!
ONE OK ROCKのリーダー&ギターとしてほんまに頼りになる男!
ときに天然だったり、可愛かったり…そんなToruの事がみんなだいすき😍😍
これからもONE OK ROCKを支えていき世界一のバンドに✨
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/TwfYWtUNZW
#Toru生誕祭
#Toru
#oneokrock

ハッピーバースデーToru!!!!!!!
これからも最高のリーダーでいてね💗💗

#心から愛してるよありがとう pic.twitter.com/zWBWOQPIuT
Toru兄さんHappy Birthday!!!
これからもついていきますリーダー!!❤❤❤🤘🏻🤘🏻🤘🏻

#Toru生誕祭
#ONEOKROCK
#HappyBirthday
#OORerさんRT pic.twitter.com/ugqWUkWDIp
happy birthday toru!!🎉🎉

いつもかっこよくてしっかり者のtoruにはめっちゃ元気貰ってる!

これからも体に気をつけて頑張って!!

壁紙作ってみたので是非保存して使ってみてください٩(ˊᗜˋ*)و

#Toru生誕祭

#ONEOKROCK pic.twitter.com/DLfzyGkmRJ
テスト期間中だけど!!!
皆とToruの誕生日祝いたい!!!
からツイートしてからすぐログアウトするね!!!←

Toru兄さん誕生日おめでとう🎉🎊
ほんとに大好きです💕
ONE OK ROCKを作ってくれてありがとう!!

#Toru生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KTvYhTsech
toru兄さん誕生日おめでとー🎉
これからもワンオクのリーダーとしてワンオクを世界一にしてほしー😆
素晴らしいギターも顔もすべてがイケメン😍

#Toru生誕祭
#toru
#ONEOKROCK pic.twitter.com/cdmKaRHBBk
Happy Birthday to Toru !!!🎂
もうToruの全てが大好き!!!
これからもリーダー頑張ってね!✨
一生ついてくからね!🔥
ほんと愛してる!😘
#Toru生誕祭 #ONEOKROOK pic.twitter.com/mxs4Tfotca
\Toru's birthday!!!!/
◎いつもクール
◎意外とちょける
◎ツッコミ上手
◎関西弁
◎世界1のギタリスト

ONE OK ROCKのリーダーとして
ONE OK ROCKのギタリストとして!!

#Toru生誕祭 pic.twitter.com/hdhT1ZoUcS
Toru happybirthday🎂!!
Toruのギターは世界一!!
ほんとに会いたい!
これからも一生ついてく
#Toru
#Toru生誕祭
#世界一のギタリスト
#OORerさんRT
#RTした人フォロー pic.twitter.com/yGoxUjRnyl
toru happy birthday🤗🤗🤗

これからも応援していきます!
#oneokrock
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/PMNaTHQkzD
Happy birthday ! Toru !!
最高のギタリスト!!
これからもずっとついていくよ!

初めて動画作ってみました!
#Toru生誕祭
#OORer
#おめでとう
#vivavideo pic.twitter.com/lychKt9pN1
Toru
Happy Birthday🎉🎁

エロくていつも冷静で、かっこよくて、色気半端なくて、とにかくかっこよくて、事故画がやけに多いToruがだいすき💓

#Toru
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK
#兄さん
#ガチャピン
#リーダー pic.twitter.com/iSy8vLd7iv
1988.12.04

Happy Birthday Toru.🎉

Toru兄さん一生ついていきます!
来年Toru兄さんに会えるのが楽しみ
素敵な1年になりますように🙏
心から愛してる〜😍

#ONEOKROCK
#Toru生誕祭
#1207
#OORer pic.twitter.com/WLJKtqTNJI
Toru Happy birthday!!
これからもONE OK ROCK引っ張って行ってください😎

俺たちOORerはずっと付いてきいますよ🍀
来年のツアー楽しみにしてます!!
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/t1y91B8txQ
とるげお誕生日おめでとう!
とるげがいなければワンオクもいない!とるげありがとう!これからも追っかけていきます!
とるげのギターの音とライブでのアレンジとリズム隊と全部好きです!受験終わったらワンオクのライブがあると思って頑張ります!
#Toru生誕祭
#ワンオク
#ガチャピン pic.twitter.com/ZYANJwBuWf
Toru生誕祭🎉🎂Happy Birthday🎁
ONE OK ROOKの面白いリーダー
なんといってもめっちゃ上手いギター🎸
これからもリーダーとして、ONE OK ROOKを引っ張ってください😁😁
#28歳birthday
#ONEOKROOK
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/c8H0GZMXMG
Toru's Birthday Movie🎥🎉

#toru'sbirthday
#toru生誕祭

BGM: #LivingDolls (作詞,作曲 toru) pic.twitter.com/qxJ15ep2ys
Toru!!!誕生日おめでとう💢🎂髪の毛もうちょい気使ってあげてください🙏
#ONEOKROCK #HBDToru #Toru生誕祭 pic.twitter.com/I60ueWLb7o
Toru
Happy Birthday✨

ワンオクロックに出会えたのはToruのおかげです!
一生ついていく

#ONEOKROCK
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/DRA0E5W6iC
誕生日おめでとう

まじで大好き

いけめんすぎ

来年ツアーで会えるのマジ楽しみ!

#ONEOKROCK

#Toru生誕祭 pic.twitter.com/UHXE2aYFFO
『 12/07 』
Toru誕生日おめでとう🎂💯
ワンオクのライブで
会えますように😂💭
これからも応援してます😎👍

世界一のギタリストだ〜❕
(作ったんで載せさせてください)

#Toru生誕祭
#ONEOKROCK
#oorer #toru #10969 pic.twitter.com/Sz5hStHhud
誕生日おめでとうございます!
ホントかっこ良すぎです😳
これからもONE OK ROCKという素晴らしいバンドを引っ張っていってください!
Toru兄さんにとって良き1年になりますように!
#Toru兄さんの誕生日
#12月7日
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/vQzpgJBjfr
フォロワーさんのおかげで
127RTいきました😳💞
まにあってよかったー😂
とーるおめでとう💗
いつも元気もらってます✌️
本当に大好きです😳
一生ついていきます😘
#Toru生誕祭
#oneokrock pic.twitter.com/4xEqGx1bdq
Toruの誕生日で盛り上がっていますが
ここで2011年のバンドメンバーがToruを祝う映像を振り返ってみましょう
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/jYf4c6YBQV
出遅れた😭💭
兄さんおめでとう🎂💓
うちの憧れ、目指してる人。
ギター弾いてる姿は誰よりもかっこよくて
ほんとに尊敬してる。大好きです。
これからもうちの憧れ。
ほんとにおめでとう!!!

#Toru誕生日 #Toru生誕祭
#12月7日はToru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/l8QAiDx7GB
#Toru生誕祭

🎂Toru HappyBirthDay🎉
いつでもワンオクのリーダであり、クールな兄さんで✨
良い一年を😎💚 pic.twitter.com/0By8OmcBzz
toru誕生日おめでとーうっ!!!

Happy birthday to you 〜

Happy birthday to you〜

Happy birthday dear toru〜

Happy birthday to you〜

おめでとーう🎂

#Toru生誕祭 pic.twitter.com/U2PAfTrzYU
あげ直す

兄さんお誕生日おめでとう!!!
兄さんがいたから今のONE OK ROCKがあります
ONE OK ROCKの頼れるリーダー
これからもONE OK ROCKを引っ張って言ってください!
#ONEOKROCK
#Toru生誕祭 pic.twitter.com/0DztkFuzon
貴方がいなきゃONE OK ROCKは結成されてなかった
そしてこんな素晴らしいバンドと私達が出会うこともなかった
すべての始まりは貴方が作ってくれた
感謝。ただそれだけ。

ありがとうToru

#Toru生誕祭
#ONEOKROCK
#Toru pic.twitter.com/w98Mh3seK4
🌷本日12月7日は山下亨28回目の誕生日🌷

Happy Birthday !!!
ONE OK ROCKのリーダーとしても、ギタリストとしてもどんどん成長してて、いつまでもかっこいい我らOORerの兄さんでいてほしい😢💭
ツアーの髪色も楽しみだなッッ

#Toru生誕祭 pic.twitter.com/voCkHc6Cc2
Toru誕生日おめでとう!🎂🎉
かっこよくて面白くて本当に頼れるリーダー。
来年のツアーほんとに楽しみです🤗
来年もいい1年になりますように😚
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK
#Toru兄さんの誕生日
#Toru兄さん生誕祭
#全国のOORerさんと繋がりたい pic.twitter.com/9BrXurxm9D
Toru誕生日おめでとう!!
これからも最高のリーダーでいてね!!
これかも応援し続ける(ง •̀ω•́)ง✧
#12月7日はToru生誕祭
#Toru誕生日
#Toru生誕祭
#心から愛してるよありがとう pic.twitter.com/Vh1dM3WQP0
あなたがいるおかげでONE OK ROCKがあります。ONE OK ROCKがいるおかげで今の僕がいます。本当に生まれてきてくれてありがとう。
簡単なものですが動画を贈ります。
Happy Birthdayにーさん。

#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/jRTrBgp3zc
仕事で0時ちょうど祝えれなかったけど誕生日おめでとう!Toruのギターはほんと世界一💕一生ずっと応援します😊
#Toru生誕祭
#全力で祝う人RT
#ONEOKROCK pic.twitter.com/JZMwl76c3C
あーもうむかつーく。😑😑

新しい垢でもtoru祝うし😑😑

#Toru生誕祭
#OORerさんと繋がりたい
#ONEOKROCK好きな人RT

今さっき垢変えたばっかだからもうほんとつらい😑😑😑😑😑 pic.twitter.com/mqUt6LbQEz
TORUにいやんおめでとう🎊😘✨✨
これからもワンオクの兄貴でいてくださいな😍👍
#Toru生誕祭
#Toru誕生祭
#ONEOKROCK
#12月7日はToru生誕祭 pic.twitter.com/Ybk2iB6RJz
Toru ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

#Toru生誕祭 pic.twitter.com/fuVvqtPIHE
とーる兄さん誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
これからもかっこいいとーる兄さんであり続けてください!!!!

#Toru誕生祭
#Toru生誕祭
#Toru兄さんの誕生日
#ONEOKROCK
#12月7日
#HappyBirthday pic.twitter.com/phWIN46ogW
寝落ち→出遅れましたが😵
Toru兄さん❤️
お誕生日おめでとうございます!!
ワンオクを作ってくれてありがとう!!😭ほんとにわんおくが大好きです!!一生ついていきます!
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/RzJjDyWdBG
#Toru生誕祭
#Toru
#oneokrock

ハッピーバースデーToru!!!!!!!
これからも最高のリーダーでいてね💗💗

#心から愛してるよありがとう pic.twitter.com/Fg9XQzqHT0
Toru兄さん
🎉✨Happy Birthday✨🎉

これからも輝き続けて下さい✨✨✨

来年のツアー楽しみにしてます!!😎

#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/7CVP4f0tYA
ロサンゼルス空港のスタバ行ったら目の前にToruがいた
最新のインスタと見比べて声を掛けたら本物だった
写真はダメって言われたけどアテレコの台本にサインと握手とハグしてくれた
号泣した
言いたいことは全部伝えた
誕生日直接祝えた
幸せです
#Toru生誕祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/vTp9Cqndot
Amazon.co.jp ONE OK ROCK