更新
Sexy Zone佐藤勝利、橋本環奈にキス寸前の“窓ドン”披露 心ときめく青春ビジュアル解禁 #SexyZone #佐藤勝利 #橋本環奈 #ハルチカ @haruchika_movie

mdpr.jp/cinema/1643449
佐藤勝利×橋本環奈💖W主演
🎬『ハルチカ』予告編🎥解禁✨
cinemagene.com/post-21412/
😍何度でも見たくなる❗“吹キュン”必至の映像です🎶
#映画 #ハルチカ #吹キュン #佐藤勝利 pic.twitter.com/hM6MfTozUb
映画「ハルチカ」の予告編とポスターが完成しました🌱

私は芹澤直子役です。
あっ、今ふと現場でせりちゃんって呼ばれてたな〜と思い出しました(笑)

是非!チェックして見て下さい♫

#ハルチカ twitter.com/haruchika_movi…
主演二人の美の共演が光る、本作の本予告&ポスタービジュアルがようやく完成いたしました!🎉✨

本作オリジナルテーマ曲や「窓ドン」に心ときめくハルタとチカの姿にご注目ください!😊
続きは公式サイトで⏩haruchika-movie.jp

#映画ハルチカ #吹キュン
Amazon.co.jp ハルチカ