更新
放送まであと5時間!!

橋本環奈さんからコメントをいただきました!
「FNS歌謡祭」第1夜は今夜7時から放送!!

#FNS歌謡祭 #橋本環奈 pic.twitter.com/TucwB6UpQH
#FNS歌謡祭
本日19時からです\(^o^)/
オープニングから盛り上げますよ〜🎤
よろしくお願いします!!
薬師丸ひろ子さんとのセーラー服と機関銃でのコラボがついに今日放送です!!
19:00〜FNS歌謡祭ぜひ見てください!!
#FNS歌謡祭
今夜19:00〜『FNS歌謡祭』Nissy(西島隆弘)出演させて頂きます!!

そしてこのあと『みんなのニュースも見てね♪

※場合によっては放送内容が変更になる可能性があります。

#FNS歌謡祭
#Nissy
#西島隆弘 pic.twitter.com/Mq3iranZ7W
19:00〜
#FNS歌謡祭 出演させていただきます!

ぜひ、ご覧ください!!
今日はFNS歌謡祭に出演します☆
見つけてね〜(*´ω`*)

#FNS歌謡祭
放送開始まで1時間をきりました!!
今夜7時放送「FNS歌謡祭」第1夜のタイムテーブルを公開しました。
#FNS歌謡祭
fujitv.co.jp/FNS/2016/day1s…
FNS歌謡祭12/7
ジャニーズタイムテーブル

20時〜
長瀬智也、NEWS
21時〜
嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2
22時〜
嵐、KinKi Kids、TOKIO、V6

#FNS歌謡祭
19時から!!『FNS歌謡祭』!
見てねー☺️❤️

#FNS歌謡祭
あすは「FNS歌謡祭」から嵐、V6、KinKi Kids、TOKIO、関ジャニ∞、NEWS、Kis-My-Ft2、松任谷由実さんらのライブの模様を一気見せするよ♪お楽しみに(*´ω`*)
#めざましテレビ #FNS歌謡祭
フジテレビ2016 FNS歌謡祭 第1夜〜「結-ゆい-」は松下奈緒さんのピアノにのせて東京学芸大学附属小金井中学校音楽部のみなさんと合唱させていただきます。今年はたくさんのピュアな歌声が全国各地で鳴り響きました。知ってる方は一緒に歌いましょう(^^) #FNS歌謡祭
テレビの前で納豆食べながらFNS歌謡祭なう。

年末だね〜〜🤔🎍

#FNS歌謡祭
本日12月7日(水)19:00〜フジテレビ系列「2016 FNS歌謡祭 第1夜」に欅坂46が出演致します。
お見逃しなく!
fujitv.co.jp/FNS/2016/day1s…
#欅坂46
#FNS歌謡祭
西島隆弘と郷ひろみのコラボ✨
2人ともモノクロな衣装で歌声も大人の色気出しながら歌ってた🎤👏
#西島隆弘 #郷ひろみ #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/fVHV80vrVN
FNS歌謡祭で振り返る
『いくちゃんピアノソロ』

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/786pEb9Zgi
準備万端!

#FNS歌謡祭 見てね!

投稿:マネージャーY pic.twitter.com/PJISOKWU60
こちらが顔面偏差値90超えのアイドルグループ乃木坂46です。

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/WPzZVXHruA
★現在、フジテレビにて生放送中!
『2016 #FNS歌謡祭 第1夜』

EXILE THE SECONDは
21時~22時頃!

三代目J Soul Brothersは
22時以降に登場!

さらに、
NESMITH×SHOKICHI
×今市隆二×登坂広臣で
22時以降に登場! pic.twitter.com/ts3jhrZaS1
【東方神起 FNS歌謡祭】2009年「レイニーブルー」(徳永英明×東方神起)/2011年「永遠に」(ゴスペラーズ×東方神起×Le Velvets) #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/isEqWQ56G8
西島隆弘と華原朋美コラボ✨
歌い出しだけで心掴まれた😌
これは確実にファン増えるわ👏🏻👏🏻
#AAA #西島隆弘 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/6UdZ3mMQeU
🎸ギター女子共演🎸
藤原さくら×山本彩×chay
「Soup」

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/Uomzq87m0s
#FNS歌謡祭
AAAってどうして毎年紅白に出ているのかわからなかったけど、西島さんと言うボーカルの人が上手すぎので納得しました。
KinKi Kidsにプレッシャーをかけられまくる手越祐也
#fujitv #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/EeEBOMcTe0
手越祐也「プレッシャー半端なさすぎません?」
#fujitv #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/Jmf8LH69Il
NEWSらしい歌い方ww
増田さんはいよいよ個性が爆発したのかな(笑)

#FNS歌謡祭
#NEWS pic.twitter.com/TAshunDlHB
生演奏に生歌、これぞNEWSじゃ⛄️❕
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/V5nA7uEolh
2016 FNS歌謡祭
NEWS
weeeek・恋を知らない君へ♪①
待ってましたーー❤️
ほんとかっこいい☺︎
#FNS歌謡祭 #NEWS
#パーナさんRT pic.twitter.com/ytuSpaVmNQ
にっしー上手すぎ✨✨

これでみんなもにっしー好きになったね👍😂

#西島隆弘
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/8HBAw2zr3g
★FNS歌謡祭★
NEWS~♪weeeek♪~
(´-」-`)皆さん楽しんでいきましょーっ!!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/EEabwjl96g
FNS歌謡祭🎤✨
西島さんは3曲もの披露👏🏻

『I'm proud』
『よろしく哀秋』
『紅のプロローグ』

3曲共に歌い方とか魅せ方が違くてにっしーの魅力いっぱい出てた💋
#西島隆弘 #AAA #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/DWs6Y5XYNw
FNS歌謡祭!!!
出番直後(^◇^)

もう1曲歌いまーす!

#リトグリ
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/FbVGwRqUW9
AAA西島隆弘の“高音美声”に反響 華原朋美と「I’m proud」コラボ #AAA #西島隆弘 #Nissy #華原朋美 @kahara_memories #FNS歌謡祭

mdpr.jp/music/1643939
ドラマ「介護エトワール」以来久々の共演の夏木マリさんと、何気に初共演の西島くんとLittle Glee Monsterのみんな!
#FNS歌謡祭 instagram.com/p/BNtxg5MB4Pn/
#FNS歌謡祭
にっしー、、

こここここ!!!ねねね!
ここやばくなかった?😭♡
手、😭♡可愛いすぎかよぉ...
ニコニコしてるし... pic.twitter.com/MOP2G3PvXu
西島さん3曲とも最高でしたね(✪̼o✪̼)✨
メガネ姿はやっぱりお似合いすぎ…まさにプリンス👑✨
北海道の皆様からは、メガプリCMにもたくさんの反響をいただき嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
#メガプリ #メガネのプリンス
#西島隆弘 #Nissy #FNS歌謡祭
関ジャニ∞×生田斗真コラボ
斗真が踊ってるよ😭😭😭😭💓

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/pUb5f3XBg8
途中からよこちゃんとまるちゃんが斗真くんをステージに連れてきます👀
#FNS歌謡祭
#キングオブ男
#生田斗真 pic.twitter.com/IiYFarx2bT
森山直太朗さん(@naotaroofficial)とのコラボで「70億のピース」お届けしました!直太朗さん、ありがとうございました!!秦&スタッフ #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/fQ0PPhZYjf
コラボさせて頂いた
藤原さくらさんとchayさんと✨

緊張した。。。

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/fYMTpSjtVa
#Nissy❤️
#FNS歌謡祭 2016
#RT
あっかん!にっしーばり可愛いやん
みんな見た?????
pic.twitter.com/gyZujJJjxw
この後、AKB48もあります!

チャンネルはそのままで。。

#FNS歌謡祭
#FNS歌謡祭 で会えたー😭💕
幼い頃からの鹿児島の友達、上白石萌音ちゃん!まさかこんな場所で再会できるとは…😭 萌音ちゃんの大活躍、いつも刺激になっていますっ☺️

#上白石萌音 ちゃん #君の名は
#鹿児島 #幼馴染 pic.twitter.com/GNlHXZc1Aj
FNS 歌謡祭をご視聴の皆様、
それとも。。あとで見ていただける皆様😄

本日歌唱した「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」
いかがでしたでしょうか?
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp

#EXILETHESECOND
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/vAfMNJnL2N
清水翔太×AI×久保田利伸×Crystal Kay×加藤ミリヤ
「LA・LA・LA LOVE SONG」(1996)

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/lIVpMeFMBR
TLに嵐が口パクだとか何とか流れてくるから
とりあえず、この10秒流しとく。

えっとね、まず、
裏でちゃんと練習してるんですよ
何年歌って踊ってるとお思いですか。

#green動画
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/WWFhUWwKSS
V6

Darling

生歌サイコー\(^^)/

あんなに可愛い衣装を着ながらキレキレで踊る健くんがカッコイイし素晴らしい👏

TOKIOもノリノリでやっぱいいなぁ✨

リピしまくろ(o´艸`)

#FNS歌謡祭 2016
#V6 pic.twitter.com/iZ3TV5BjS0
亮ちゃんどこにいると思ったらNEWSの席にいたのね( ; ; )
#FNS歌謡祭
#関ジャニ
#NEWS pic.twitter.com/KrdHPYwBOC
V6のみなさんと、秦が作詞作曲を手掛けた「Beautiful World」をお届けしました! 笑顔溢れるパフォーマンスでしたね♪ 秦は3曲のパフォーマンスを終え、再び円卓へ。エンディングまで引き続きお楽しみください!ネ #FNS歌謡祭
もうNissy歌わないなこれ。
けど最高に可愛いものみれた!

#Nissy
#西島隆弘
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/HOomAQxIlR
FNSといばさ、2011年の時の事件を思い出す
この時の嵐の頑張りに涙が止まらない
本当に嵐って凄い

#FNS歌謡祭 #嵐 pic.twitter.com/QYtZLOJWTK
生田斗真、関ジャニ∞のセンターで完璧ダンス コラボに興奮の声殺到「ジャニーズであることを再認識」 #生田斗真 #関ジャニ #FNS歌謡祭 #土竜の唄 @eiga_mogura

mdpr.jp/music/1643968
「FNS歌謡祭 第一夜」ジャニーズのタイムテーブルをまとめました。編集などにご活用ください

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/TvST6MNGct
『FNS歌謡祭 第1夜』に
出演させて頂きました!!

氣志團さんの『喧嘩上等』に
出させて頂きました!!
ありがとうございました🙇🌟✨

写真はゆいゆいと( ´ ▽ ` )ノ

#FNS歌謡祭 #喧嘩上等 pic.twitter.com/P512QeujDi
『FNS歌謡祭』無事終了しました!!!
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました♪♪

#FNS歌謡祭
#Nissy
#西島隆弘
#FNS24曲めはImproudpic.twitter.com/lURRwiBZH3
嬉しくて嬉しくて!
萌音ちゃんともう一回再会😌💕
一緒に通ってたミュージカルスクールの先生、びっくりしちゃうだろうな😉
お互い頑張ろうねとエール交換しました☺️

今日は、鹿児島出身の長渕さんのパフォーマンスも見る事が出来て…
鹿児島出身を誇りに感じました!
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/thFtus6YNL
『FNS歌謡祭』さんで、
"ハイテンション"を歌いました✨

私の事、見つけれたかな?笑

見てくださったかた、
ありがとうございました!!!

#FNS歌謡祭 #ハイテンション pic.twitter.com/MNfz09mng2
FNS歌謡祭💐
大好きな音楽に囲まれた幸せな空間でした!ありがとうございます。
また来週の第二夜で☺️

#FNS歌謡祭 #まゆゆきりん pic.twitter.com/KRIWaykFV7
鬼束ちひろ『月光』全身全霊で歌わせていただきました『めちゃめちゃ緊張した』そうです、ご覧の皆さまありがとうございました。鬼スタッフ
#鬼束ちひろ #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/fnPExpGvyJ
FNS歌謡祭見ていただきありがとうございましたBU🖥💕 #momoclo #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/HRZOLYg63Z
大黒摩季さんとお話させていただいて、お写真を撮っていただきました❗
歌番組で共演するたびに、かっこよすぎてドキドキします❤❤❤
憧れます✨
わたしも、かっこよくて優しい素敵な女性になりたいなぁ😍
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/3vSB6gcO5W
華原朋美さんと同じキーで
歌い上げる西島さん
高音綺麗すぎて鳥肌たった。

#AAA
#FNS歌謡祭
#Nissy
#西島隆弘
#華原朋美
#improud pic.twitter.com/H9GPK851qL
★めざましテレビ★
FNS歌謡祭
(´-」-`)ももいろクローバーZ!僕も平日キャスター週末アイドルだから

氣志團とコラボしたいてごちゃん
(´・ш・)『俺んとこ来ないか?』って言いたい

#FNS歌謡祭 #めざましテレビ pic.twitter.com/glqoBxMrTt
#FNS歌謡祭 で、嵐の皆様がお召しになっていたのは、この色のジャケットでしょうか? pic.twitter.com/vmEDjHUcCD
FNS歌謡祭での瞬間最高視聴率✨

その瞬間最高視聴率映像を発表‼️
華原さん西島さんすごいですね🎉

#FNS歌謡祭 #華原朋美 #西島隆弘 pic.twitter.com/au7f7fG35K
FNS歌謡祭2016✨✨
西島隆弘として披露した3曲🎤
#FNS歌謡祭 #西島隆弘 pic.twitter.com/r2SW9vHk73
Amazon.co.jp FNS歌謡祭