更新
【今日のRの法則!】「声優スペシャル!」海外ドラマのアフレコ現場を覗いちゃおう☆
#Rの法則#nhk100 がトレンド入りしたら、スペシャル動画も公開予定!
nhk.or.jp/rhousoku/anima… #Rの法則 #梶裕貴 #島崎信長 #戸松遥
【もうすぐ放送!18:55~】今日のRの法則は「声優スペシャル!」海外ドラマのアフレコ現場を覗いちゃおう☆
#Rの法則#nhk100 がトレンド入りしたら、スペシャル動画も公開予定
nhk.or.jp/rhousoku/anima… #Rの法則 #梶裕貴 #島崎信長 #戸松遥
梶くんの台本のメモがかわいい☺️
すごい!!!!!!
#Rの法則 pic.twitter.com/typCyrpLj0
可愛いショットなんだけど
ほんとに31歳ですか?????

(二枚目とか.......)

#Rの法則
#梶裕貴 pic.twitter.com/T1JGVAkvrY
こんなん普通に頭こんがらがるは…
声優さんはほんとすごいと思った瞬間であった。
#Rの法則
#声優 pic.twitter.com/mtzZXB5f9G
銀さんの杉田智和さんは銀魂のオーディションで、他の声優が銀さんのマジメなセリフを読む中、一人だけギャグのセリフを言って受かったってねーちゃんに聞いた #Rの法則 pic.twitter.com/razJLO07qf
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ホントすごい...
#Rの法則
#戸松遥 pic.twitter.com/Bpdxi44rLA
一人で何役も演じると言えば山寺宏一が最強www #Rの法則 pic.twitter.com/MILLbZOjHy
これが最高でした👏
しかもどれも知ってるキャラだしハイキュー!!出してくれたことが嬉しい!!!!!!!!!!
#Rの法則 pic.twitter.com/jqxTrrUwZu
#Rの法則

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!! pic.twitter.com/L3yOBFXz4R
しんどい!しんどい!
ひろたんと梶くんとなり💕💕💕💕

#Rの法則 pic.twitter.com/GdAmSkLMS1
声優志望な人多いと思うけどこういう志望でも人気声優になれると思うと声優って本当運と実力な世界ですね

#Rの法則 pic.twitter.com/9LcmFl20y4
最後の最後にありがとうございました😂🙏🏼✨
まさかしもかじで並んで名前出てくるとは(笑)
#Rの法則 pic.twitter.com/dUDX9YbyB8
【Rの法則】今日も見てくれてありがとう!
なんと!「Rの法則」トレンド入りしてましたね☆
なのでHPのスペシャルコンテンツで動画を2つ公開~! 期間限定だからお見逃しなく♪
nhk.or.jp/rhousoku/
#Rの法則
知られざる声優の世界
日本語吹き替え版のアフレコ現場に潜入

#Rの法則
#戸松遥
#梶裕貴
#島崎信長 pic.twitter.com/HYNedVmjdW
#Rの法則
梶さぁぁん!信長さぁぁん!めっちゃかっこ良かったぁぁ〜!!
台本とか見れたし、アフレコの収録とか見れたし!戸松さんの1人で7役を演じたのはすごかった! pic.twitter.com/MqsM2PioaF
snow強し.......(梶は無くても充分可愛いけどね))

てかおめ目クソでけぇな、、👀

#Rの法則
#梶裕貴 pic.twitter.com/IKEtW7hxt0
Amazon.co.jp Rの法則